元弟子

234 件のツイート
フォロー
元弟子
@motodeshi0
『古神道祝詞CDブック』の著者、古川陽明氏(まろかれ、本名・太田久)から過去に暴力被害などを受けたことがあり、告発及び二次被害防止の為の周知活動をさせて頂いております。 御用のお方は、DM及び下記のメールアドレスまでご連絡ください。 motodeshi2@yahoo.co.jp
2020年4月からTwitterを利用しています

元弟子さんのツイート

固定されたツイート
只今、周知活動の為に古川陽明(本名・太田久)氏のフォロワーの方など(特に神社仏閣関係などの公式アカウントが中心)を一方的にフォローさせて頂いております。 ご不快に思われる方もいらっしゃるとは思いますが、どうかご寛恕くださいませ。
画像
画像
1
2
26
このスレッドを表示
専門外の分野であるとはいえ、「1400年続く居合の宗家」なんてものが有り得ない、ことにすぐに気付けなかった自分が恥ずかしい・・・。 まさに汗顔の至りである。 やはり、太田氏の側について、こちらに牙を剥いてくる人間にはおかしな人間が多い、ことを再認識した次第。 #古川陽明 #天照御影講
画像
画像
画像
画像
1400年続く居合、って単語が流れてきてちょっと微笑ましい。 たしか1400年前だと聖徳太子の時代だよな。そんな日本刀すら存在しない時代から伝わる居合術なんて超サイコーじゃないか… 我がマジソンスクエア流アメリカン忍術よりずっとアメイジングでちょっと嫉妬!!
画像
2
9
1400年続く居合の宗家で「ビジネスや人生の問題を科学的かつ歴史的に分析してあなたに1億稼がせます」と豪語するアホからクソリプをもらったんだけど、1400年前なら大化の改新より前だし、居合ができるような日本刀が出てきたのは平安時代以降だからな?と返信しようとしたらブロックされていた。
8
71
このスレッドを表示
古川陽明氏(太田氏)は私以外にも複数名の被害者が存在する、大変危険な人物です。 私が太田氏から被害を受けたのは16年前の2004年のことであり、それ以来太田氏とは絶縁して距離を取っていましたが、私以外にも被害者が存在することを知り、告発活動をさせて頂いている次第です。
3
7

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

スライド1/10 - カルーセル
  • アニメ・漫画
    バーチャルYouTuber
    ビューティー
  • コミック
    新世紀エヴァンゲリオン
    ゲーム
  • エーペックスレジェンズ
    ディズニー ツイステッドワンダーランド
    BTS
  • ファッション
    メイク
    人気イラストレーター
このように、太田氏ご自身が過去のツイートにおいて、私(元弟子)と「1回か2回か会った事もあったと思う」と仰せです。 それが現在では、「あった事もない」となるのですから・・・、呆れて言葉もございません。 太田氏、嘘に嘘を重ねることは、もういい加減辞めにしませんか? #古神道祝詞CDブック
画像
画像
画像
画像
1
3
このスレッドを表示
やはり、都合の悪い発言だけを削除し、自身に有利な証拠を築き上げようとしている、可能性が極めて高いものと思われます。 また、画像のツイートからも 「法廷の場において、自身に有利な証拠のみを取捨選択して提示する」 という戦略を用いようとしているのではないか、という可能性が察せられます。
画像
1
このスレッドを表示
上記削除の経緯として、自身の発言を反省した、あるいは不要なトラブルを招かぬ為、などの理由も考えられますが、 「発信元特定」や「サーバーアクセス」云々、「都合が悪くなると多弁~」など、私を煽る発言は削除していない為、
画像
画像
画像
画像
1
このスレッドを表示
あるいは、私がこうやって反応すること自体が狙いの罠なのかもしれませんが・・・、 福廣坊氏が自身に有利な証拠を築く為にやっている可能性もある為、記録に残しておきます。
画像
画像
画像
画像
1
このスレッドを表示
私も福廣坊氏には、あまり自分からは触れたくないのですが・・・、 福廣坊氏が私のアカウント名やツイート画像を用いてツイートしていた内容を削除していた、 ことに気付きましたので、そのご報告と証拠を貼らせて頂きます。
画像
画像
画像
画像
1
このスレッドを表示
実際には何もしない、出来ない人間に限って、呪詛だの訴訟だのと口だけは喧しいですね。 しかし、私のことはともかくとして、私のことをフォローなさった方に対してまで訴訟対象などと脅迫するとは、頭のおかしなことを発言されるのも、好い加減になさった方が宜しいのではないでしょうか。 #古川陽明
画像
3
※こちらにもまた補足しておきます 細かいお話で恐縮ですが、元ツイートが削除された訳では無く、私が福廣坊氏からブロックされた関係上、引用RTの元ツイートの部分からは消えるような仕様となっているようです。 その旨、補足しておきます。
このスレッドを表示
細かいお話で恐縮ですが、元ツイートが削除された訳では無く、私が福廣坊氏からブロックされた関係上、引用RTの元ツイートの部分からは消えるような仕様となっているようです。 その旨、補足しておきます。
このスレッドを表示
※こちらにも貼っておきます。 私としても、福廣坊氏に対してこれ以上云々するつもりは無かったのですが・・・。 ブロックされていたので、そのご報告と。 私が引用RTした元ツイートが削除されており、私が何を言いたいのか分からない状態となっておりますので、元のツイートの画像を貼っておきます。
画像
画像
画像
画像
1
このスレッドを表示
私としても、福廣坊氏に対してこれ以上云々するつもりは無かったのですが・・・。 ブロックされていたので、そのご報告と。 私が引用RTした元ツイートが削除されており、私が何を言いたいのか分からない状態となっておりますので、元のツイートの画像を貼っておきます。
画像
画像
画像
画像
1
このスレッドを表示
また、どのようなお立場にせよ、問題のある発言であった事は間違いなく、以後、ご発言には気をつけられた方が宜しいかと存じます。 やり取りが終了した後に、申し訳ございません。 蒸し返すつもりは無いのですが、私の返答に至らぬ点があり、誤解を招く可能性があるので補足させて頂きました。
画像
画像
引用ツイート
福廣坊
@anchorworks1971
·
返信先: @motodeshi0さん
そういうことでしたか。反社会性力を知っているということは、構成員だけではありません。取り締まっていても「よく知っている」ことになります。 で、こちらは元弟子さんが、まろかれ氏とどういった経緯があるか存じませんし、まろかれ氏とはそももそ法脈がことなりますので、詳しくは存じません。
1
このスレッドを表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

ゴルフ
昨日
松山英樹選手が日本男子初のメジャー優勝
🏆
各界から祝福の声
日本のトレンド
Iカップ
2,748件のツイート
ニュース · トレンド
五輪反対
10,115件のツイート
CREA
昨日
山下智久、長澤まさみ、新垣結衣… 『ドラゴン桜』05年版出演者の現在地
文春オンライン
昨日
氾濫する「させていただきます」…ここまで使われる理由