請求書・領収書は、各管理ページからダウンロードができます。
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メイン管理者でAdmin Consoleへアクセスします。
上部のメニューから「アカウント」タブを開き、左側のメニューから「請求履歴」をクリックします。
<銀行振込でご注文された場合のお振込み先>
- 銀行名: シティバンク、エヌ・エイ銀行
- 支店名: 東京支店
- 口座種別: 普通口座
- 口座番号: 5289438
- 受取人: アドビシステムズ(カ)
※入金名義の先頭に請求書右上の「請求番号」を入力してください。
※番号の入力ができない場合は、番号なしで入金をしてその後、お問い合わせください。
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メイン管理者でAdmin Consoleへアクセスします。
上部のメニューから「アカウント」タブを開き、「お支払い情報の管理」をクリックします。
- アドビストア(アドビのウェブサイト・お電話)でご購入いただいた製品の請求書・領収書は、
ご契約プランの更新日以降、表示・印刷・保存することができます。
- 通常、以下のものを領収書として代用いただけます。
- クレジットカード決済の場合:クレジットカードお支払い明細書
- 銀行振込の場合:お振込み明細書
- コンビニ払いの場合:お支払い時のレシート、またはコンビニエンスストアで発行された領収書
- 請求書・領収書の宛名の変更もアカウント管理ページのお支払い情報登録の変更で可能です。
- 領収書印刷の画面でエラーが発生した場合は、ブラウザのキャッシュを消去してから再度お試しください。
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www.adobe.com/jp/ へアクセスし、ページ右上の「ログイン」をクリックします。
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メニューバーからダウンロードを行います。ダウンロードアイコンをクリックすると、
お使いのコンピューターに書類をPDF形式で保存することができます。
※PDF形式のファイルを開くには、最新のAdobe Acrobat または、無償のAcrobat Readerをご利用ください。
アカウント管理ページでお支払い方法の情報を変更することで、請求書・領収書の宛名を変更することが可能です。
以下の手順では、クレジットカード払いのご契約に対して、会社名の追加と担当者名の変更を例として、
手順を解説しています。なお担当者名だけの変更、会社名だけの追加も可能です。