| レス送信モード |
|---|
悪質クレーマーってどうやって対処する?
| … | 1無念Nameとしあき21/04/05(月)06:56:24No.832557283+「善処します」と繰り返し伝える |
| … | 2無念Nameとしあき21/04/05(月)06:58:07No.832557391+お客様相談室の人に聞いてみよう! |
| … | 3無念Nameとしあき21/04/05(月)07:01:11No.832557620+コルセンの上司は悪質なのは「話になりませんね」でバッサリ切ってた |
| … | 4無念Nameとしあき21/04/05(月)07:03:07No.832557764+飲食で働いてた時は「他の客と同じように接する」だった |
| … | 5無念Nameとしあき21/04/05(月)07:04:13No.832557846+神はアラーだけだ! |
| … | 6無念Nameとしあき21/04/05(月)07:05:11No.832557915そうだねx3 1617573911265.jpg-(81705 B) キタ━━━(゚∀゚)━━━!! |
| … | 7無念Nameとしあき21/04/05(月)07:19:29No.832559058+嘘ついてくる客は偽証罪とかで逮捕できる法律が欲しい |
| … | 8無念Nameとしあき21/04/05(月)07:26:52No.832559675+居直り強盗みたいなクレーマーの主張 |