二次元裏@ふたば
[ホーム]

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
手書きjs
添付File []
削除キー(削除用.英数字で8字以内) フォーム位置切替

画像ファイル名:1617573344933.jpg-(34230 B)
34230 B無念Nameとしあき21/04/05(月)06:55:44No.832557240+ 16:19頃消えます
悪質クレーマーってどうやって対処する?
1無念Nameとしあき21/04/05(月)06:56:24No.832557283+
「善処します」と繰り返し伝える
2無念Nameとしあき21/04/05(月)06:58:07No.832557391+
お客様相談室の人に聞いてみよう!
優秀な人は上手に対応すると聞く
3無念Nameとしあき21/04/05(月)07:01:11No.832557620+
コルセンの上司は悪質なのは「話になりませんね」でバッサリ切ってた
録音してる強みもあるんだろうけどね
4無念Nameとしあき21/04/05(月)07:03:07No.832557764+
飲食で働いてた時は「他の客と同じように接する」だった
このワシが威圧してるのになんでペコペコしないんだ?と困惑していってもうええわ!になる
5無念Nameとしあき21/04/05(月)07:04:13No.832557846+
神はアラーだけだ!
6無念Nameとしあき21/04/05(月)07:05:11No.832557915そうだねx3
    1617573911265.jpg-(81705 B)
81705 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
7無念Nameとしあき21/04/05(月)07:19:29No.832559058+
嘘ついてくる客は偽証罪とかで逮捕できる法律が欲しい
毎度同じ嘘のクレーム入れてくる客がいるが嘘ついてる証拠を確保しても自分が間違ったことしてないと上司に弁明する要素にしかならないし間違ってもいないのに客に謝罪せざるを得ない
そうするとその客は嘘ついても良いんだ、怒れば思い通りになると味をしめて何度も何度も繰り返す
そしてどんどんエスカレートしていく…って感じで困ってる
8無念Nameとしあき21/04/05(月)07:26:52No.832559675+
居直り強盗みたいなクレーマーの主張
[リロード]16:19頃消えます
- GazouBBS + futaba-