回復術士のやり直し 第十一話「回復術士は、ノルンの蛮行に心を痛める!」

投稿日時

再生数

40,460

コメント数

3,765

マイリスト数

117

ジャンル

アニメ

この動画は投稿( アップロード )された地域と同じ地域からのみ視聴できます。

動画説明

動画一覧はこちら
第十話 so38470803


ケアーラとしてブレイドの部屋へ潜り込み、仇敵を拘束したケヤルガ。憎き【剣】の勇者に復讐を果たすため、ケヤルガが用意していたのは、ブレイドにとってもっともおぞましいものだった。態度を急変させ必死に許しを請うブレイドに、ケヤルガはある“ゲーム”を持ちかける。それはブレイドにとって恥辱と苦痛にまみれたもので……。


無料動画や最新情報・生放送・マンガ・イラストは Nアニメ
回復術士のやり直し
2021冬アニメ アニメ無料動画 アニメランキング

提供元チャンネル

【癒】の勇者としての素質に目覚め、勇者たちと世界を救う冒険の旅に出ることになった少年・ケヤル。 しかし戦闘能力のない回復術士には、勇者たちにその能力を搾取され虐待を受ける日々が待っていた。 自由と尊厳を奪われ、自我すらも失いかけたケヤルはある日、正気を取り戻し《回復》の真実に辿り着く。 《回復》はただの癒やしではない。 《回復》は世界を、人を、根源から揺るがす力である、と。 ケヤルは世界そのものを《回復》し、四年前からすべてを“やり直す”ことを決意する。 そして勇者たちへの報復に胸を躍らせるのだった……。 「さあ、パーティー<復讐>のはじまりだ─」

関連動画
  • 関連動画はありません