上のリブログは、「ショッカーに殺されない者になる教育をする事が大事だ!」です。


天と人口爆発問題による諸問題に対して快く思わない者達(以後快く思わない者達と呼びます。)にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、選民は上手く世渡りして有利で良い立場になって成功するには、「仮面ライダー」のショッカー大首領様の悪の秘密結社のショッカーの論理と「総統閣下」シリーズのヒットラー総統閣下様の論理であるショッカーの論理=ナチスの論理を、分かって価値観を受け入れて変わっていって強い立場の支配者になって、ティアーズ・フォー・フィアーズの「ルール・ザ・ワールド」の曲みたいに、世界征服して理想の世界を創造して支配して、自由に暮らして欲しいと思っております。


【ショッカーに殺されちまうのが怖くて覚悟出来ないならバカボコをやらない事であろう!】

天と快く思わない者達にとっては、優生学的な選民主義的な価値観からして、ショッカーに殺されちまうのが怖くて覚悟出来ずに、嫌ならば、人口爆発問題による諸問題を起こす悪の行為でしかない、ただバカみたいに、ボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増えるバカボコ(ただバカみたいにボコボコと数多く生まれ数多く子供を生んで数多く増える事を、便宜上略した造語で、バカボコと呼びます。)を辞めて、国の家族計画による子供の出生計画の命令に従って、ちゃんと避妊薬と避妊具をやるのと、避妊中絶手術をやって、望まぬ出産による望まぬ子供を生まない事であろうと、思っております。



































































































上の20の動画は、「仮面ライダー」のショッカー大首領の悪の秘密結社の「ショッカー」です。
























上の5つの動画は、「総統閣下」シリーズです。








































上の8つの動画は、ティアーズ・フォー・フィアーズの「ルール・ザ・ワールド」です。


【このアメブロに関するアメーバピックでの商品の紹介】


AD