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こんな思いは
ありませんか?

  • ホームページから思うように売上が上がらない
  • ネット広告を出しても費用対効果が合わない
  • 売れるLP(ランディングページ)の作り方を知りたい
  • ビジネスをオンライン化して収益を上げたい

こんな悩みを解決できる、売れるLP(ランディングページ)の作り方をお教えします。

LP(ランディングページ)とは?

ランディングページとは、縦長の、1ページで完結するホームページのことです。

1ページにすべて情報がまとまっているため、ページ移動をする必要がなく、上から順番に必要な情報を読んでもらうことができます。

ユーザーが迷うことなく申込までたどり着けるため、成約率が高くなる特徴があります。

※LPの例

LPを作成・活用して、
こんな成果が出ています!

  • 複数のLPを活用した
    プロモーションで
    売上1億円

  • 有料商品を販売するLPの
    成約率20%前後を継続

  • 新規ビジネスでリスト取り
    LPを作成し
    広告を打って
    初月から黒字化

  • SNS集客とLPを組み合わせて
    毎月1,000万円以上の売上

  • 対面営業をLPでオンライン化し、
    商品提供まですべて非対面で
    売上1億円

なぜ今、史上かつてないレベルで、
LPの重要性が増しているのか?

時代は一気に、オンライン化へとシフトしています。

非対面・非接触で収益を上げる仕組みの構築が急務です。

オンラインでビジネスをしようと思ったときに真っ先に考えつくのは、ホームページの作成や、ショッピングサイトへの登録です。

ところが、それらは、売上を上げるために最適な構造になっていません。

広告費をかけても、ほとんど成約に結びつかず赤字になるケースがほとんどです。

だからこそ、構造上、高い成約率が期待できるLPの活用が、何より重要になってきているのです。

オンラインでビジネスを
成功させるのに
LPが必要な、たった1つの理由

その理由は、「成約率が高いから」です。

あなたがネットで調べ物をしていて、どこかのホームページにたどり着き、「欲しい情報が見つからない」と感じたことはありませんか?

複数ページあるホームページだと、迷いやすく、成約に結びつきにくいのです。

その点、LPは、1ページ完結で、すべての情報がページ内に収められています。

上から順にスクロールしていけば、迷うことなく申込ボタンまでたどり着け、高い成約率を期待できるようになっています。

オンラインで商品・サービスを売るために作るなら、LP一択です。

LPを変えたら、月商20万円が、
月商3,000万円に
なりました。

以前、弊社で実際にあったケースです。

スポーツ系の商品の売上が伸び悩み、発売半年で累計100万円ほどしか売れていませんでした。

平均すれば月20万円以下しか売れていなかった計算です。

LPの成約率が低かったために、広告を出しても赤字になります。

あるとき、テコ入れをするために、LPを変えました。

すると、成約率が大きく改善し、広告出稿しても黒字に。

ついに月間売上は3,000万円を超えるまでになりました。

あなたのビジネスも、本来なら売上が
10倍になっていたかもしれません。

商品は良いのに、ホームページやLPの成約率が低いために、本来の売上を逃しているケースは多々あります。

成約率が変わるだけで、売上5倍や10倍は平気で変わるからです。

仮に1万人があなたのホームページを見てくれたとして、そのうち何人が成約まで結びつくかをシミュレーションしてみましょう。

  • 成約率0.1%の場合
  • 成約率1%の場合
  • 成約率2%の場合

成約率が0.1%というのはよくあるケースですが、成約率が2%の場合と比べるとその差は実に20倍。

仮に5万円の商品を扱っていたとすれば、売上は50万円と1,000万円の開きにもなります。

LPの成約率が違うだけで、これだけの売上の違いが生まれるのですから、成約率の高いLPを作れれば、収益は大きく改善します。

そんなLPでは、
売れませんよ・・・

インターネットを巡っていると、「そんなLPでは売れませんよ」と教えてあげたくなるような、残念なLPをよく見かけます。

LPを使うことに目をつけたのは良いですが、しかし、成約に結びつかないだろうと思えるものが、本当に多いのが実情です。

業者に任せたのか、デザインはきれいなものも多いのです。

しかし、それでは、あなたのビジネスの売上は伸びません。


「デザインがきれいなLP」と
「売れるLP」は
まったく違います。

売れるLPというのは、ユーザーの心理をとらえています。

商品を欲しくなるときの心の動きをゴールから逆算して構成しています。

だからこそ、売れるLPでは「スクロールしていたらいつの間にか申し込んでいた」ということが起こるのです。

いくらデザインがきれいでも、この本質を押さえていなければ売れません。

弊社で作るLPは、デザインが芸術的とは言えないものも多くあります。

しかし・・・売れるのです。

業者に任せることや、
自己流のLPは
オススメできない理由

「LPの作成はプロに任せよう」ということで、業者に丸投げすることはオススメできません。

なぜなら、業者は「きれいなLP」を作ることはできても、「売れるLP」を作れるかどうかは定かではないから。

売れるLPを作るのに必要なのは、デザインツールを操作するスキルではなく、Webマーケティングのスキルだからです。

「売れるLPを作ります」とうたっているところでも、実際に出来上がったものを使ってみると、まった売れないケースも多々あります。

それでは、自分で作ってみようということで自己流でやればいいかと言うと、これも高確率で失敗につながります。

オンラインでのビジネスの核となる、収益を生み出してくれる「売れるLP」を作るためには、実績あるプロから、正しいノウハウを学ぶことが必要不可欠なのです。

LPを活用し13年間で100億円以上の
売上を上げてきた「売れるLP」のプロ

弊社では、これまで売れるLPを数多く作成し、収益を上げてきました。

1枚で売上1,000万円を超えるLPや、有料商品販売で成約率が20%を超えるようなLP、リスト取りの成約率が30%を超えるLPを何度も作ってきました。

ジャンルはビジネスに限らず、趣味系や悩み系、スポーツ系や業種に特化したものなど、さまざまです。

Webマーケティングのプロなので、LPを作成するだけでなく、オンラインでビジネスをする中でのLP活用法に関しても熟知しています。

このノウハウをまとめて、売れるLPの作り方を学べる教材を作成することにしました。

ビジネスのオンライン化の核となる、
売れるLPの作り方を学びませんか?

オンラインでのビジネスをするには、LPの活用が不可欠です。

LPは「24時間働いてくれるインターネット上の営業マン」とも言われます。

売れるLPが作れるようになれば、オンラインでのビジネス成功に大きく近づきます。

売れるLPの作り方を学んで、オンラインで収益を上げる仕組みを作っておきませんか?

オンラインを活用して13年間で100億円を売り上げてきた、インターネットビジネスのプロが教えます。

プロフィール

横山 直宏

横山 直宏(よこやまなおひろ)

マレーシア・クアラルンプール在住
Catch the Web Asia CEO / Catch the Webグループ創設者

  • 生年月日:1979年5月18日静岡県生まれ、三男
  • 血液型:O型
  • 動物占い:ペガサス
  • 家族:妻と2人の娘(9歳と6歳)
  • スポーツ:水球でインターハイ・国体出場

マレーシアでインターネット集客コンサルティングをメイン事業とする「Catch the Web Asia.SDN.BHD」の代表

20代で日本を代表する“インターネット集客”会社「Catch the Web」を創設し、13年間でインターネットで100億円の売上を達成。

現在は、国内外で6社の会社を経営

コーチ・コンサルタント・士業・講師・治療院・俳優など幅広いジャンルにてインターネット集客を成功させ、影響力を持つクライアントを次々と輩出。

経営歴14年目となる現在、自身の集大成である「YCS」というコンサルティング&コミュニティサービスを運営。

「インターネット集客を軸に、楽しみながら売上を伸ばす」というコンセプトのもと、日々、インターネットを活用した集客コンサルティングに尽力している。

社員が楽しく働く経営方が認められ「起業の神様」とも呼ばわれているマイケルE・ガーバーの「ガーバー流 社長が会社にいなくても回る「仕組み 経営」という書籍で紹介されている。

『素人でも成功できる電子出版』、『ガーバー流「仕組み」経営』、『お金の増やし方大全』 ビジネス講座『叡智』

株式会社TSUTAYA様との共同プロジェクトで、有名著者10名の教材のプロモーションを手がけました。

千葉大で講義「企業論」

母校である千葉大学で『企業論』という講義を担当しました。

99%の人が知らない『伝え方の魔法』〜自分の価値を最大限に伝えて、好きなことをやって楽しく生きる方法〜

2019年7月に、山崎拓巳さん、高橋歩さん、鏡リュウジさんなどで有名なサンクチュアリ出版さん主催のイベントに呼ばれ、「99%の人が知らない『伝え方の魔法』〜自分の価値を最大限に伝えて、好きなことをやって楽しく生きる方法〜」というテーマで話をしてきました。

Catch the Webグループ
の紹介
Catch the Webグループ社員
2006年4月
有限会社Catch the Webを設立(現:株式会社Catch the Web)
「本当に良いモノを世の中に広める」ためにWebマーケティングを行い、実践して構築したノウハウを提供している。
2012年11月
マレーシアのクアラルンプールにCatch the Web Asia Sdn Bhd.を設立。
2020年
Catch the Webの創業者の横山直広は現在、マレーシアの会社を中心に活動をしている。
10年間の売上合計70億円以上
グループ会社6社
グループ会社の従業員数50名以上
インターネット
マーケティング実績
  • 有名著者のビジネス講座の募集で1億2千万円の売上
  • Facebook広告で2週間で6,700件の見込客リストを獲得(3,500万円の売上)
  • 経営のオンライン講座とコンサルティングを1億円以上販売
  • クローズドASPをスタートして3年で年商10億円ペース
  • 英語のオウンドメディアで月間50万PVのサイト構築
  • Webマーケティング関連のツールの累計販売数2万本以上
  • 10年間続く会員制サービスの会員が2,500名以上
  • 犬のしつけDVD販売:4年間で3億円の売上
  • ゴルフ上達法DVD販売:3年間で4億5千万の売上
  • 会計事務所:業界では異例の1ヶ月で6件の受注
  • ポスティング会社:月間問い合わせ数が663%アップ
  • 飲食店:広告費0で1週間で75名の予約獲得
  • 歯科医院:月間売上150万円アップ
  • 整体院:スマホから月22件の集患に成功
  • 育毛サロン:月30件の予約

ビジネスのオンライン化に不可欠の、
売れるLPの作り方をお教えします。

実際に弊社が成果を出している、LPの作り方のノウハウをお教えします。

成功できるかどうかは、才能でも努力でもありません。

すべては、方法論を知っているかどうかなのです。

もしあなたが、売れるLPの作り方を学んで結果を出したいなら、これで学んでください。

売れるLP(ランディングページ)の作り方

「売れるLPの作り方」は、LPの作り方を、約3時間で撮影した動画セミナーです。

ビジネスで成功し、売上アップできるLPの使い方がつまっています。

一生使えるLPづくりのノウハウをわかりやすく伝えています。

「売れるLPの作り方」で
学べる内容

  • 1,000枚以上のLPを作成し100億円を売り上げてきたプロが、売れるLPの作り方の秘密をついに公開!

    オンラインでのビジネスに興味がない人には不要です。しかし、オンラインでビジネスをする人には必須のスキルが、売れるLPを作る技術です。売上を大きく左右するスキルの秘密を公開します。

  • ランディングページの3つの特徴

    他の種類のホームページとは違い、LPにはビジネスに向いた特徴が3つあります。3つのうち、意外ですが2つ目の点もかなり重要ですが、その特徴とは?

  • LPを使う最大のメリットは成約率の高さ。では、成約率が高いとどんな良いことがあるのか?

    LPを作っている人でも、深くその理由を把握していない人は多いです。しかし、LPを使うメリットを知れば知るほど、LP以外を選べなくなります。成約率が高いとどんなメリットがあるのかお伝えします。

  • 業者が語らない、LPが持つ3つのデメリット

    手放せないLPですが、実はデメリットもあります。それを上回るメリットがあるから利用するわけですが、あらかじめデメリットも把握した上でLPを活用してください。

  • 高い成約率を持つLPの8つの共通点

    形だけ真似しても、高い成約率を持つLPは出来上がりません。成約率の高いLPを分析してみると、8つの共通点がありました。あなたのLPにどれか抜けがあれば、1つ加えるだけでも成約率アップが期待できるでしょう。

  • LP型の自社ホームページの実例

    公式ホームページを、ランディングページ型にしてしまう手もあります。特にスマホで見やすく、実際に成約が取れている実例をお見せします。

  • 売れるLP制作の5ステップ

    弊社が実際にLPを作るときに使っている5ステップを公開します。この順番で取り組むことで、売上アップにつながるLPが出来上がります。はじめの3つのステップを飛ばしてしまうと、売れないLPになるので、絶対に飛ばさないでください。

  • 各ビジネスモデルごとのLP活用案を、マーケティングフローで解説

    LPは、店舗ビジネスや通販、リスト取りなど、あらゆるビジネス戦略の中で使えます。LP活用のイメージがつかない方のために、マーケティング戦略図の中で解説します。あなたのビジネスで使えるヒントが得られるはずです。

  • 成約率の高いランディングページの基本構成

    よく出来たLPは、構成がしっかりしています。読み手の思考の流れに沿った順番で、必要な要素を並べていくことで、「いつの間にか申し込んでいた」ということが起こり得るようになります。ではその基本構成とは?

  • LPは第一印象が9割。ファーストビューに入れるべき4つの要素とは?

    ページを開いてから数秒で興味を引けなければ、読み手はページを閉じてしまいます。そうならないために、ページの冒頭には何を入れるべきなのか?この4つを入れておけば安心です。

  • 購入意欲の高い見込み客をつかんで放さないキャッチコピーの作り方

    「キャッチコピーで8割決まる」と言う人もいるほど重要なパーツです。見込み客をつかむキャッチコピーには、実は作り方のコツがありました。その5つのコツをお教えします。

  • 読み進めていくうちに欲しくなってしまうボディコピーの書き方

    実は、卓越した文章力は必要ありません。顧客の心理に沿った要素を並べていくだけで、成約が取れるボディコピーが出来上がるのです。

  • ホームページ制作知識が乏しくてもLPを自作する方法

    ランディングページは、インターネット上で見られる形に設置して初めて完成します。HTML等の制作知識に乏しくても、自分で作る方法があります。無料で作れるサービスもご紹介します。

  • LP制作を外注したい場合に使えるサービス3選

    パソコンスキルに自信がなかったり、時間がない場合は、外注するという選択もあります。その際に利用できる3つのサービスをご紹介します。

  • さらに成約率を上げるためのランディングページ最適化(LPO)5つのポイント

    LPを公開した後も、改善して成約率を上げていくことで売上アップが期待できます。そのためには5つのポイントを押さえて最適化していきましょう。その5つとは?

  • LPの成約率を下げる、絶対にやってはいけない6つの間違い

    成約率がわずかに変わるだけで、売上は大きく変わります。そのため、成約率を下げることは避けたいものです。多くの人がやりがちですが、やってはいけない6つの間違いがあります。これだけはやらないように注意してください。

  • LP完成後に確認すべき8つのチェックポイント

    そのLPを公開するのはちょっと待ってください!さらに成約率が上げるためのチェックリストを用意しています。項目は8つですが、1つ改善するだけでも大きな効果が期待できます。

  • ランディングページにアクセスを集める4つの方法

    成約率が高いLPができても、アクセスがゼロでは売上は立ちません。アクセスを集めるための4つの方法をご紹介します。

  • リスト取りの成約率を上げる「極端」なLPの具体例

    実はメルマガやLINEのリスト取りには、ある意味「極端」なLPが効果的です。実際に弊社で使って成果を上げているLPの実例をお見せします。

  • 高い成約率を出した弊社のリスト集めLPをパーツごとに徹底解説

    ライバルには見せたくないというのが本音ですが、結果を出してもらいたいので解説してしまいます。このLPを「型」として、あなたのジャンルに置き換えて応用してみてください。これまで以上の成果が期待できるかもしれません。

  • 参考になる他社のLPをカンニングするための5つのサイト

    売れるLPを数多く見ることで、どんなLPが成果が出るかを見極められるようになってきます。そのために役立つサイトを5つご紹介します。

  • 成約率が高いホームページの作り方

    商品やサービス単体を紹介するランディングページではなく、自社・店舗を紹介する自社公式ホームページの作り方に興味はありませんか?これも高い成約率を出すためのノウハウがあるのです。

  • ホームページ作成前に決めるべき2つのこと

    「ホームページを作ったけど売上が上がらない」というのは、オンライン化したばかりの人からよく聞く悩みです。ですが、この2つのことを予め決めていなければ、売上が伸びないのは仕方がありません。必ずこの2つを決めてから作成に入ってください。

  • 「この会社・店は信頼できそうだ」と安心してもらうための9つの要素

    業界によっては、インターネットはまだ「怪しい」「だまされそう」と思われることがあります。見込み客から信頼を勝ち取ることができれば、ライバル間の競争から抜け出すことができます。安心・信頼を作るための9つの要素をホームページに入れることで、信頼してもらえます。

  • 公式ホームページから問い合わせ・成約を取るためのトップページの作り方

    一番良く見られるページに、社名しか書いていないのはもったいないです。LP作りのノウハウを導入すれば、問い合わせや成約を獲得できるようになります。そのためのトップページの作り方をお教えします。

  • なぜあなたも売れるLPが作れるようになるのか?

    この教材では、売れるLP作りに必要なノウハウを明かしています。実例やそのまま使える型もお見せしているので、すぐに活用できます。売れるLPが作れればオンラインでのビジネス成功が大きく近づきますが、もしそのノウハウを学びたいと感じたら、ぜひ教材の内容を繰り返し学んでください。

あなたが「売れるLPの作り方」で
学び、実践するだけで

実際に売れるLPを作成できるようになるでしょう。

売れるLPを作成すれば、あなたのサイトに訪れた見込み客を、高い確率で申込に結びつけることができます。

広告を出しても黒字になるので、広告費をつぎこむことでビジネスを拡大し、さらに大きな売上を上げることができます。

リスト取りの成約率も高くなるので、購買意欲の高い見込み客のリストを集めることができ、いつでも売上が立てられる資産を構築できます。

これから成長していくオンライン市場でビジネスをすることで、コロナ後の時代にも安定して売上を上げるビジネスを持つことができます。

逆に、売れるLPが無いと
今後かなり厳しい戦いになります。

コロナ禍で人と接触しないビジネスモデルへの転換が急がれています。

オンラインでのビジネスにはLPが必須ですが、売れるLPを作れなければ、大きな売上を立てることができません。

逆に、売れるLPが作れれば、オンラインでのビジネスを何度でも構築できるようになります。

高い成約率で見込み客を購入客に転換でき、24時間勝手に商品が売れていく状態をつくることも可能です。

それだけ価値のある、一度学べば一生活用できるノウハウが公開されています。

すごく興味がありますが、
いくらですか?

と、そろそろ思っているのではないでしょうか。

実際、この「売れるLPの作り方」で語っている内容は、10年以上もあらゆるLPを作成してきた、Webマーケティングのプロが研究した成功の極意です。

このノウハウを学ぶことで、コロナ後の時代に安定した売上を上げるLPを作成することができます。

売れるLPができれば、人と接触せずにセールスができるようになります。

LPの出来いかんで売上は5倍、10倍と変わってきますから、3万円、5万円という金額で販売したとしても、それだけの価値はあると思っています。

しかし、
今回は特別価格で提供します。

今回の「売れるLPの作り方」を販売する目的は、

自分らしい成功のために本当に必要な、売れるLPの作り方を知ってもらいたい

という思いで提供します。

ですから、これだけの内容の動画ですが、出来るだけ手に入れやすい価格にしようと考えました。

「本当に良いモノを
世の中に広める」
そんな
仲間を増やしたい。

これだけ安価で提供する理由は、私たちの想いに共感する仲間を増やしたいからです。

一人でも多くの人が、この動画セミナーを見ることで、あなたの商品を心から求めている人に、あなたの良い商品を届けられるようになってもらいたい。

自分らしい成功に向けて、自分の能力を最大限に発揮して、

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ことをやってもらいたいと思っています。なので、

「売れるLPの作り方」は、
9800円(税込)

の特別価格で提供します。

もしあなたが、LPの作り方を学びたいと思うのならば、こちらから動画講座を手に入れて、すぐに実践をしてください。

売れるLP(ランディングページ)の作り方

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「売れるLPの作り方」はこれだけではありません。

実は今回、売れるLPの作り方を学んで
人生を変えてもらいたいと思い、
特別な特典も用意しました。

具体的には以下の特典が手に入ります。



「売れるLPの作り方」
の特典

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    コロナ禍により加速するオンラインビジネス業界おいて、

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    動画講義として学んでいただけます。

  • 時間がない人でも講座の中身を
    何度も学習できる「レバレッジメモ」

    「忙しいので何度も講座を見る時間がない」という方のために講座の内容を短時間で学習できるように、

    要点をまとめた「レバレッジメモ」を提供します。

    この「レバレッジメモ」は本田直之さんが推奨している、要点を何度も学習するための、効果的なメモのことです。

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    講座を何度も視聴する時間がなくてもこのレバレッジメモを提供しますので、

    要点を効率的に学習することが出来ます。

    何度も要点を確認して、売れるLPの作り方をあなたのモノにしてください。

  • 講座で学んだ内容をすぐに実践できる「ワークシート」

    講座の内容を身につけてもらいたいので、自宅でもワークができるように

    ダウンロード形式のワークシートを提供します。

    ただ、講座を聞いて終わりではなく、売れるLPの作り方で学んだ内容をワークシートを基に実践することで「学び」がまったく違ってきます。

    ワークシートによってアウトプットが出来ますし、自分自身の考えも整理することが出来ます。

    講座の効果を最大化するために、ワークシートを活用してください。

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「買いたいけいど、私にも役に立つの?」
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と、不安に思っている人もいるかもしれません。

そこで、Catch the Webグループから特別な提案をしたいと思います。

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欲しいけど、

「自分に役に立たなかったらどうしよう。」

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と思うこともあると思います。

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最終的には自分に合うかどうかが重要です。

私たちも、購入した人が満足したかどうかが

重要だと思っています。

そこで、もしあなたが、「売れるLPの作り方」の内容を視聴して、

自分には役に立たなかったと思ったなら、
支払ってもらった金額全額を返金します。

期間は購入してから30日間です。

30日間、あなたは「売れるLPの作り方」をお試しすることが出来ます。

そして、自分には合わないと思ったなら
メールか問い合わせフォームより返金の連絡を送ってください。

銀行口座の振込手数料も含めこちらで負担します。

ですから、安心して手に入れて、どうぞ試してみてください。

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追伸1

「売れるLPの作り方」は、無理に買っていただく必要はありません。
売れるLPの作り方を学ぶことの重要性を理解して、
あなたのビジネスと人生を良くするために売れるLPを作成したいと思ったら
ぜひ、「売れるLPの作り方」を手に入れてください。
ただ、返金保証があるから、や
安いからという理由だけでは買わないでください。
なぜ、あなたがこのページを最後まで読んでいるか考えて、
自分らしい成功と自分らしい人生のために、売れるLPの作り方教材を活用してください。
コロナ後の時代でもビジネスはうまくいきますし、
あなた自身の理想の人生を手に入れることができます。
ビジネスをどんどん前に進めることで、周りの人を幸せにすることが出来ます。
それだけの力が、LPにはあります。
このチャンスを、しっかりと活用してください。

追伸2

最後になりましたが、
私があなたに伝えたかったことは、
ビジネスで成功できるようになって、自分らしい成功を手に入れませんか?
ということです。
売れるLPの知識は、ビジネスではなく、人生全般に役立ちます。
商品やサービスの価値を最大限に伝えるスキルを応用することで、
あなたの理想の成功を手に入れることができるようになります。
ビジネスの業績が上がることはもちろん、あなたが好きなビジネスで成功することで、
夢が叶うようになります。
誰もが好きなことをして生活する理想の世界を作ることが出来ると思っています。
そこで、
すべての大元となる、売れるLPの作り方を公開することにしました。
コロナ後の時代にますます重要になる、売れるLPの作り方を学ぶことが出来る動画講座です。
提供する価値としてはありえない金額で提供します。
ぜひ、手に入れて自分らしい成功を実現し、
あなたの周りの人を幸せにしてあげてください。
それでは、「売れるLPの作り方」の動画でお会いしましょう。

Catch the Web Asia 横山直宏

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