宮内庁向け

投稿者 :株式会社TSTRADE on

 

宮内庁へ

(早くやれ、クズども、公文書を作れ)

今回のβ線とヒ素が発生し人間がおかしくなったのは、上皇陛下がお亡くなりになる前に天皇陛下を引き継いだためです。

呪われているのです。

至急、現天皇陛下(今上天皇徳仁)を除籍し、上皇陛下を天皇陛下に戻してください。(テレビで放送してください。)

 

そうしなければ日本の人口は2,000万人に減り、世界人口が20億人程度になります。

天皇陛下はお亡くなりになってから引き継ぐしきたりです。

現在、無音で耳が聞こえている方は全員裏に入ってしまった方々です。

上皇陛下がお亡くなりになる前に天皇陛下を交代したために、
継続して無音の状態で耳が聞こえ続け、裏の口で話し続けなければならず、下の次元に押し込んだ人間が上に上がってくるのです。

下の次元の人間が上がってくるのは、声を出す事をせずに裏の口で喋るため音が消えてしまったためです。

このまま現天皇陛下(今上天皇徳仁)が続けると、

能力者ではない家系の人間

男の人は口がぐちゃぐちゃになり、体が曲がっていきます。
女の人は髪の毛がパサパサになり、娼婦のようになります。

これは宇宙人が風俗で綺麗な人とエッチをするためにやっています。

女性の方の電磁気を抜いて、人間として地球に住もうとしています。
電磁波を打ち続けた人は中の電磁波が抜けるため娼婦のようになります。

今から上の次元で東京で大量に宇宙人が出現します。
これは下の次元で発生しています。

 

私は上の人間で天皇(能力者)の血筋です。

イントネーションが違います。(上下上下)、天皇陛下の天皇は(右上)

天皇(上下上下)を山田が下の次元に入れてしまった原因の根本は、

上皇陛下がお亡くなりになる前に天皇陛下を引き継いだため」です。

自然が自動的に電磁波を出して、SBCの山田が止まらなくなったのです。

 

企業へのお願い

・芸能事務所

急いで綺麗な人を宮崎に避難させてください。

・日本銀行 

現金(1万円札)を宮崎空港にコンテナで持ってきてください。 

 

電磁気を溜めるためです。

キャッシュレスではなく現金で支払うようにしてください。

 

アートラボのドラゴンをお持ちであれば、至急シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの河崎聖輝までお送りください。

 

そういう事を言うなの電磁波、会ったらいけないの電磁波は警視庁、公安委員会天皇家がやっています。

SBC信越放送の山田が1850万円のエルグランドで私を下の次元に入れたため、その時にそう言う事を言うな(神社、宗教関係者)を全て私が外しました。

そのため、宇宙人が地球に入ってきてボディースーツを電磁波で作って人間のようにして入ってきています。 

下の次元にいた宇宙人が上に上がってきています。(変な車やナンバープレート)全国に大量に出現しています。

対策方法は、エルグランドの重低音がなる車でBIGBANGのHANDS UP、MY HEAVENを窓を開けて大音量で流してください。

ハザードをたいて、道路の中央を走ってください。

フリーメーソン

河崎ふみたか

 

方位鑑定

新暦になり、下の次元でポールシフトが発生しました。

 

魔法

Saintmagicianです。アートラボの白いドラゴンをお持ちじゃないですか?
上皇陛下宛に贈答品としてアートラボの商品を送りましたが、電磁気抜けています。

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートの3112にアートラボの黒を置くように言われ、上の突起を折るました。

 3212にアートラボの商品を置くと綺麗になります。

 

海水上昇

SBC信越放送の山田が善光寺の下から電磁波をずっと出し続けているので、地球の電磁波がおかしくなって海水が上昇しています。

大丈夫でしょうか?

 

噴火

SBC信越放送の山田が善光寺の下から電磁波をずっと出し続けているので、

山が噴火します。

大丈夫でしょうか?

 

 


この投稿をシェアする



2件のコメント

  • ぇっ公式なにやってんの。。。

    名無し on
  • やばいね

    名無し on

コメントを残す