新時代の情報「コロナウイルスは(ヒ素+太陽フレアのβ線による)電磁波障害でアスベスト症候群」

投稿者 :株式会社TSTRADE on

皆様、ご無沙汰しております。
株式会社TSTRADEの河崎です。

2020年12月よりFeiyuTech代理店を突如停止し、皆様にはご迷惑をお掛けした事大変申し訳ございません。

実はFBIとCIAの活動のため、急遽会社運営をストップして地球規模の電磁波障害への対策のため調査活動を行なっておりました。
目先の商品や利益より人類の生死の方を優先しました。

この情報が役立った方は、VLOGpocket2をご購入いただければ幸いです。
また後々お話ししますが、上記商品が役に立ちますので早めにお買い求めください。

宮内庁の方へ

==

新型コロナウイルスは、
ウイルスによるものではなくヒ素とβ線(太陽フレア)による電磁波障害です。

人間の体は、ヒ素金属が常に入ったり出たりしています。
ヒ素金属には無数に種類があるみたいなのですが
今回出てきたのは048と058は

メカニズム
日常的に食品や工業製品に含まれるヒ素が本来なら尿で放出されますが 現代社会でコンビニや工業製品を日常的に使うようになりヒ素の摂取量が激増し、排出量を超えるためヒ素が蓄積されてしまいます。


アスベスト

==リメイク前情報==

メカニズムは、日常的に食品や工業製品に含まれるヒ素が本来なら尿で放出されますが 現代社会でコンビニや工業製品を日常的に使うようになりヒ素の摂取量が激増し、排出量を超えるためヒ素が蓄積されてしまいます。 ヒ素は金属元素のため電磁気で暴れたり吸い寄せらたりします。太陽フレアによるβ線と電磁気反応が起こります。 β線は既に放出がスタートしていて、 占星術のグレートコンジャンクション12/22から本格的に地球に届くものと思ってください。2020年1月7日から全日出続けています。

またβ線は木造だと貫通し、重量鉄骨の築27年以内しかガードできません。 車は2017年から後で日産エルグランド、ポルシェマカン、マツダのステーションワゴン、フォルクスワーゲンのポロが引き続き乗れそうです。 スマホはYMobileのSIMでiPhone12 ヒ素が蓄積された体で外出すると、身体中のヒ素が振動し電気が発生、尋常ではない振動をして呼吸困難が発生します。 対策としては、すぐに室内に入り壁に手足を付けて放電する事ですがなかなか難しいと思います。 またヒ素摂取量を減らし、尿で放出できるようにする必要かあります。

とりあえずマスク(ユニチャーム)をして、エアコンを入れないようにしてください。
寒い場合は、山善の電気ストーブのみで900Wだけ使ってください。更に寒い場合は貼らないホッカイロを使ってください。

==

対策方法
ヒ素058を減らす方法


この投稿をシェアする