「ほんわかだなんて……ふわふわしてるだけですよ〜(笑)。今日はよろしくお願いしま〜す」
「『演技力で勝負! セクシーアドリブ選手権』のコーナーですよね。私たち女優が生徒役で、先生役のパンサー尾形さんをセクシーなアドリブ演技で誘惑するっていう選手権でした」
『童貞クン家で童貞狩り きみと歩実』(エンタ!959)
「ハイ、お笑い芸人さんが好きで、バラエティばっかり見てます。最近は舞台でアドリブもできるようになって、エロにつながる笑いを取りに行っています」
「この作品は、本当に素●の童貞クンの家まで行ったんですよ。蒲田、江ノ島、横須賀と、3人のお宅を丸一日ぶっ通しで回りました。1人目の男子は、その日が誕生日で27歳になったんですけど、すごく童貞って感じがしましたね。スタッフさんが気を利かせてケーキを買ってきてくれて、お祝いをしようという流れになったのに、『僕、甘いもの苦手なんですよね』って平気で言うんですよ」
『童貞クン家で童貞狩り きみと歩実』(エンタ!959)
「私が『じゃあ、一緒にシャワー浴びよっか』と言って服を脱いだら、もう勃ってたんです(笑)。シャイで全然しゃべらないのに、股間だけはすごく元気。あれ、この人かわいい♪ って思いました」
「3人目の横須賀の男子ですね。彼は童貞とは言っても、過去に女の子とつき合った経験はあるみたいで、撮影前に私が好きな干し梅をわざわざ買っておいてくれたり、ちゃんとコミュニケーションも取れる男子でした。『僕、バックしたいです』『正常位で発射したいです』と自分の要望もしっかり言ってくれるので、私も丁寧に『そこじゃないよ、ここに挿れるんだよ』と教えてあげましたね。そしたら、『え、(穴は)こんなに下にあるんですね、知らなかったです』と超かわいい反応してくるんですよ。オチンチンも意外にしっかりしたサイズで、つい私も濡れちゃいました。『君なら絶対彼女ができてもうまくいくから』と言ってあげました」
『きみと歩実 隣の中●し変態お姉さんがやってくる』(プレイボーイ チャンネルHD)
「泥酔した私が、間違えて隣人の男性宅に上がり込むところから始まります。その日をキッカケに、私は酔っぱらうたび確信犯的に彼の家に押し掛けて、Hをけしかけるんです。クライマックスで“私が腰を動かしてあげるから、バックでしよう”と誘うシーンは面白いですよ。私ってすごく汗っかきだから、背中が汗でびっちょりのバックなんです」
「最近になって、『お尻の形がいいね』と褒められるようになったんです。ずっと新体操をやっていたので、当時の私の中では細いお尻が“美”でした。だから元々は、私のお尻って、ぺったんこだったんです。でも、作品を演じるうえでだんだんとお尻は肉付きが大事だなと気づいて、、いろいろと工夫しましたね。腰をそらせてわざとお尻を強調させたり、ふだんからスクワットでプリッとさせたりとか。そういった努力のかいあって、今のお尻になることができました」
「それって、すごくないですか。宿泊先のホテルとかでも、スマホで見られるってことですよね?」
「これさえあれば、いつでもムラムラが解消できますね」
『課外性奴』(チェリーボム)
「そうですね、沢庵監督といえば、『脅●スイートルーム』シリーズで有名ですが、まさにあの感じです。ここまで罵倒されたのは初めてでしたね。デコボコしたコブ付きの縄を股間に通されて、それをピンと張った状態で歩かされるシーンがありました。動くたびにコブがアソコにこすれるから、痛くて歩けないんですよ。でも立ち止まるとムチでピシって叩かれるんです。もう追いつめられすぎて、途中から何が正解なのかわからなくなってきましたね」
『中年オヤジの偏執的な調教 きみと歩実』(バニラスカイチャンネル)
「いや〜、ザーメンまみれですね(笑)。この作品はとにかくイラマシーンが多かった。全体の3分の1はイラマだったと思います。『え、ひょっとして今、私吐いちゃった!?』ってぐらいヨダレを垂らしましたね。もともとノドは強いほうなので、他の作品でもイラマする機会は多いんですが、これは本当に容赦なかったです」
「どこで完堕ちするかですね。最初は抵抗しつつも2シーン目で男性の責めに堕ちて従順になる場合もあれば、3シーン目、4シーン目のときもあるし、最後まで抵抗したままの場合もありますし、作品によって毎回最良の演技を考えてます。あとは嫌がり方にもこだわります。たとえば、バタバタ激しく抵抗する、キスされても最初から口を開かない、イラマのときは口を密着させないみたいな」
『中年オヤジの偏執的な調教 きみと歩実』(バニラスカイチャンネル)
きみと歩実(きみとあゆみ)
1994年3月7日生まれ。2012年、AVデビュー。身長149cm、B80・W58・H82。
イベントの情報はツイッター&ブログをチェック!
Twitter:@kimito_ayumi
ブログ:きみと歩実の♡ YOU with ME
文・ミルキー中野
みるきーなかの。1985年生まれ。しがない編集&ライター。紙媒体、WEBで細々と記事を執筆する傍ら、女性の“鼻”に異常なほどの執着をみせる。
きみと歩実ちゃんが今月出演している番組はコチラ!
↓
スカパー!アダルト番組検索