2010年01月05日

株式会社企画室ゆうの評判 不当表示? Caravan YUもか?

ここは在庫有りと表示されている商品でも、在庫を持っていません。
注文したあとに、「これから発注」するやら、「キャンセル」はできないやら、「入手できない場合はキャンセルさせていただく」やら、自己都合のオンパレードです。

株式会社企画室ゆうは、在庫を持っていなくても始められる、今流行の誰でもできる「インターネットお手軽会社」です。
金儲けだけで始めるから、ミスやクレームが頻発するんです。
もともと、こういう仕事が好きではないんでしょうね。
どうせなら、一生懸命仕事をしている企業から購入したいものです。

在庫が無いのに「在庫有り」と表示するのは「不当表示」に抵触しているんじゃないの?
店舗名は様々登録されています。特定商取引の会社名を確認しましょう!


【同社運営ショップ】
http://www.rakuten.co.jp/pc-express/
http://www.plusyu.co.jp/
http://www.dokechi.com/
http://www.rakuten.co.jp/plusyu/
http://www.dokechi.com/ 特定商取引の記載無し


【同社類似クレーム】
http://mimizun.com/log/2ch/shikaku/1077107107/
http://blog.mys-pd.com/?eid=591130
https://blogs.yahoo.co.jp/card_cafe/64118127.html


【在庫がある表示の商品を注文した場合に来るメール】
-----------------------------------------------------------------
ご注文ありがとうございます。
アマゾンマーチャント@に出品しております[PLUSYU]です。

本日、amazon.co.jpよりお客様のご注文内容が配信されてきましたので、
下記商品の手配を開始させて頂きます。


なお、ご注文のご確認、商品発送のご案内、キャンセルのご連絡に関しては、
amazon.co.jpから直接メールが送信されますのでそちらでご確認下さい。
※注意:amazon.co.jpのサイトには、出展者に問い合わせろと書いてありたらい回しにされます。

■ご注文内容 -------------------------------------------------------
(省略)


■商品の発送可能時期について
amazon.co.jpから届くメールに記載されている発送可能時期は商品更新時のデータを
元にしており、状況によって変わる場合があります。
※注意:「在庫有り」の表示を正当化する言い訳

■お取り寄せ商品について
商品によっては納期が判明するまでお時間がかかる場合があります。
10営業日以上かかる場合は改めてご連絡させて頂きます。
※注意:「在庫有り」なんじゃないのかよ!

■25日以上商品が入荷しない場合
amazon.co.jpのシステム上、ご注文から30日以上経過すると自動的にキャンセルと
なる仕組みになっています。
その為、弊社では25日以上経過しても商品が入荷できない場合、ご注文をキャンセルと
させて頂きます。お客様にはご迷惑をおかけいたしますがご了承ください。
※注意:在庫が無いため商品が入手できない場合を正当化する言い訳。今の時代に25日も待つ奴がどこにいるんだ!


★出荷目安:10営業日前後(受発注商品、当店在庫切れ等の要因により)
 ※上記はメーカーに在庫がある場合の目安となり、ご希望の日時にお届けで
 きない可能性がございます。
※注意:この嘘つきやろう!

【商品お届けまでの流れ】
●ご注文いただいた商品をメーカーからお取り寄せ致します。
※注意:おいおい酷くない?「在庫有り」なんだろう?土田よ!

●出荷が完了致しましたら、amazon.co.jpよりメールにて出荷のご連絡を差し上げます。
※注意:メールの操作は株式会社企画室ゆうの担当者が行っているのにamazon.co.jpに責任を分散させようという策略が見え見え。
●メーカーに在庫がない場合は10営業日(土日祝日を除く)以上のお時間を
 いただくこともございますので、その際は入荷予定について判明次第、後日
 改めてご連絡を差し上げます。
 (商品出荷メールをもってご連絡とさせていただく場合がございます)


【ご注意ください】
・お取り寄せの商品に関しましては、納期のお約束が困難であるため、お届け
 日時についてはご希望に添うことができません。
※注意:約束が守れない奴はろくな奴がいないと、祖父が言っていた

・納期のお問い合わせは10営業日以後にお願い致します。10営業日以前に
 お問い合わせいただいてもお答え致しかねます。
※注意:ずいぶんとのんびり仕事するんですね。

・当店の受注システムの関係上、ご注文番号毎に出荷手配をさせていただいて
 おりますので、これ以降の商品内容・お支払い方法・お届け先・お届け日時
 等の変更や他のご注文との同梱は、ご遠慮いただいております。

・出荷直前最終検品で発見される破損や急な在庫変動によりやむを得ず出荷が
 遅れ、ご希望の到着日時にお届けできない場合がございます。

・商品出荷のご連絡は順番に差し上げております。メールの送信が商品出荷日
 の深夜および翌日のご連絡になってしまう場合もございます。

・お届け先地域や天候・交通事情等によっては、到着まで2~3日かかってし
 まう場合がございます。また、船便にて配送をさせていただくことがござい
 ますので、それ以上にお時間を頂戴する場合もございます。

・上記、ご注文内容にお間違いはございませんでしたでしょうか。
 当店では初期不良が発生しました場合を除き、原則としてお客様都合による
 ご注文のキャンセルおよびご返品を承っておりません。
※注意:あんたの言い訳は懲り懲りだ!金返せ!

納期のご連絡などの簡略化、メーカーおよび流通倉庫との提携の強化など、あ
らゆる面でのコスト削減を以て低価格化を実現しております。
大変恐れ入りますが、あらかじめご了承くださいますようお願い致します。


【お問い合わせについて】
お問い合わせの際には、お問い合わせナンバー「0231409034」の件とお伝えくださ
い。誠にお手数ですが、メールにてご連絡くださいますようお願い致します。
======================================================================
株式会社企画室ゆう
PLUSYU
(E-MAIL) [削除済みEメールアドレス]
〒206-0024 東京都多摩市諏訪2-12
(営業時間) 11:00~17:00 (定休日) 土日祝祭日・年末年始
======================================================================

------------- メッセージはここまで -------------
※注意:Amazonさんもこんな会社の契約なんて無効にした方がいいと思うけど。
言葉はフィルターに掛けられても、経営者の思想はフィルターにかけれれないんですね。金儲けだけのサービスです。

こんなあくどい商売するなんてあんたら何者だい?

※「在庫が有り」を信じないようにしましょう。


ブックマークボタン
posted by 評論家 at 00:55| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。