とくダネ!は2021年3月26日で終了しました。

22年間、5646回の長きにわたり放送させていただき、
視聴者の皆さまに感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

とくダネ!出演者&スタッフ一同

3月26日(金)

ノーカットで見せます 羽生結弦“圧巻演技”世界フィギュア首位発進

山形・愛媛は過去最多 感染拡大…第4波の備えはできている?

「被害者に心からおわび」 俳優・伊藤健太郎さん(23)不起訴処分

最終回…今だから言えること 小倉智昭自らプレゼン!「とくダネ!」22年

最後 「アマタツ!」呼び続け15年…天達秘話 最終回…22年の感謝を込めて

最終回 小倉智昭に贈る…大黒摩季が生歌「ら・ら・ら」 豪華サプライズゲストが続々

最終回 小倉へメッセージ 寺尾聰がサプライズ出演 22年の歴史に幕…「5646回」

最終回 小倉智昭への言葉…妻からの「手紙」 22年の歴史に幕…「5646回」

生熱唱 最終回…小倉智昭へ贈るコブクロ「卒業」 22年の歴史に幕…「5646回」

~22年間有難うございました~

@tokudane_info は「とくダネ!」公式情報募集Twitterアカウントです。
取材活動や情報取得等に使用しています。

FNSチャリティキャンペーン

放送内容

次の放送日時は情報が入り次第掲載いたします。

前回 | 2021年3月26日(金) 8:00~9:50放送

とくダネ!【22年の感謝を込めて最終回▽小倉智昭が伝えたいラストメッセージは】

「とくダネ!」最終回22年の感謝込めて…小倉が自らプレゼン!番組の軌跡と天達秘話コブクロらが生熱唱!豪華サプライズゲスト▽小倉智昭が伝えたいラストメッセージは…

番組へのメッセージ

お疲れ様でした!

22年間お疲れ様でした!小倉さんの実直な言い方か好きで、番組の始まりから見てました。生活習慣の変化で見てない時期もありましたが、久しぶりにみても変わらない番組があってくれて、日常の朝の一部になってました。そんな番組も金曜日が最終回を迎えてしまって寂しい気持ちでいっぱいです。22年間素敵な番組をありがとうございました。最高の小倉さんの挨拶の大半が次の番組や谷原さんの紹介で、小倉さんって本当に気遣いの方なんだ!と思いました。エンドロールの出演者は、こんな方もいた!!と懐かしい気持ちにもなりました!特番や小倉さんのコメンテーターを是非期待してます!!もちろん、めざまし8にも期待してます!! (にしが8・女・個人事業主・40's)2021/03/27 18:10

共有する

いいね!Tweetする