宿泊施設について
クチコミ
この宿泊施設がよりサステイナブルで環境に優しい旅行を実現するために行っている取り組みは、以下の通りです。
- ゲスト用にリサイクル用ゴミ箱を用意し、ゴミをリサイクルしている
- 食品廃棄を減らすために取り組んでいる
- 使い捨てのミニボトルに入ったシャンプー、コンディショナー、ボディソープは提供していない
- 使い捨てのプラスチック製マドラーは使用していない
- 使い捨てのプラスチック製ストローは使用していない
- 使い捨てのペットボトル詰めの飲料水は提供していない
- 使い捨てのペットボトル詰めの飲み物は提供していない
- 使い捨てのプラスチック製カップは使用していない
- 使い捨てのプラスチック製カトラリーや食器類は使用していない
- 水を効率的に利用したトイレを設置している
- 毎日の清掃不要を希望する選択肢を提供している
- タオル交換不要を希望する選択肢を提供している
- すべての窓が複層ガラスである
- 排出権の購入により、炭素排出量の一部を相殺している
- 敷地内に緑のあるスペースがある(庭、屋上庭園など)
- 駐輪場がある
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よくある質問を確認するか、宿泊施設に質問を送信しましょう
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Booking.comの「よくある質問」に関するガイドライン
「よくある質問」の内容は、宿泊施設または客室に関するものである必要があります。具体的で、他のユーザーの宿泊施設選びに役立つような質問が理想的です。個人的、政治的、倫理的、宗教的なものは記入しないでください。宣伝目的の記述は削除されます。Booking.comのサービスに関するご意見・お問い合わせは、弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。
罵り言葉、別の綴りを用いて罵り言葉に似せた言葉はどの言語においても使用を控えてください。「ヘイトスピーチ」、差別的表現、脅威、性的表現、乱暴な表現、違法行為の助長を含むコメントおよびメディアは禁止されています。
プライバシーを尊重してください。Booking.comはメールアドレス、電話番号、ウェブサイトのアドレス、ソーシャルメディアのアカウントなどの情報の特定防止に努めます。
Booking.comはどの質問および回答についても責任を負いません。Booking.comは質問および回答の(いかなる検証義務も負わない)配信者であり、発行者ではありません。Booking.comは、独自の裁量により、ガイドラインを修正、改訂、削除、または変更する場合があります。
施設周辺*
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外谷汐入庭園850 m
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白髭神社1.6 km
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杉山美術館1.6 km
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東京スカイツリー4.2 km
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上野駅7 km
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東京駅9 km
宿泊者からのリアルなクチコミ
実際に滞在した後に投稿されるクチコミ206,843,000件
Kanae Houseについてよくある質問
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Kanae Houseにバルコニーはありますか?はい、こちらの宿泊施設にはバルコニー付きのユニットがあります。詳細およびKanae Houseのその他の施設・設備については、こちらのページでご覧いただけます。
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Kanae Houseは東京の中心部からどのくらい離れていますか?Kanae Houseは、東京の中心部から12 kmです。
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Kanae Houseには何名のゲストが宿泊できますか?Kanae Houseの定員は以下の通りです:
- 11名
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Kanae Houseの宿泊料金はいくらですか?Kanae Houseの宿泊料金は、日程やホテルのポリシーなどによって異なります。料金を確認するには、日程を入力してください。
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Kanae Houseにテラスはありますか?はい、こちらの宿泊施設にはテラス付きのユニットがあります。詳細およびKanae Houseのその他の施設・設備については、こちらのページでご覧いただけます。
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Kanae Houseは家族連れに人気ですか?はい、Kanae Houseは家族で滞在するゲストに人気です。
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Kanae Houseにはベッドルームが何部屋ありますか?Kanae Houseにあるベッドルームの数は以下の通りです:
- ベッドルーム3部屋
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最寄りの空港からKanae Houseへ行くには、どうすれば良いですか?最寄りの空港からKanae Houseまでは、以下の交通機関を使ってアクセスできます:
- 電車 1時間
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Kanae Houseのチェックイン時間とチェックアウト時間はいつですか?Kanae Houseでは、チェックインは16:00からで、チェックアウトは10:00までとなっています。
クチコミを投稿しませんか?
Booking.comでこの宿泊施設を予約・宿泊した方なら、クチコミを投稿できます。
Booking.comのクチコミ投稿ガイドライン
クチコミスコアとクチコミ内容が常にユーザーの参考になるよう、最大36ヶ月を過ぎると掲載終了となります。
クチコミを投稿できるのは、Booking.comで予約・宿泊したゲストのみです。
良かった点もそうでなかった点も、お客様の体験としてぜひ投稿してください。ただしクチコミ投稿には、いくつかの注意点があります。
クチコミに関するビジョン
弊社では、クチコミ投稿や宿泊施設からの返信によって幅広い意見や体験談を共有することができ、そのような情報はゲストが宿泊先を決定する際に重要な判断材料となると考えています。
クチコミ投稿の原則
Booking.comへの投稿はゲストや宿泊施設からの貢献の表れであり、最大限の敬意をもって取り扱っています。
良いクチコミも悪いクチコミも、Booking.comの掲載基準に沿っていることを確認後、全内容がすばやく掲載されます。投稿されたコンテンツのステータスについても、明確に提示します。
投稿されたクチコミ内容を変更したい場合は、Booking.comのカスタマーサービスまでご連絡ください。
すべてのユーザー生成コンテンツおよびそのコンテンツに対する宿泊施設の返信について、同一のガイドラインと基準を適用します。
Booking.comでは投稿文の文面をそのまま尊重し、事実確認は行いません。弊社の役割はゲストと宿泊施設の両方からの意見を配信することです。
クチコミのガイドラインと基準
ガイドラインと基準は投稿文の表現に制約を加えることなく、Booking.comに掲載されるコンテンツを有意義かつ家庭でも安心して閲覧できる内容に維持するために設けられています。これらガイドラインと基準は、投稿文の主旨にかかわらず適用されます。
投稿文は旅行に関連している必要があります。具体的で、他のユーザーの宿泊施設選びに役立つようなものが理想的な投稿文です。個人的、政治的、倫理的、宗教的なコメントは記入しないでください。宣伝目的の記述は削除されます。Booking.comのサービスに関するご意見・お問い合わせは、弊社カスタマーサービスチームにご連絡ください。
投稿文は世界中の誰が見ても適切な内容である必要があります。罵り言葉、別のスペルを用いて罵り言葉に似せた言葉はどの言語においても使用を控えてください。「ヘイトスピーチ」、差別的表現、脅威、性的表現、乱暴な表現、違法行為の助長を含むコメントおよびメディアは禁止されています。
コンテンツはすべて偽りなく、ゲスト固有のものである必要があります。クチコミは固有かつ公平であってこそ、その価値を発揮します。あなたの投稿文はあなたの意見でなければなりません。Booking.comの提携宿泊施設がゲストに代わってクチコミを投稿したり、クチコミ投稿と引き換えにゲストに報酬を渡すことは許可されていません。競合施設に低評価のクチコミを投稿してスコアを下げようとする試みは禁止されています。
プライバシーを尊重します。Booking.comはメールアドレス、電話番号、ウェブサイトのアドレス、ソーシャルメディアのアカウントなどの情報の特定防止に努めます。
投稿文に含まれる意見はBooking.comの顧客および提携宿泊施設のものであり、Booking.comの意見ではありません。Booking.comはどのクチコミおよび返信についても責任を負いません。Booking.comはクチコミおよび返信の(いかなる検証義務も負わない)配信者であり、発行者ではありません。
クチコミは原則として投稿日が新しい順に表示されますが、次を含むがこれらに限られない条件も適用されます:ユーザーの設定言語、コメントのあるクチコミ、匿名ではないクチコミなど。また、旅行者タイプ別、スコア別など、その他の並べ替え条件が提供される場合もあります。
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