仙台パルコをご利用のお客様へ重要なお知らせ

-

noimage

平素は仙台パルコをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 

仙台パルコは新型コロナウイルスの感染予防と拡散防止のため、政府や出店エリアの行政の方針に基づき、お客様の安全確保と安心の最優先を基本方針として運営いたしております。 

そのような中、仙台パルコ2テナントで勤務している従業員1名が新型コロナウイルスに感染したことが3月23日(火)に判明いたしました。 同スタッフの最終出勤日は3月16日(火)です。

勤務中はマスクを着用しておりました他、就業前の検温・手指消毒など体調管理を行っておりました。当該従業員は、現在、自宅待機中でございます。また、現在就業中の同ショップの従業員については、本日まで体調不良となっているスタッフは確認されておりません。

上記を受け、お客様の安全・安心を第一に、3月23日(火)閉店後に
パルコ2館内の立ち寄り場所について消毒作業を実施いたしました。

お客様と従業員の安全を確保できたと判断したことから、
仙台パルコの3月24日(水)の営業については通常営業時間通りの開店とさせて頂きます。

お客様にはご心配・ご迷惑をお掛けいたしますが、今後もお客様の安全と安心を第一に新型コロナウイルス感染拡大の抑止に向けた安全対策に尽力いたします。

引き続き仙台パルコをご愛顧いただきますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

PARCO ONLINE STORE

パルコオンラインストア

仙台PARCO OFFICIAL INSTAGRAM
ご提示でお得に楽しむスペシャルサービス
パルコミ|メディアスペース
BOOSTER

INFORMATION

施設情報

pageTop