ITやパソコンのお悩み今すぐ解決します!
今すぐ相談する・お急ぎの方はこちら!
受付時間 平日9:00~18:00 (土日祝を除く)
※初回のお問い合わせで解決できない場合、お代はいただきません!※初回のお電話で解決できない場合はお代は頂きません!
すぐ繋がる
専任スタッフ
167人体制
圧倒的安価
PC1台
2,000円
豊富なノウハウ
解決率
97%
迅速に解決いたします。
私たちにお任せください!
専門スタッフ167人体制
解決率97%の知識と技術
専門的な教育を受けた167人のスタッフが随時待機し、皆様の問題解決に尽力いたします。
100万件以上のお問い合わせで培ったノウハウと、高い技術力で、迅速にトラブルを解決いたします。
PC1台2,000円という圧倒的安価
迅速な問題解決力がもたらす業務効率により、PC1台2,000円という安価を実現します。
ヘルプデスク・情報システム部を社内に設けるよりも非常に安価で課題解決が可能です。
リモート対応で30分で解決
今すぐ解決したいという要望にお応えするため、お電話やリモートデスクトップ対応で30分以内の解決を心掛けます。
※内容によって時間がかかる場合もございます。
緊急のお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00 (土日祝除く)
※初回のお電話で解決できない場合はお代は頂きません!
ゆっくりでも大丈夫な方はこちら
WEB会議も対応可能です(Google Meet/Skype/zoomなど)
問い合わせフォームで相談するネットワークの速度遅延や、繋がらない際の現状確認と 復帰のサポートを実施
共有フォルダなどの社内ネットワークや、office365などのクラウドサービスの保守を実施
メーラーやOfficeソフトなど、業務に関係するソフトの操作を広くサポート
社員の入退社によるパソコン設定などを代行。情報システム部が携わる業務もサポート可能です。
IT運用に関して、貴社の業務効率向上やリスク回避を実現するアドバイスの実施
別途費用をいただき、突発/定期的な訪問対応が可能 常駐希望もご相談可
より充実したプランを求める方はこちらから
月額3,000円の情シスプランを見る緊急のお問い合わせはこちら
平日9:00~18:00 (土日祝除く)
※初回のお電話で解決できない場合はお代は頂きません!
ゆっくりでも大丈夫な方はこちら
WEB会議も対応可能です(Google Meet/Skype/zoomなど)
問い合わせフォームで相談するPC1台あたり 2,000 円
料金掲載例とメリット
社員数4人のA商事の場合
PC4台×月額2,000円=合計8,000円/月
細かいトラブルを解決する時間を節約して生産的な業務に集中できます。
社員数50人のBグループの場合
PC50台×月額2,000円=合計100,000円/月
社内にヘルプデスク・情報システム部を設けるよりも圧倒的安価で、課題解決できます。
明らかな違いをご覧ください
PC及び周辺機器の取り扱いに不得手な私に合わせ、とても丁寧にご案内頂きました。ご親切なご対応をありがとうございました。
オペレーターの方々には常に優しく親切に、ご対応をいただいております。パソコンが苦手な自分にとって日々、助けられております。
メールの受信ができない問題に対して、メーラー側の問題にもかかわらずリモートサポートで迅速に解決への道を模索していただき解決することができました。
お電話でのお問い合わせはこちら
受付時間 平日9:00~18:00(※緊急対応可能です)