みなさま、お世話になっております。
はじめて質問させていただきます。
弊社、中小企業でMicrosoft365を契約しており、情報システム部をしております。
専門知識もない、いわゆる「ひとり情シス」です。
MacPCでsharepointドキュメントをFinderに同期して使用しておりましたが、
ある日より1つのsharepointサイトのドキュメントのみ同期ができなくなってしまいました。
sharepointオンラインのドキュメントから「同期」を選択すると
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申し訳ございません。このフォルダを同期できません
この共有ライブラリからフォルダーへのショートカットをすでに同期しています
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上記の表示で同期ができません。
他のsharepointサイトのドキュメントはFinderと同期が継続しており、
問題なくファイルオンデマンド機能も動いております。
ちなみに、WindowsPCでは問題なくすべてのshareopintサイトのドキュメントが同期が有効化されています。
どなたか対処法をご存知でしたらご教授いただける幸いです。
どうぞよろしくお願いします。