採用情報

Recruit

受注管理事務スタッフ募集

マグナムメイドサービスでは『受注管理事務スタッフ』の募集を行っております。
勤務地は京都本社。ご興味のある方はお気軽にご相談ください。



私たち【受注管理事務チーム】は、顧客と直接やり取りを行う当社の欠かせないポジション!基本的な電話対応と最低限のPCスキルがあれば、業界未経験でも専門知識がなくても大丈夫です。
長く腰を据えて仕事を続けたい方にピッタリです。
  

20代~40代が中心の活気ある職場です。
少数精鋭で、普段から密なコミュニケーションを通じて情報共有を行うことが可能です。入社後は、先輩メンバーが仕事の進め方について丁寧に教えていきますので、安心してスタートできます。           

募集要項

仕事内容 ◆得意先からの受注受付・データ入力管理業務◆

具体的な仕事内容

【作業内容はとてもシンプル】
◎基本的な電話対応と最低限のPCスキルがあれば、どなたでも活躍できる職場です。

≪受発注業務≫
①受注対応(電話・メール・FAX)
 得意先から「●月▲日■■の物量の材料が入ってくるので、荷揚げの手配をお願いします」と依頼が入ります。

②各営業所に発注依頼
 営業所の担当と連携し、人員調整などスジュールをたてます。

③発注データ入力
 受注内容の詳細を、専用システムに入力します。

その他、書類・見積書作成など、場合によっては得意先や現場での打ち合わせ等
営業補助もお願いします。
求める人材 高卒以上
新卒・既卒採用歓迎
基本的なPCスキルのみでOK
35歳まで
※要普通自動車免許(AT限定可)
長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用する場合
最寄駅 阪急大宮駅 徒歩7分
勤務地 京都市下京区高辻通堀川西入富永町685 MMS-Ⅰ 3F
勤務時間 8:30~17:30(休憩あり)
雇用形態 正社員
給与 月給22~35万円

試用期間3か月間は、月給19万円+諸手当
昇給 年1回
賞与 年2回(2か月)
決算賞与 年1回
待遇・福利厚生 ■通勤手当
■バイク・自転車通勤可
■各種社会保険完備
■皆勤手当
■職務手当
■退職金制度
休日・休暇 ■日・祝・隔週土曜

■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇

年間休日日数約105日
応募方法 下記お問合せフォーム、又はお電話(求人専用ダイヤル:0120-15-0976)にてお問合せ・ご応募ください。

※ご応募される方は、問い合わせフォームからの場合は問い合わせ内容欄に【受注管理事務スタッフ希望】と入力、電話応募の場合は【受注管理事務スタッフ希望】と担当にお伝えください。

Copyright© MagnumMaidService CO.,LTD, All Rights Reserved.