まろかれ

3万 件のツイート
フォロー
まろかれ
@furunomitama
古川陽明。神職(正階・八幡宮権禰宜)・神道教師(教導職)・御影舎主・天照御影講社斎主・御影講講元『古神道祝詞CDブック』第七刷発売中。祝詞講座・御祈祷・顧問神主として毎日祈祷。道名は基密、仙名法名は陽明。ヘッダーは吉川八幡神社にて大祓詞奏上中の私。神祇道・神仙道・神道修験を探究中。
神集岳退妖館note.mu/koshintonorito2017年11月からTwitterを利用しています

まろかれさんのツイート

固定されたツイート
私は本来は慰霊修法は一回5000円の記事購入で行っていますが、このお彼岸の慰霊修法だと七回で5000円と七倍お得なのですが、本来一回でも無量の霊験があるのでお彼岸が終わるまでの間はいつでもお申込みください
引用ツイート
まろかれ
@furunomitama
·
今日から春のお彼岸の間に何度も慰霊修法致します。ただし家単位です。個人名での慰霊ではなく〇〇家先祖代々の霊として一族全ての慰霊になります。 春のお彼岸の慰霊修法の案内|古川陽明 @furunomitama #note note.com/koshintonorito
1
5
43

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

スライド1/10 - カルーセル
  • 星占い
    宇宙
    美術館・博物館
  • 歴史
    科学
    みずがめ座
  • 生物学
    物理
    さそり座
  • かに座
    やぎ座
    いて座
どうして五輪中止発表をこんなに引っ張るのか疑問に思っていたら、中止発表と同時に株価が暴落するので、その状態では選挙をすると与党候補がぼろ負けするからという説を聴きました。なるほど。このあといくつかの知事選や補選が終わったタイミングで発表ということなのかも知れません。
120
4,773
9,134
約4百年前に当家の木喰行者が着用した出羽三山の結袈裟。三山が真言だった当時の現存する唯一の遺物。得度者用に3年振りに発注した。一反織る為に織機を止めねばならない。金具や組紐も特別発注。当時の湯殿の行者は、この袈裟を付け室に生きながら入定した。身に着ける者はその気概を感じて欲しい。
画像
画像
14
104
お彼岸の光明供をツイキャスしてみたのですが、表白の個人情報部分を微音で奏上した処、隣室で聴いていた娘から「ごにょごにょ何言ってるかわかんねーぞ。声張ってやれ」(意訳)との注意を受けました。
1
24
呪詛の話が何故この日なのだ…供養中、時空間の認識について意識が飛だ。時間の概念に私達は囚われている気がする。うまく説明は出来ない。時は存在せず、空間もない…そんな存在があるんだと感じる。今日の話は何か仕掛けられた気がする。気づいてはいけない世界だったのかもしれない。
引用ツイート
甑岳 聖海
@shokai37
·
本日は自分が呪った相手の呪詛返しをしてくれとの依頼がきた。発端の呪詛が何か分からないので、それをした術者に頼めと返答した。歯が抜け落ち、眼も危うくなったという。そんな事、私の責任ではない。 twitter.com/shokai37/statu…
1
11
87
本日は自分が呪った相手の呪詛返しをしてくれとの依頼がきた。発端の呪詛が何か分からないので、それをした術者に頼めと返答した。歯が抜け落ち、眼も危うくなったという。そんな事、私の責任ではない。
引用ツイート
甑岳 聖海
@shokai37
·
呪いの依頼はたまにある。いじめやパワハラであれば、生霊返しとして依頼に応じる事もある。病気も病巣に対し呪詛する事もある。この処、五輪絡みの呪いの依頼が2件あった。いずれも代表入りのためライバルにケガを負傷させろというものだ。話を聞き五輪の魅力は吹っ飛んだものだ。勿論依頼は断った。
1
29
135
私が、易経をやってきて、わかった事! 占い師とは、距離をおくことを覚えた! 結局、あの手人達は、悪運の持ち主で、老後は、殆どが生活保護状態なって死んでいくのを目にしていたからだ! 某予備校講師が、亡くなる時は、財産を使い果たし飲んだくれて、 生活保護で孤独死! 易者や占い師にも言える
8
11
神道もある意味では業の肯定なのです どのような罪も咎も穢も禊ぎ祓えば全て消滅する 毎日禊ぎ祓えば良いだけ 人として毎日色んなことがあるし、意図しなくても罪も咎も穢も犯してしまうことがある それを禊ぎ祓えば解決するという明快なシステムがあるのが神道の良いところ
引用ツイート
まろかれ
@furunomitama
·
返信先: @motofutoukouhikさん, @tengudosyoboさん
大難が小難に 小難は無難に 無難は実際は何かつまらないからそれなりに何か起きると楽しそう ってのが人間の業でして、その人間の業というのを肯定する認めるのが落語の面白いところでって、今談志師匠が降りてきましたw
1
11
86
【地下鉄サリン事件に伴う災害派遣】1995年3月20日、地下鉄サリン事件が発生しました。中特防の前身部隊である第101化学防護隊は、地下鉄駅構内等の除染を実施しました。犠牲者の皆様にご冥福をお祈りするとともに、この経験を風化させることなく教訓を生かし訓練に励んでいいきます。 #自衛隊
画像
画像
画像
画像
48
4,380
8,690
返信先: さん
まあでも私も年を取って来て、だんだんそういうデリカシーのない声の大きいデブでハゲでメガネのオッサンになっていくのだろうなと思うと、他人事じゃないので慈悲の眼差しでしか見られなくなってきた
1
1
【直衣】 直衣(のうし)とは、衣冠がさらにカジュアルになった貴族の普段着です。日常生活で着るとはいえ、狩衣ではカジュアル過ぎると感じた一部の貴族が着た装束です。 身分による決まりがなく自由でしたが、勤務時にも着用されるようになると色や文様に決まりができました。 #春から國學院 #萠黃會
画像
画像
1
16
65
このスレッドを表示
暦。2021年の春分の日。コズミックタイドのターンオーヴァー、などと専門用語をふりかざすオカルト関係者も多いのですが、ようするに季節の変わり目です。魔術結社の団員も定例会議や決算報告に奔走します。年度末の忙しさはどの組織も一緒なのであります。
画像
1
94
278
今の神社界に「田中批判」は多く、言ってることも間違っていないけど、「俺が田中にとって代わって神社界を率い、変える。みんなついてこい!」と真顔で言う人は決して多くなく、また貫徹もできなかった。業界には諦観が広がるばかりで、今回の判決ひとつでその状況が激変する見通しもない。
6
17
土地ころがし裁判敗訴で、「これで神社本庁は変わるんでしょうか」というようなことを複数筋から聞かれたけど、これで変わるような素地があるのなら、そもそも田中さんが4期やってるような現実はないでしょう、という感想。
12
31

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

エンターテイメント
16 分前
🎂
佐藤健さんの誕生日
旅行 · トレンド
変異株感染者
6,161件のツイート
日本のトレンド
新田さん
15,506件のツイート
FRaU(フラウ)
昨日
難病ALSになったニャンちゅうの声優が「されて一番つらかった質問」とは
東洋経済オンライン
2021年3月20日
今ペットを飼って「後悔する人」「しない人」の差