自己紹介してよ・・・というと↓ここに、あるもん!と言う話。

https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=103542
系図は、以下に紹介する滝山善一氏の情報から作成したものです。これらの情報は、当事者しか知り得ないもので、きわめて重要なものです。文中にある(注)は、こちらで付けたものです。滝山氏からいただいた情報を読みやすくするために、句読点を調整したり、明らかな誤字は修正しています。また細かな情報などは少し省いていますが、情報の大部分はそのままの形にしています。(シャンティフーラさんの注釈を抜粋)

PDFデータ

PDFデータ

昔の家系図ってわけがわからないのよね。

私の父方の祖母の系図なんて、祖母の父親は分家の男子で、母親は本家の女子だから、同じ系図の中で縁組しているから線が混乱して、わけがわかりません。

この系図によると、滝山さんは皇室と徳川家ゆかりのお方という事になりますが。え?違うかな?破線と実線は、どう違うのでしょう?
御本人は大正天皇の孫だと思っていらっしゃるのでしょうか?

よくわかりませんが。
御立場上、皇室の血筋の混乱ぶりをよく御存じで、かつ、「奥ノ院」の意向なんかに近い場所におられるということになりますね。

だから、陛下の御代が終わるときに宰相が、そのままのさばるなんてありえん、
始皇帝の家来の様に「殉死せえ」と、のたまうわけですよ。

そして、そういう不謹慎をたしなめ、おしつぶす程度の超法規的権力、権威は皇室にあるわい!ということで、ございます。

けど、質問ですが。

この家系図によると、万世一系ちゃんちゃらおかしい。へそで茶を沸かすわいわい。の状況なのに、なんでまた、どういうわけで権威があるんでおます?

意味不明・・・

大正天皇が、実は存命だったという説には、しかし、説得力を感じます。

クリックよろしくお願いします