新規勢垢

14 件のツイート
フォロー
新規勢垢
@8VnSSxOK07xD50X
渦中の鍵垢新規勢!画像もツイートも転載は一切許可してないので引RTかRTしてください。問題の収束が確認できたら月末にはここ消します
2021年3月からTwitterを利用しています

新規勢垢さんのツイート

また、真フレ(?)と呼ばれる人達から空リプで何か言われていたのは誤った時系列がまとめられた際SSが貼られていたことにより発見しました。 合う合わないはありますし、それを直接リプライされたわけでもありません。 善意かもしれませんが、悪口を態々持ってこられても困ります。
7
23
このスレッドを表示
追記ですが、私が怒っている部分は「DMやリプを送られまくった」という部分ではなく「自らの知らないところで勝手に「この人は◯◯のせいで鍵をかけたに違いない」とされて勝手に燃やされていた」部分です。 争いに関わりたくないからどちらから何が来ているか等明言せず、DMも消したりしていました。
1
12
33
このスレッドを表示
あと言うまでもないことだと思いますが、今回のこの表明を新たな叩き棒として使われることも望んでません。使われたくないから今回訂正したので、望みとしては今後一切触れないでください。
6
14
33

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

スライド1/10 - カルーセル
  • バーチャルYouTuber
    アニメ・漫画
    ビューティー
  • エーペックスレジェンズ
    新世紀エヴァンゲリオン
    BTS
  • コミック
    メイク
    ディズニー ツイステッドワンダーランド
  • 呪術廻戦
    ゲーム
    ファッション
まとめに関しても削除依頼は出していますし、これ以上我々の名前を出す行為などはやめて頂きたいです。 事実と異なったことが事実として流れていって事ある事に叩くための道具にされそうだったから訂正するために出しましたが、なんでここまで勝手に広まってるのか理解出来てないです
16
26
こちら当該ツイート削除依頼時のDMです。 別のフォロワーが先に送ってくれていたようで、そちらと併せてご対応頂きました。
画像
画像
13
21
まとめ記事消してくださいってリプを送っていた人はフォロワーです。今回のことを心配してくれていたに過ぎませんのでスクリーンネーム抜いたりとかして掻き回すのやめてください
9
16
鎮火するどころか勝手に話は変に広まるし、話に出さないでねって言ってるのにずっと話されてるからとりあえず変に広まっている部分だけでも訂正しておきます。 訂正後はもう触れないで欲しい。
15
31
けもフレとケムリクサで新規勢が鍵になったって騒いでる人達に憶測で話広げられてるからここ見ておいてくれ
1
18
54
あまりに憶測で話が広まりすぎてフォロワーにすら被害がいきそうだから垢作りました。仕事終わったら諸々投げます
7
15

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

ニュース
1 時間前
オリンピック開閉会式統括の佐々木氏 辞意を表明
トレンドトピック: 佐々木氏
日本のトレンド
レオナさん
3,571件のツイート
ゲーム · トレンド
タジャドル
8,532件のツイート
テクノロジー
昨日
更新:LINEの画像や動画データ 韓国のサーバーに保管か 朝日新聞
文春オンライン
5 時間前
「渡辺直美をブタに…」東京五輪開会式責任者が提案していた“差別的な演出プラン”