スレッド

会話

擁護する理由? 擁護ではなく被害を受けたとされる当事者がセクハラではないと明言して、私に頼みに来たから。 それ当事者を無視して、とにかく相手を叩くためにないと本人が述べている被害を持ち出してる悪質な人が君たちね。
引用ツイート
卯月
@uzuki_17_gappa
·
返信先: @ppsh41_1945さん、@asatianさん、他2人
しかも粘着っぷりが凄いですね! 知らん人だったけど、あまりにしつこいから色々この人の事、知るようになりました。おかげで、この人が何故、セクハラ加害者を擁護するのかも、謎が解けましたわ、どおりで…( ´Д`;)
2
4
8
返信先: さん
そして当事者の意向を無視し、ないとされるセクハラを持ってして、障害の有無などのアウティングを拡散加担し、その後も間違いを認められずに他からの指摘を即ブロして駄々っ子してるのが大神ひろしちゃんということ。
引用ツイート
大神ひろし
@ppsh41_1945
·
返信先: @uzuki_17_gappaさん、@asatianさん、他2人
こんなのに延々と性的被害を受けた女性が不憫ってレベルじゃないです。
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

テクノロジー
昨日
更新:LINEの画像や動画データ 韓国のサーバーに保管か 朝日新聞
日本のトレンド
百合子誕生日
5,054件のツイート
日本のトレンド
ベッドシーン
トレンドトピック: RISKY
文春オンライン
2 時間前
「渡辺直美をブタに…」東京五輪開会式責任者が提案していた“差別的な演出プラン”
ハフポスト日本版 / 会話を生み出す国際メディア
昨日
【「助けて」のサイン】世界共通の合図が生まれた。知っておくことで、誰かを助けられるかもしれない