不具合発生のお詫びといたしまして、すべてのユーザー様にアイテムを配布させていただきました。
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『マジカミ』をよろしくお願いいたします。
3/12(金) 19:00 に不具合の修正対応を完了いたしました。
※アプリ版をご利用のお客様はお手数ですがストアよりアップデートを行っていただくことで不具合が改善されます。 |
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
今後とも『マジカミ』をよろしくお願いいたします。
いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
現在下記の不具合を確認しており、修正対応中です。
発生期間 | 2/22(月) 16:00 ~ 現在 |
---|
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。