HOME > 資料請求・受講相談 > テキスト訂正・補訂情報について

テキスト訂正・補訂情報について

1.テキスト訂正・補訂情報の公開

テキストの訂正・補訂情報はマイページにあるテキスト訂正情報ページにて公開しております。
ご受講を開始された後は,当該ページの情報をご確認ください。

2.テキスト訂正情報の情報提供の受付

以下のフォームより誤字・脱字等のテキストの誤りについて,情報提供を受け付けております。
情報を提供していただいた方には,ささやかではございますが以下のようにポイントを進呈いたします。

・テキストの誤り1箇所につき30ポイント

・1か月間の中で最も多くの正しいご指摘をされた方1,000ポイント

*は必須項目です

*会員番号

*名前

*メールアドレス

こちらにご記入いただいたメールアドレスへ自動返信メールを送信いたします。

(確認用)

*試験種

*テキスト名

*科目

*ページ数

テキストコード

裏表紙右下にある数字です。お分かりの方はご記入下さい。

*内容

  • ※テキスト訂正情報が更新された場合には,マイページ内にてお知らせいたします。
  • ※提供していただいた情報に対しては,原則としてお答えいたしません。
  • ※ポイントの付与は,月初にさせていただきます。
  • ※提供していただいた情報をテキスト訂正情報に掲載するかの判断等,この制度に対するご質問につきましては,原則としてお答えすることはできません。
  • ※このフォームでは,テキストや講義の内容に関するご質問にはお答えすることができません。