地球代表の闇組織は約200人、何度も直属の地球サポートである
”中等生命体『グレイ』に引率されて 主に『地球再生をしないで下さい』とお願いに高等生命体のいる星へ出向いている事は何度かお伝えしました。

坂本氏(287)の宇宙日記である本を読んでいると、今 起きている地球の流れが一層理解しやすくなります。

宇宙の星々は、ある一定の年数を経たら、母船や他の星に移住してから、洪水やプラズマ熱処理で消毒をするのが普通だそうで、地球もこれまで何度か洪水などで消毒してきた。

もし”核”など使ったら、即、汚染浄化の為に『再生計画発動』というルールになっていた。

それを第二次世界大戦で何を血迷ったか 
日本に使っちゃったわけで、その時はヒトラーさんも一緒に地球代表達とお詫びとお願いにきたけど、その後も 何度か色々交渉に代表者達は出向いているのですね。

通常 宇宙の常識では、一つの星に一種族、そして、星の大きさと環境を考えて人口は適切に保たれている

だが、元々 宇宙の星流しの牢獄星で、更に『男性進化の実験星』という存在の地球は、多数の種族や動物・昆虫などゴチャゴチャに放り込まれ共存し、無計画に過ごす内、70憶人を超え、地球の規模では5憶人が適正人口であろう と、銀河の大管理者様に呆れられた件、そして人口削減の為に戦争は駄目!と云われ、”ウィルスとかワクチンで削減するしかないな・・・”と地球代表者達が小声で話し合ってるのを坂本さんが聴いていたエピソードはお伝えしました。

故に 2019年末~2020年から火ぶたを切った『567騒動』『ムーンショット計画』は、完全な『人口削減計画』であり、悪役ビル・ゲイツなど傀儡を使って作戦を実行しているわけです。

パンデミックや米国不正選挙を装いながら鎖国情報遮断を出来るだけして、庶民にわからないように人口削減しながら、ついでに世界中の犯罪者も消している作業中のようです。

坂本塾の”でぼおさん”が、坂本さんの10年以上前の日記を公開して下さったので、要約転載させて頂きますね。

『善も悪も 視点を変えれば 善も悪もない』


********
挨拶も終わり食べていると、また科学者が来られて、地球から来た代表者たちが謁見に来訪した。

ヤコフとヒトラー最高司令官と私の巨大戦艦に招待することになり、地球からの来客は全員緊張されて入ってきました。

以前の人はいなくて若い世代に変わっていました。
中等生命体の管理者様が中間に介在して話を橋渡しするという。
私が直接話をするというと、フヤナ様は以前とは立場が違いすぎるのですよと言われました。


第二の地球の巨大戦艦では、中等生命体の管理者様が、私の言葉の中継ぎをしていて、直接お話しが出来ません。
ヒトラー最高司令官も、暇のかかる話だと言われていました。

科学者を呼んで、シャンペンとワインと食べ物を出すように言いました。
中等生命体の管理者様
が、”其処までしなくてよい”と言われましたが、『同じ地球人ですので』、というと
『フヤナ様、お話しできるだけでも凄いことなのに』と言われたので、
ヤコフが『長い間地球に来ていたので、フヤナのやり方は、地球の仕方ですので、管理者様に心配はいらない』と言われたので、200人の地球人に感謝されました。

食べ物が運ばれてきたので、みんなで食べていたら、ヤコフが直接声をかけていました。
中等生命体の管理者様が、心配そうに見ていました。

お酒も入って、『この船は凄い船です』と言われたので、『私は沢山持っています』というと驚かれていました。

『此処に来た目的は?』
と尋ねると

『地球の未来が心配で聞きに来ました』
と、言われました

銀河の中心近くにある第二の地球の巨大戦艦の謁見の間で、
中等生命体の管理者様に『銀河の指導者様になりませんか?』というと、『凄い地位ですがまだ無理です』と言われたので、私が『大管理者様に言えば今からなれますよ』というと、震えだして『フヤナ様 無理です』と言われたので、『ヒトラー最高司令官は、10の銀河を管理されているのです、少しでも楽になるように、してあげようと思いましたが』というと、『凄い科学者たちの上に立つことは出来ません』と言われた。

『私が高等生命体ですから、科学者たちは良くしていただけますよ』と言っても、『早く帰りたくなった』と言われたので、『直接声をかけてもよいですか?』というと、『それだけは』と言われたが、立ちあがってみんなのテーブルに行きました。

私が話しかけると、みんなが緊張されていました。
話しているうちに緊張も取れて、
『フヤナ様、なぜ地球に住んでおられるのですか』と聞かれたので、
『人口の多いところを破壊して調節しないと、大量の餓死者が出ますから』というと、
『それの相談をしに来ました』
と言われました。

私が
『宇宙からの食料援助はできないので、地球だけではこのままでいれば餓死者が出ますので、もし戦争したら、こちらからの介入が始まりますよ』というと、
『大変なことになりました』
と言われました

銀河の中心近くにある第二の地球の巨大戦艦の中では、中等生命体様が、気を使って心配ばかりしていました。

『第三次世界大戦がはじまるとどうするのか』
と訊かれたので、

『私たちが介入します、30秒で地球は終わりです。日本だけは守ります』
というと、
組織の人たちが経済を日本に移そうか
と、話しあわれていました。

ミヨコが入ってきたので、みんなが立ちあがっていました。

『フヤナ地球人が来ているのか?』と訊かれたので、
『直接話しもできなくて、疲れてきました』というと、
玉座の間を開けて『此処に座って命令しなさい』と、言われたので『何を命令するのか?』と訊くと
『今から魚釣りをすると言えば良いです』と言ったので、ヤコフもヒトラー最高司令官も3人が大笑いしました。

私が座って、『今から魚釣りに行く』と言ったのでみんなが驚かれていました。

ミヨコが『これで決まりだ!』と言ってみんなが魚釣りをしにいくと言ったので、
中等生命体の管理者様が黙ってついてきました。

みんながしているので竿を組織の人に渡していると科学者が来られてワクチンを打っていました。

ヤコフとヒトラー最高司令官が、トローリングに行きました。

管理者様と椅子に腰かけて話していました。
ブランディを飲みながら葉巻タバコを吸っていたら、大管理者様が来られたので(地球人サポートの
中等生命体の管理者様は)緊張されていました。

大管理者様が、直接声をかけられたので、驚かれていました。

『此処ではフヤナの言うとおりにすればよい』と言われていました。

アイスクリームを持ってくると、おいしいと言われて食べていました。

『地球から来られた人は?』と聞かれたので、管理者様が直ぐに連れてきました。

皆は緊張されていました。

大管理者様が声をかけられたので、みんなが、ひざまついて
『どうか地球を救ってください』と嘆願していました。

『地球はフヤナの好きなようにさせているので、どうしますか?』と言われたので、
『核弾頭を塩に変えればよい』というと、
『そのようなことができるのですか?』と訊かれたので
『ソドムとゴモラのようにする』と言い、私が科学者を呼んで地球の兵器を塩に変える装置をキュウブに配置するように言うと、直ぐにできたと亜空間通信で返事がきました。

施設の周り20Kmを塩に変えればよいようになりましたと、いつも世界にキュウブは5000万機配置したと言われました。

安全な国は日本だけになり 私の巨大戦艦10隻もあれば十分です、1隻で太陽を破壊すればよいからというと(脅し)、
『戦争を起こさないのと40億人を間引きしなさい』と命令しました。


第二の地球の海岸では魚釣りです。
200人の組織の人たちが、
『フヤナ様、地球にこれから訪れる食料危機にどうすればよいですか?』と訊かれた
ので、

『各国に援助はしなくて、その国が人口を増やしたので其処の国の責任にすればよいです、そうすれば自然淘汰で人口が調節されます、増えた人口に食料援助をしていたら飢饉のときに私たちが餓死しますよ』
というと、『援助を待っている国ばかりです』と言われたので、
『日本はそのような時に援助もなかったから、大量に死者を出したが、なんとかくぐり抜けてきたのです。だから援助はしないほうがよいのです』
というと、考え込んでいました。

『まだ国連の敵国条項が取り除かれていないので、すべては日本の敵になりますから、攻撃してもよいのですね?』と言うと
『それは困ります』
と言われたので、
『私が決めることです』と言うと、
『そのことは以前から思っていました』と言われました。
『そのような地球が現存できるのは私が再生計画を止めたからです。51年前にしていればあなた方も生まれていなかった』
というと、私をなだめていました。

ミヨコが『フヤナなにを怒っているのか?』
と言われたので、ミヨコに
『日本をどこの国が攻撃してもよいと書かれているところ(
国連の敵国条項)があるのです』と言うと
『日本を攻撃したら他のところは全滅にするだけです!』とミヨコが言われたので、みんなが震えていました。

『日本を守らない国は3秒で消すだけです!』と言われたので、『大変なことになってきました』と慌てていました。

ミヨコが『そのところはどこですか?』と尋ねたので実体ホログラムで見せ、『此処だ』というと『この辺一帯を消し去りましょう』『フヤナが地球に帰る時にしておきましょう』と言われたので、『しないでください!』と懇願されていました。

ヤコフとヒトラー最高司令官がクロマグロ10匹釣ってきました。
台の上に乗せて大トロ中トロだけ取って砂糖奨猶に付けて焼くとよい香りが漂いました。

********
Safho:そんなわけで、本当は第二次世界大戦後 すぐ『再生計画』だったところを延命してきたが、2011年3月11日、またも 権力欲の果て、大魔王に魂喰われた例の3人が 日本を核攻撃し、以前の”本物の地球と本物の私達人類”は滅んだ。

しかし、よく出来たもので、そういう事態に備えて銀河宇宙も 各星々も パラレルワールドが3個あり、簡単に消滅してしまわないように出来ているお陰で、私達はヤコフさん(旧約聖書に登場するヤーベ/ヤコフ)の超高科学テクノロジーによって パラレルワールドの地球に全てを移写され、時間の継ぎ目が分からないように、前と同じ地球と私達だと思って過ごしてきている、信じようと信じまいと。

ただ、歪は多々発生してはいる。
311前と以後の事象の相違が実はたくさん報告されているのだ。


なるほど、各国で膨大なバッタやイナゴの食害が多発しても、中国であれほどの洪水被害と食料危機があっても、表メディアは一切報道せず、援助もしない理由が見えたとですな。

人口削減、舞台裏は壮絶でしょう。
情報遮断激しい中でのお花畑日本人は、心配しなくても守られているのか。
てか これまで、人口削減を大真面目にやってきたのは日本だけで、有数の少子高齢社会が物語る。

他国は、人口増が激しいまま推移してきており、その分、超絶厳しいワクチン強制ぶりに比べ、日本は、ワクチン保冷庫が壊れただの、入荷が遅れていて接種予定立たないだの、わざとじゃね??と思ってたが 日本はコツコツと削減ノルマを果たしてきたから、強制などせずとも良きにはからえ的な?

マスク警察・殺菌警察国民には迷惑しているが、ふん、そんな思考停止は酸欠で早死にすりゃええねん。
他人を巻き込む害人と見なしています。
(今の地球生活のそんなに長くない日々を、マスクしたまま終わりを迎えさせたくない)


高等生命体子孫の日本人DNA保有者の特徴は、『プライド・誇り高い』 『研究熱心で知能が高い』 『愛情が深く親切』だという。

こんなフェイク567劇場ごときの茶番、おかしいといち早く気付くし、調べるのがYap保有者。

厳しい事 言っちゃうけど、疑問を感じず 本質を見極められない人、無関心だったり、長いモノに巻かれろ志向の羊は、明らかに正統ルーツ魂の人ではないですね。

愛情の欠如が、不勉強の根源です。

実情、国籍は日本人でも、
人工培養魂が8割近い惨状となってしまっているそうです。

それほど魂汚染が進み、転生可能な魂は希少となった。

ここをご覧の方々は その貴重なお一人です。

*******

闇組織の半分は魔王に魂喰われたが でも、そういう人達は、地球管理者宇宙人の監視対象になっており、もう悪さできないそうです。
半分はマトモらしい。

何とか地球存続して永らえたい白人親分衆だろうが、その後、結論は出ている。(闇組織親分衆には中華系や韓国系は存在しません、白人と日本人のみ)

この地球のヒエラルキーのトップは、宇宙人の魂と遺伝子と言語を持つ『日本民族』なのでした。
(日本語は、全宇宙ほぼ共通言語、ヤコフさんは関西弁もOK)

それをビジュアル悪いからといって踏みつけられ貶められてきた屈辱を 最後には『やっぱり日本だよね♪』『世界の中心の帝都は日本に♪』という晴れやかな花を持たせられたところで”日本も地球も成仏あせんしょん♪”ですかwww

第二の地球 お呼びがかかるか 人間花火か

坂本塾 闇組織



坂本塾 ホログラム飛行機(階層編) / デジタル生命体





※備蓄 コツコツね☆

※闇組織の事や 宇宙や地球の歴史の詳細は 『ぽん太のQ&A』に仰天の話が満載です。