-
- 会員サポートトップ
- サービス終了
- 会員サポートトップ
平素よりADSL-directサービスをご利用いただきありがとうございます。
昨今インターネットを利用したサービスの多様化やデータ通信量の大容量化が進んでおり、光回線などによるインターネット接続サービスが主流になってきております。
このような市場環境の変化に伴い、インターネット市場環境の変化に伴い、ADSL-directサービスは、2021年6月30日(水)をもちまして終了させていただくこととなりました。
サービス開始より、これまで長らくご利用いただきましたことに感謝申し上げるとともに、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。
ADSL-directサービス終了に関するご案内事項は、以下をご覧ください。
ADSL-directサービス終了までのスケジュールは、以下となります。
お引越しのご希望がございましたら、お早めにご相談ください。
サービス終了まで、お支払方法の変更や接続についてのサポートについては、引き続き会員専用ページや、コールセンターで受付いたします。
2021年7月1日からは、ADSL-directサービスが利用できません。
ソフトバンク提供のインターネットサービスに、ご負担少なく移行いただける特別プランをご用意しております。
ご希望の場合は、ADSL-directサービス終了窓口までご相談ください。
解約手続き完了後、以下モデム返却先へお送りください。
●ご返送にかかる費用につきましては、お客さまご負担となります。
●配送会社の指定はございません。
●レンタル機器以外のものをご送付された場合は、返却ができませんのでご注意ください。
モデム(レンタル機器)ご返却先 |
---|
〒272-0001 千葉県市川市二俣678-55 ESR市川ディストリビューションセンター3階北棟N8 ソフトバンク(eA)返品センター TEL:044-330-3441 |