サービス終了

現在のページ
  1. 会員サポートトップ
  2. サービス終了

平素よりADSL-directサービスをご利用いただきありがとうございます。

昨今インターネットを利用したサービスの多様化やデータ通信量の大容量化が進んでおり、光回線などによるインターネット接続サービスが主流になってきております。
このような市場環境の変化に伴い、インターネット市場環境の変化に伴い、ADSL-directサービスは、2021年6月30日(水)をもちまして終了させていただくこととなりました。
サービス開始より、これまで長らくご利用いただきましたことに感謝申し上げるとともに、何卒ご理解くださいますようお願いいたします。

ADSL-directサービス終了に関するご案内事項は、以下をご覧ください。

サービス終了までのスケジュール

ADSL-directサービス終了までのスケジュールは、以下となります。
お引越しのご希望がございましたら、お早めにご相談ください。
サービス終了まで、お支払方法の変更や接続についてのサポートについては、引き続き会員専用ページや、コールセンターで受付いたします。

1:2020年9月30日 変更申込み受付の終了 ADSL回線の移転、回線タイプ変更、速度変更の申込みの受付を終了いたします。 2:2021年6月30日 ADSL-direct接続サービスの終了 ご契約は自動解約いたしますので、お客様によるお手続きは不要です。

2021年7月1日からのインターネット接続について

2021年7月1日からは、ADSL-directサービスが利用できません。
ソフトバンク提供のインターネットサービスに、ご負担少なく移行いただける特別プランをご用意しております。
ご希望の場合は、ADSL-directサービス終了窓口までご相談ください。

専用窓口:0120-294-855 受付時間 10:00~18:00(年始を除く)

解約後のモデム(レンタル機器)の返却について

解約手続き完了後、以下モデム返却先へお送りください。

●ご返送にかかる費用につきましては、お客さまご負担となります。
●配送会社の指定はございません。
●レンタル機器以外のものをご送付された場合は、返却ができませんのでご注意ください。

モデム(レンタル機器)ご返却先
〒272-0001 千葉県市川市二俣678-55
ESR市川ディストリビューションセンター3階北棟N8
ソフトバンク(eA)返品センター
TEL:044-330-3441

ページのトップへ