口当たりの良い言葉ばかりを並べるばかりで行動が伴わない栞桜ちゃんが本当にファン想いだと言えるのかずっと考えている
今からでも遅くない、汚い面を見せたって構わないから自分たちと誠実に向き合って欲しい
スーパーバイシクル
スーパーバイシクル
391 件のツイート
スーパーバイシクルさんのツイート
18時から!(ちょい遅れるかも!)
スタミナ溜めておきましたこれでクリアできるかな…!?
【#ブルアカ
】初イベント!シナリオ+ガチャやっちゃうよ!【ブルーアーカイブ/にじさんじ郡道】 youtu.be/63jpMSSVLSo より
5
60
243
25
49
189
このスレッドを表示
検索避けとかしないから液体が出る
20
427
1,486
フォローありがとう…!
羽衣ちゃん好き…
1
1
おすすめトピック
登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。
Carousel
スライド1/10 - カルーセル
- ビューティーアニメ・漫画エーペックスレジェンズ
- バーチャルYouTuberコミックディズニー ツイステッドワンダーランド
- メイクBTSゲーム
- Fate/Grand OrderV (BTS)ポケットモンスター
ヘルシェイク矢野
38
2,193
5,749
昔使っていたTwitterのアカウントを掘り起こしてみたら、うつ病になる直前の様子がすごくよく見えた。
・とにかく多忙
・無理やりポジティブなことを言う
・自分頑張れ!ってすごい応援してる
・「認めてもらいたい」「尊敬される人になりたい」が口癖
・時折「どこか遠くに行きたい」って言う
22
1.4万
4万
このスレッドを表示
栞桜ちゃんの功績まで皆が忘れてしまった訳ではない
どうか罪と向き合って復帰への道を歩んで欲しいな
引用ツイート
多井隆晴(おおいたかはる)
@takaharu_ooi
·
僕の配信の一部を悪い意味にとって
切り抜きをする人がいる
迷惑なのではっきり言います
僕の気持ちはこれ
僕とVtuberさん達との交流や
お仕事のきっかけをくれたのは
楠栞桜ちゃんと天開司さん
本人にしか知り得ない話が多いし
詳しい事はわからないが
この恩を忘れたら
僕は人間じゃなくなると思う twitter.com/takaharu_ooi/s…
このスレッドを表示
僕の配信の一部を悪い意味にとって
切り抜きをする人がいる
迷惑なのではっきり言います
僕の気持ちはこれ
僕とVtuberさん達との交流や
お仕事のきっかけをくれたのは
楠栞桜ちゃんと天開司さん
本人にしか知り得ない話が多いし
詳しい事はわからないが
この恩を忘れたら
僕は人間じゃなくなると思う
引用ツイート
多井隆晴(おおいたかはる)
@takaharu_ooi
·
この概要欄
めちゃくちゃ好き♪
詳しい事はわからないけど
恩を受けた事実は変わらないもんね☆
僕も感謝してる
やっぱ郡道美玲は
いい人だな〜
って思った♪
【#にじさんじ麻雀杯 決勝】斎藤治、ここまで連れてきてくれてありがとう。【にじさんじ郡道視点】 youtu.be/An9YBMxsEk4 @YouTubeより
23
712
3,051
このスレッドを表示
栞桜ちゃんの立場が悪くなってしまったのは
一時期から柾花音さんが栞桜ちゃんとの関わりを避けている事も大きく影響していると思われる
栞桜ちゃんのアンスレでの書き込みを柾さんが直接把握することは考えづらいため、ギャザリングから何らかの言及があったのか?
1
栞桜ちゃん、認めるべき所はきっちり認めて誠意のある姿を周りに見せてしまえばすぐにでも復帰できるのだけどな
結局無傷で切り抜ける事なんて出来ないのだから
1
電車すいとるわ〜
36
385
1,205
この後19時からは花音と一緒に天鳳クリスマス杯の配信をします…!
アーカイブもあるので、見たくなった時に見てくださるとうれしいです(*´∇`*)
【麻雀】#天鳳クリスマス杯【

】
youtu.be/LZVdK5kgSOk
159
672
1,894
めりーくりすまーすっ
!
今日は待ちに待った天鳳クリスマス杯! いち麻雀ファンとして、このお祭りを存分に楽しむのじゃ。
同卓の際はよろしくお願いするのじゃーっ
!
2
3
31
アイドル部のクリスマス企画を急遽立ち上げたアップランドの担当者らは、「天鳳クリスマス杯」の放送を爪を噛みながら観てるんだろうなぁ。
くやしのうwくやしいのうwww
2
2
天鳳クリスマス杯vsアイドル部のこの顛末ってネット動画視聴者が何を求めてるかのマーケティングにもなるから、割と真面目に動画提供に携わる人は見ておいた方がいいと思う
勿論結果だけでもいいんだけどね
3
4
天鳳クリスマス杯めっちゃ楽しかった!
二人ともかわいいし、これからも楽しみやなぁ!
1
1
天鳳クリスマス杯もひつ仁義マイスターもピノごんすずトリオもほんっっっっっっっっとうに最高だった!!
あぁ、幸せだなぁ!!!!!!
1
1
天鳳クリスマス杯楽しかった…なんだろう、おかしいな…麻雀で涙を流すなんてなかったのに、泣いちゃった…嬉しかったし、最高だった…柾花音さんと楠栞桜さんのファンになります。これからも頑張ってください…(( 〜
•̀ᴗ•́ )〜
1
栞桜花音の天鳳クリスマス杯のアーカイブ一生見続けられそう(頓死)
1
返信先: さん
初めまして…!
ご挨拶が遅くなってしまい、大変申し訳ないです( ; ; )
角田さんからは天鳳被害者の会だとお聞きしております(*´˘`*)♡
本日はよろしくお願い致します!
1
29
305
【天鳳クリスマス杯】限定SEボイス | 柾 花音
masakikanon.booth.pm/items/1744152 #booth_pm #はなのおと
お待たせしました⸜( •⌄• )⸝♡
しおちゃんに教わって、無事BOOTHつくれました!
期間限定で各ボイスジュース1本分なので、よかったら柾と一緒に遊んでください
266
846
2,254
12月24日(火) 19:00〜
しおちゃん( )の天鳳クリスマス杯の配信におじゃまします✿*:
麻雀打てない柾もとなりでたのしくしてるので、麻雀知らない方でもぜひぜひ遊びにきてね( ´͈ ᵕ `͈ )
配信はこちら
bit.ly/2Mgwc1b
大会告知ページ
tenhou.net/cs/2019/12xm/
194
722
2,202
12月24日(火) 19:00~21:00
柾 花音()と天鳳クリスマス杯の配信をさせて頂きます!
大会自体は18:00~26:00までありますので、よろしくお願いします(*´・ω・。)σ
配信会場
bit.ly/2Mgwc1b
大会詳細
tenhou.net/cs/2019/12xm/
344
1,292
2,992
怖い…今日だけは誠実であって欲しい
うるせーーーー!!!!!!!!おれはGoogleマップ片手に自分がぐるぐるしながら目的地つくのに三倍の時間がかかるので三倍早い電車に乗るんだ!!!!!!!!!そうやって生きていくんだ!!!!!!!!!!!!!!
78
329
4,930
一般人ならまだしも、議員でbioに並んだ文字列見て頭痛くなる。守りたいものの為にこそ反対のデータは目を逸らさず向き合わないと遠回りになりますね。欲したエビデンスも投げてもらえてよかったですね。これだから○○はって悪いレッテル貼られかねない代表である意識ももったほうがよいかと。
引用ツイート
衆議院議員 串田誠一(くしだ誠一) 日本維新の会 横浜市 旭区 保土ケ谷区(神奈川6区)
@KushidaOf
·
ノネコの件はこのことなのです。
昨年集会にも参加しました。
来年度予算が大幅に増え、駆除と称する行為が強化される見込みなのですが、この記事通りであるなら問題であると思います。
ただ賛成する意見も強いのでエビデンスが重要です。
prtimes.jp/main/html/rd/p @PRTIMES_JPより
1
22
81
このスレッドを表示
少なくとも本人から「当日は楽しい時間にしたいので説明は別の機会に」のような言葉があったならともかく、外から意見を封殺しようというのであれば違うでしょう
1
このスレッドを表示
栞桜ちゃんの休止理由を考えれば配信しても身の安全は確保できるのか、突然「入院」という言葉が出てきたのだから体調は大丈夫なのか等心配の声が上がるのは当然でしょう
引用ツイート
ウヒョ助/塚脇永久
@uhyoneko
·
「スナック栞桜、ママが体壊したりいろいろありましたがクリスマス開店します! ママさんファン、よければ飲みに来てください! 聖夜をみんなで楽しみましょう!」
みたいな時に。
「何あったんだ、知ってること全部説明しろ!」みたいな客、イカれてるじゃろ。おまえ、客以上の何者の気分だよ。
1
このスレッドを表示
楠栞桜の件で説明が欲しいのは本当にアンチだけなのか?
復帰してくれるだけで嬉しいという気持ちは分かる、それ以上何も求めない人がいる事だって十二分に理解できる。
だけど楠栞桜を応援する上で大きな決断をした人は少なからず存在するんだぞ。
それを裏付けるものを求めて何が悪い。
1
2
6
このスレッドを表示
楠栞桜さんが疑惑について改めて説明した方が良い理由
1.禊
2.ご自身の潔白や正当性の表明や前向きな姿勢を見せるため
3.ファンの不安や懐疑心の払拭のため
4.コラボや配信等で関わった方々に対する誠実さを示すため
結局はご自身の為になるのですから早いうちに行った方がいいと思います
1
2
7
このスレッドを表示
嫌な奴と同じ地平に落ちる事はないだろう
1
栞桜ちゃんの配信は嬉しいけど体調については大丈夫なんだろうか
その辺りの説明は流石にちゃんとして欲しい
脳内で無限に闇を祓っている
ハァハァ…止めてくれ…ワシが怪物になってしまう前に…
返信先: さん, さん
あそこに高頻度で書き込んでいた事も含め、ecの実際の書き込みから悪意を拭えない以上は感情論で戦うのは分が悪いですね、外野から見た時の印象としてはせいぜいどっちもどっち程度にしか持ち込めないと思うので
有効なのはこの件を眺める方に事実に基づく判断をお願いする事だけであると思われます
1
返信先: さん, さん
それは失礼しました、ツイート上では見つけられませんでしたが
過大に喧伝されている内容はともかくとしても、リーク等が非難されるべき書き込みであると認識されておられるなら問題ないです
1
返信先: さん, さん
残念ですが立場を利用して得た個人情報のリークやec本人が栞桜ちゃんを名乗って書き込みをしていた事は十分非難されるにあたる内容ですよ
だからこそあなたも書き込みの具体的な内容に触れるのは避けたんでしょうに
1
こんな垢作っても栞桜ちゃんの評価を下げるどころかアンチの攻撃性/異常性を喧伝する事にしかならない
正当な批判が出来るならこんな稚拙な嫌がらせに頼る必要がない t.co/6IvzjOAujI
このツイートはありません。
返信先: さん
アーカイブの情報だけでは判断が付かなかったのですが
やっぱり泣かされたっていうのは11/28に運営が強引にイベントをねじ込んで本来やりたかったことが出来なかったからと考えていますか?
また、そう思われた根拠はなんでしょうか
1
昔バイト先の“狂い”を完了
9
387
2,210
この世の構成物は実在の物だろうが漫画みたいな創作物だろうが可燃性なんだよな
仮にバーチャルyoutuberの定義が変化していったのだとしても、「バーチャルYoutuberが炎上しない」はハナから嘘だよ。
元がどんな定義だったとしても。
17
40
返信先: さん, さん
少なくとも「証拠を出せ」と「堂々とできないのはおかしい」という意見は別次元の話になるので
切り分けて出した方が他人から指摘を受けづらいと思います
1
返信先: さん
Vという活動形態を取っている以上、他人に判るような形でどういう行動を取っていたかの証拠を出す事は困難だと思いますよ
逆に追求側もそのせいで100%まで詰められていませんね
それと僕はこのアイコンで口汚い発言はしていませんけどね、誰かと勘違いされていないでしょうか?
1
1
黙って(?)鬼滅の刃全話読んでたけど、最終巻あらためて通して読むとめっちゃいいしまた泣いてしまいましたねぇ…
4
34
473
今日は書店員さんが鬼殺隊になる日か
がんばれ…
もち(言葉足りず)
14
486
1,998
【#にじさんじレバガチャ 第25回予告!】
『ヤシロ&ササキのレバガチャダイパン』第25回
ゲストは 黛灰&ニュイ・ソシエール!
別方向にマイペースな二人に、レギュラータジタジ!?
12/4(金)19:00 プレミア公開予定!
前回 第24回はこちら▽
youtube.com/watch?v=8Ejtxp
23
3,112
1.1万
毎回思うけどTwitterのイイねボタン
ハートマークなの勘違い起こしちゃいそうだからやめて欲しい
7
142
2,041
さよなら11月
43
2,015
5,258
みんなおはよう!!
眠いけど、月曜日もがんばろねーー!!!!
159
162
1,225
ねむいーあおいーあおいーあおいーあおいー
28
451
1,893
アイちゃんの4周年のお祝いにお呼ばれしました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
バーチャル狼人会の復活だーー!!
12月1日18時~


アイちゃん
youtu.be/zOgCnFENJXk
富士葵視点
youtu.be/Jq0YokZ-mw8
王冠プレゼントするんだ˭̡̞(◞⁎˃ᆺ˂)◞₎₎=͟͟͞͞˳
#アイちゃん4周年
【Fall Guys / 富士葵視点】王冠をプレゼントするんだ…!!!【#アイちゃん4周年】#葵の生放送
アイちゃん、4周年!!!本当にオメデトーーーーー!!!!今日は、あの日のリベンジです。絶対王冠プレゼントするんだ!!!!
AチームメンバーA.I.Games / キズナアイ ちゃん 視点https://www.youtube.com/channel/UC4YaOt1yT-ZeyB0OmxHgolASiro Cha...
youtube.com
60
201
698
美味しいお菓子と美味しそうな飲み物買う!
一日のモチベ。カワル。
67
50
631
憶測で栞桜ちゃんが叩かれている怖さを知っているのに
こう言う発言をしてしまう方がいるのは本当に悲しい…
引用ツイート
わかばちゃん

@nq0rw7f0c
·
朝からふーちゃんがトレンド入りで何事かと思ったら…
マネージャー部できても結局何も変わってないのか
にじホロに比べて全く成長が感じられんよな
ぬーん
言うべきは言わねばならぬ