2019年09月01日

呼称「TRA/活動家」の何が気にいらないって?

TERF トランス排除ラディカル(根源的)フェミニスト

「トランス排除」が大嘘で濡れ衣で名誉棄損なんだよな。

「トランス」じゃなくて「チンセル(トランス名目の反社会的男)」が問題なのであって、
【主語勝手に拡大問題】の見本かよ。

「トランス名目の反社会的男」に対してですら
「社会から排除」を主張している人は多分いない。

TRA(トランスライツ活動家)

事実に即して「チンセル(トランス名目の反社会的男)ライツ活動家」と言うべきで、
これも「トランス」がTRA側の論理()に引きずられた文言。
だから「チンセルライツ活動家」が正しい。

TERF が濡れ衣で名誉棄損の蔑称
であるのに対して
TRA は彼らの主張に引きずられた大甘な呼称

これに文句つけるって、どこまで図々しいんですかねぇ。

● これでもまだ足りないけど

Tはトランスでなくチンセルだから、
それがちゃんとわかるように
TinRA がいいんじゃないですかねぇ。

珍裸 の当て字もいいんじゃないですかねぇ。
男性器そのままで豊胸して女性ですのアレとか、
珍裸 以外の何ですか。

● 脱男性性 が起点だろ

ヒトの性別は何をしたって変わらないし(生物レベル)、
人間の社会性別を「男性器つけたまま女性」って、まぁ狂ってるとしか言いようがない。

※念のため。性未分化疾患の話はしてません。【人為】の話です。

黒井みふ子がブログに掲載した絵、一見女性の身体に男性器がついている。
骨格、特に骨盤を見ないと不確実だけど、
常識的に考えて「女性的な体つきをした男性」以外の何物でもないですよ。

「女性でもあり男性でもある」って、寝言は寝て言え、っていうか害だから黙れ。

乳房が膨らんでいれば女性?
では相撲取りで乳房が膨らんでいるのは即刻土俵から下すんですよね?
女性なんでしょ?

て話ですよ。

● 宦官は後宮に出入りできても側室にはなれんよ

性自認がどうであっても
男性器をつけたまま宦官にはなれないし、
除去しても男性であることに変わりがないので、
やっぱり性自認がどうであっても、
皇帝の側室にはなれんよ。

性自認がどうであっても
第二次性徴の前に去勢しないとカストラートにはなれないし、
去勢しても男性であることに変わりがないので、
やっぱり性自認がどうであっても、
その骨格と肺活量で女性歌手より断然有利だったわけよ。

チンセルとアライは身体性を矮小化したがるけど、
大きくて頑丈で生殖がらみの負荷を持たない身体者の詭弁だよ。


ブックマークボタン
posted by Erin at 00:00| Comment(0) | 反・チンセルプロパガンダ語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください