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 | お申込み者のキャンセルや、変更・追加及び申込内容の変更がある場合は、研修センタートップページの「申し込み確認」のボタンから、いつでも修正ができます。 |
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 | その際、手続きが正常に行われた場合、各施設及び事業所あてに受付作業完了メールが自動で配信されます。
また、「申し込み確認」のボタンから、お申込み状況や研修内容等がいつでも確認できます。 |
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 | 研修によっては、受講者に対して追加の『連絡メール』を送信する場合がございます。こまめにメールをチェックしていただき、受講予定者へのご連絡をお願いいたします。 |
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 | 現在、複数の研修が企画されHP上に掲載されております。同時に各施設及び事業所あてにメール配信にて連続してご案内を差し上げております。定期的なメールチェックをお願いいたします。 |
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 | なお、ID・PASSWORDが不明な場合は、お気軽にお電話にてお問合せください。(ご登録の有無など) |
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 | また、ご担当者(窓口)やメールアドレス、事業所名等が変更になった場合は速やかに連絡してください。 |
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 | 職員・従事者への研修周知並びに、研修センターHPの積極的な閲覧等についてご配慮をお願いいたします。 |
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 | 『研修ネット予約システム』の活用にあたって、お気づきの点やご感想をお気軽にお寄せください。 |
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