オスの身体器官そのものではありません。
柑橘系が主張において(今回は検証できない経験談を用いた主張ではなく)、
「オス視点の論理展開(本能ガー)」を隠そうともせず広げたので、
はいはいはいわかった、わかったからち●こしまえ、なのであります。
柑橘系 「産ませる教の宣教師」確定、「ジョイセフの回し者」みたい
http://lttlleo.seesaa.net/article/474658863.html
丸出しのブツをぶっ刺していきます。
私たちが自由意志だと思っている事柄は、実は種の意思だという可能性があると思うのだ。
— 柑橘系 (@7791orangina) 2020年4月17日
地獄のような人生でも「生きたい」と思うこと。
ある日ふと「死にたい」と思うこと。
育てられる環境ではないのに産ませてしまうこと、産んでしまうこと。
交尾がしたいと駆り立てられたまらなくなること。
オスだ。
>種の意思
はい「子孫を残す本能ガー」のオス。
>育てられる環境ではないのに産ませてしまうこと、産んでしまうこと
どのレベルの話?
「孕まされても育てられないから流す」は「産ませてしまう」以前だよね。
「産ませた・産んだ直後に新生児を殺す(間引きする)」のを含めて言ってる?
>交尾がしたいと駆り立てられたまらなくなること。
うへぁ、オスの体感ですかぁ、オス視点で語られてもなぁ。(トリハダ)
難民キャンプや戦火の中、スラムのゴミ山の中でも交尾を続けて子を増やす人類のことをいつも考える。
— 柑橘系 (@7791orangina) 2020年4月17日
彼らをただ愚かだと指差すのは何かが違う。
彼らは決して子を愛さないわけでも、葛藤がないわけでもなく、
人間は「増えたい」「滅びたくない」という種の意思からは逃れられないのだと思う。
はい「オス」を「人類・人間」に拡大して希釈。
誤 交尾を続けて子を増やす人類
正 己の性欲で女性を尊重せず交尾を続けて女性に子を産ませるオス
誤 人間は~種の意思からは逃れられない
正 オスは「女を支配したい、女に射精したい、女に産ませたい」という加害衝動を制御しない
「加害者のオスと被害者の女性」を「彼ら」にまとめて愚か呼ばわりするの誰よ?
「オスの加害」が見えてないオスがだろ。女性に濡れ衣着せんな。
そして国や社会も、人間が生殖し続ける前提で構築されている。
— 柑橘系 (@7791orangina) 2020年4月17日
そうである以上、妊娠や出産を「個人が勝手に決めたこと」として切り離し、家族を、母子を突き放すのは欺瞞ではないか?
国や社会は生まれてくる子供たち無しには決して成立しないとわかっていて、親子に対してそんな仕打ちをするのか。
誤 構築されている
正 オスが構築している
以下、藁人形のオンパレード。
妊娠や出産を
誤 「個人が勝手に決めたこと」と(種の意思()から)切り離し
正 「自明の前提」にすることの問題を指摘し
え、まさか柑橘系、生殖主義の自己批判ですか!?
>母子を突き放す
「母子」。「母子」にしてオスを透明化する常套手段。
切り離す、突き放す、そんな仕打ち、を、誰がするんですか?
濡れ衣で罪悪感を持たせるって、あなたモラですね?
「母子を切り捨てるフェミニズム」
— 柑橘系 (@7791orangina) 2020年4月18日
は違う、という確信が、ずっとある。
私が子供を産むはるか以前からずっと。
私も反出生寄りで男性に対して警戒心が強い人間であるし、女一人で生きた時期もあったけれど
産む女や、男と生きる女を切り捨てるのは絶対に違うと、ずっと思っている。
>「母子を切り捨てるフェミニズム」
また「母子」。でもって誰が言ってんだよ。誰がそれをできるんだよ。
オスを徹底的に透明化するよなぁ。
>産む女や、男と生きる女を切り捨てる
あのさぁ(呆れ)。
「異端が本家を切り捨てる」が成立すると思ってんの?
一連のツリーがガンギマリすぎて恐怖
— 夜行性 (@freewF____) 2020年4月17日
やっぱりミソの言う「男の性欲は本能だから仕方ない」と何も変わらんじゃん https://t.co/mDVcmN75Fa
人間には知性や理性があるという前提を捨て置いて単なる生物に落とし込みナタリズムの主張を通そうとするのは論理的にも戦略的にも無理があるし、それ普通にミソオスと同じ手法なんだよなぁ
— ⚡️スピロプラズマはじめました⚡️ (@1XoskrRs0) 2020年4月19日