基本情報
まだ口コミがありません
導入事例と掲載記事
導入実績
- ・三井食品株式会社
- ・住友林業情報システム株式会社
- ・日本調剤株式会社
- ・日通情報システム株式会社
- ・ヤマハ株式会社
- ・アース製薬株式会社
- ・ユニチカ株式会社
- ・JTB情報システム株式会社
- ・ANAシステムズ株式会社
- ・三井不動産リアルティ株式会社
- ・東宝株式会社
- ・株式会社テレビ東京システム
掲載記事
最終更新日: 2021-01-05 / 公開日: 2018-07-31
最終更新日: 2021-01-05 / 公開日: 2018-07-31
最終更新日: 2021-01-05 / 公開日: 2018-07-30
サービスの説明
LMISはサービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォームです。顧客に提供するサービスを適切にマネジメントし、サービスによる課題解決と継続的なカイゼンを実現します。
プラットフォームとして、十分な機能と柔軟性を備え、 サブスクリプション形式でサービスを提供しており、 導入コストと日々のランニング費用を抑えてサービスを利用できます。
サービス資料
サービスデスク機能を中心としたサービスマネジメントプラットフォーム「LMIS」
2019-04-26更新
提供企業作成
料金プラン
無料トライアルあり
参考価格
プラン価格
100,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
300,000円-
最低利用人数
25人
最低利用期間
1年
各種オプションやユーザライセンス数の追加、教育コースにより価格は変わりますので、詳細についてはお問い合わせください。
機能・連携
iPhone
Android
スマホブラウザ
日本語対応
連携サービス
Service Cloud
同じカテゴリのサービスと比較
LMISと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
0.0
0件の口コミ
まだ口コミはありません。
提供会社
株式会社ユニリタ
IT/通信/インターネット系
東京都港区港南2-15-1 品川インターシティA棟
資本金
13億3,000万円
代表者名
北野 裕行
従業員規模
201~300人
企業URL
https://www.unirita.co.jp/
設立年月
1982年5月
その他のサービスデスクのサービス
まだ評価はありません
グループウェアやOSはもちろん、お客様独自の業務システムに関するお問い合わせに至るまでITサポートを幅広く対応。ご要望に合わせた体制の構築やスポットサービスとの組み合わせ等、よりマッチしたご提案が可能です。
まだ評価はありません
【世界15万社が採用】低価格・高機能・使い易さで顧客満足度NO1!Freshdeskはカスタマーサポートに関するあらゆる機能を備えたソリューションです。かんたんで即導入!顧客とのスムーズなコミュニケーションを実現します。