ツイートする

会話

一部心無い人達は、 「池っち店長、バディが終わって残念だな!ねぇ今どんな気持ち?!」 と煽りたいのでしょうが、それは勘違いなんです。 けもフレ2に関して、たつき監督を煽るようなもの。 意味ないんですよ。
引用ツイート
サンダースまん
@nabbechi1192
·
池っち効いてませんアピールしてるやんw
ほんソレ、ですが、無知というより、「信じたいものしか信じない」「自分の考えたいように考える」ような人たちは、愚かしくも「池田を煽ってやろう」としか思わないんですよ。
1
8
返信先: さん
改めてバディファイトを作っていただきありがとうございます
😊
別れは出会いの始まりなので ゲートルーラー楽しみに待ってます
‼️
またカードゲームで燃え上がりたいですw
🤤
1
1
6
ありがとうございます! まさにゲートルーラーは、 「もう一度、あの頃の楽しさと熱さを思い出し、新しい仲間と初めるTCG」です! 対象年齢はズバリ、20歳以上!子供にゃわからん熱さを再現した世界観です!
2
1
10
返信を表示
このツイートは、ツイートの作成者により削除されました。詳細はこちら
返信を表示
返信を表示
返信先: さん
いくらバトンを渡して今はノータッチとは言え、あの作品には色々な事を学ばせていただいたきました。バディファイトという世界を作ってくれたこと、本当にありがとうございます! ゲートルーラーとても楽しみにしてます!
返信先: さん
一番楽しめたカードゲームでした。 小学校高学年の頃狂った様にファイトしました。 初心者でもないのに 何個スターターデッキ、トライアルデッキを買ったことか……。 そんなこんなですごくいい思い出です。 絶対に売りません。絶対に捨てません。 絶対に忘れません。 ありがとうございました。
😭
1
返信先: さん
でしたら心無い方に反応せずもっと堂々としていて欲しかったです。 バディは俺が作った!と散々言っておいて、アンチに煽られるまいと身を翻す様は実に滑稽です。 貴方の作ったバディが好きで始めた身としてはこの貴方の対応はとても幼稚であり、私にはそれが残念でなりません。
1
5
11
間違っていることには間違っていると堂々と言う。 何も言わないのは、悪を増長させるだけ。 あなたの考え方では、僕は「世を正すことが出来ない」と思う。
1
5
2
返信を表示
返信先: さん
来年のサポート終わるまでに、バディファイトのイベント…行いたいですね。 コロナで中止になってしまったけど、沢山の人が期待したイベントを… この辺りは「頑張れ池っち店長!」で、どうにかなる問題ではないですけど、応援しか出来ないです…
1
2
返信を表示
返信先: さん
バディファイトのアニメ勢で、これから始めようと思った時なのに残念です。 ですが、3DS版のバディファイトはあるのでそちらで楽しもうと思いますイママデありがとうございました
1
返信先: さん
こんな事言っても信じて貰えないかもしれないルール発表前、アニメのポスターを見ただけで自分はバディファイトに一目惚れしました。カードゲーマーとしての自分はバディファイトに育てられたと言っても過言ではない。バディファイトはもうないけど、その親である池っち店長には感謝しかないです。
1
返信をさらに表示

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

政治
昨日
少年法などの改正案決定 18歳・19歳は「特定少年」として厳罰化へ
ゲーム · トレンド
石109個
3,058件のツイート
ゲーム · トレンド
ディヴィジョン
3,914件のツイート
新R25編集部
昨日
“父にヌード写真を撮ってもらった”noteが話題の島田彩に「深みのある人になりたい」と相談した
BuzzFeed Japan News
昨日
「天才」「かわいすぎる…」子どもの作品が、世界にひとつだけのアイテムに。