よくあるご質問
施設について
- 営業時間を教えてください
- 「店舗検索」よりご利用店舗を検索していただき、営業時間をご確認ください。
- 店舗検索について
- 店舗検索はこちらです。営業時間や住所、連絡先、駐車場の有無などがご確認いただけます。
- 席は予約できますか?
- お席の予約は受付けておりませんが、ご案内順番予約や時間指定予約は、『はまナビ』で行うことができます。
詳しくはこちら https://my.hamazushi.com/
- 子供用補助いすはありますか?
- お子様用の補助いすは全店舗にご用意しております。お気軽にお申し付けください。
- 支払方法について
- お支払いは現金・クレジットカード・一部電子マネー・ゼンショークーカで可能となっております。
※クレジットカード・一部電子マネー・ゼンショークーカは一部店舗では取り扱っておりません。
取扱店舗は店舗検索をご確認ください。
お持ち帰りについて
- 持ち帰りできる商品を
教えてください
- お持ち帰りでご注文いただける商品は、お寿司※と一部のサイドメニューとなっております。詳しくは「店舗検索」よりご利用の店舗を検索いただき、直接店舗までお問い合わせください。
※一部ショッピングセンター内の店舗におきましてはお電話でのご予約を承っていない店舗もございます。
- お持ち帰り商品の
ご注文方法について
- ご注文は、店頭もしくはお電話でうけたまわっております。大量注文やお好みメニューのご注文もうけたまわります。ご相談ください。※
土・日・祝日は大変混み合いますので、お早めにお電話ください。
※一部ショッピングセンター内の店舗におきましてはお電話でのご予約を承っていない店舗もございます。
- わさびについて
- お持ち帰り寿司はわさびの新鮮な風味をお楽しみいただくため、わさび抜きでご提供させていただいております。
お付けしております〈わさび小袋〉をお好みで添えお召し上がりください。
- 宅配はしていますか?
- 申し訳ございません、宅配は承っておりません。店頭でのお渡しのみとなります。
ケータイ会員について
- メールマガジンの
登録方法について
- 下記のQRコードを読みとるか my.hamazushi.com にアクセスし、新規会員登録から手続きを行ってください。

- 会員登録料はかかりますか?
- 会員登録は無料です。通信料・パケット料はお客様ご負担となります。
- メールが来ないのですが…
- 携帯電話、スマートフォンなどの端末の設定状態によっては、メールが届かないことがあります。3回連続して受信されない場合は、登録の解除をさせていただいております。お手数ですが、改めて登録をお願いいたします。
なお、お客様アドレスが登録済みと表記された場合は、お客様相談窓口までお問合せください。
食の安全について
- アレルゲン情報について
- アレルゲン一覧表を用意しております。お気軽にお申し付けください。
- カロリー情報について
- カロリー計算表を用意しております。お気軽にお申し付けください。
- 原産地情報について
- 取り扱い食品の原産地情報はこちらからご確認いただけます。
- 食の安全情報室について
- はま寿司ではお客様に安全でおいしい商品の提供をおこなっております。食の安全へのこだわりについてはこちらよりご確認いただけます。
その他
- 社員採用について
- 採用情報ページにてご確認ください
採用情報はこちら
- アルバイト募集について
- 現在募集中の店舗はこちらからご確認いただけます。お気軽にお問い合わせください。
- 上記以外のお問い合わせ
- 上記以外のお問い合せはお客様相談窓口までご連絡ください。