戻る
 
2021.02.13
不具合発生に関するお詫びとご返金/販売期間延長のご案内

「ハズレなし!わたてん☆5お楽しみくじ」をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

現在販売中のカプセルトイに関しまして、
下記の期間内に1等の排出率が、記載の排出率よりも低いという不具合が発生しておりました。


【2021年2月6日(土)16時30分〜2月9日(火)18時30分】

◯正しい排出率:1.00%
◯不具合発生時の排出率:約0.23%

※なお、上記期間以外は正常な排出率での運用が確認されております。


この度の上記不具合の件に関しまして、
購入頂きましたお客様にはご迷惑をお掛けしたことを、深くお詫び申し上げます。


今回の不具合につきまして、2021年2月6日(土)0時〜2月12日(金)23時59分の期間内にご購入された全てのお客様のうち、
返金をご希望される方には、下記の通り返金のお手続きを行わせていただきます。


また本件に伴い、販売期間を2021年2月27日(土) 23時59分まで延長させていただきます。


【返金対象のお客様】

2021年2月6日(土)0時〜2月12日(金)23時59分にカプセルトイをご購入いただいたお客様


【返金受付対応期間】

2021年2月13日(土)0時〜3月31日(水)23時59分まで


【ご返金方法】

・ハズレなし!わたてん☆5お楽しみくじ 返金お問い合わせ専用フォームよりご連絡をお願い致します。
フォーム内の必要事項を記載の上ご連絡をお願い致します。

・お問い合わせいただいたお客様には確認が取れ次第、順次お問い合わせ受領のご連絡をさせていただきます。
2021年4月2日(金)を過ぎてもお問い合わせ受領のご連絡がないお客様は、
大変お手数ですが、再度わたてん☆5お楽しみくじ 返金お問い合わせ専用フォームよりご連絡未着の旨をお問い合わせください。

・購入内容の確認が取れ次第、2021年4月2日(金)以降順次返金手続きを行わせていただきます。
全ての返金対応が完了次第、メール及びサイト内のニュースにてお知らせさせていただきます。


【ご返金に関するご注意】

 ・ご返金は対象期間にご購入いただいた全ての決済が対象となります。
一部のご返金はできかねますので何卒ご了承ください。

・ご返金ご希望のお客様の配送申し込みは、システムの都合上、返金対象期間外に購入いただいたアイテムも全てリセットされます。
大変お手数ですがご返金完了後、再度マイページより
返金対応期間外の商品の引換申し込みのご対応をお願い致します。

・返金対応期間外の返金対応はできかねますので、何卒ご了承ください。


・返金お問い合わせ専用フォームよりご返金のご連絡後、ご返金のキャンセルはできかねますので何卒ご了承ください。


【商品お届けに関する変更】

販売延期に伴いまして大変申し訳ございませんが商品のお届けが下記のように変更になります。

・4月中旬以降 → 6月上旬から順次


この度の不具合により、お客様にご迷惑おかけいたしましたことをお詫びするとともに、再発防止に努めてまいります。



---------------------------------------------------------------------------------------------


ハズレなし!わたてん☆5お楽しみくじ カスタマーセンター
お問い合わせ