まろかれ

2.8万 件のツイート
フォロー
まろかれ
@furunomitama
古川陽明。神職(正階・八幡宮権禰宜)・神道教師(教導職)・御影舎主・天照御影講社斎主・御影講講元『古神道祝詞CDブック』第七刷発売中。祝詞講座・御祈祷・顧問神主として毎日祈祷。道名は基密、仙名法名は陽明。ヘッダーは吉川八幡神社にて大祓詞奏上中の私。白川流と吉田流の神祇道を毎日修行中。神仙道・神道修験を探究中。
神集岳退妖館note.mu/koshintonorito2017年11月からTwitterを利用しています

まろかれさんのツイート

固定されたツイート
「ゆほびかGOLD』2月号が届きました 今回は15Pの特集記事と「とほかみえみため」CDです 吉田神道と白川神道の「とほかみえみため」の秘伝を網羅し実際の奏上までCDに収録したのは史上初の試みです これもコロナを乗り切るための特別の御神許でした アマゾンや書店で買えます amazon.co.jp/dp/B08PRS22RW/
画像
画像
画像
14
59
204
いつも急ですみません
引用ツイート
まろかれ
@furunomitama
·
11時50分からクラブハウスで一人で祝詞奏上します I'm discussing “古神道祝詞を一人で奏上するだけの部屋(30分ほど一人で奏上するので話せません)”. Today, Feb 12 at 11:50 PM JST on @joinclubhouse. Join us! joinclubhouse.com/event/PbLedgyB
9
「呪い」とか「不運」とかではなく、この人たちが絡んだがゆえの必然ということと思います。最初からやるべきじゃなかったと今はっきりしたという、それだけのことです。
引用ツイート
毎日新聞ニュース
@mainichijpnews
·
「呪われているのか」 東京オリンピック「招致4人衆」去る mainichi.jp/20210212/k00/0
11
149
382
修験道は日本の文化であり民族宗教であるのだから、外国人に伝法するなぞ言語道断っ!ムキーっ!という言説があるらしい。故にそれはカルトであり新興宗教であると。 ……ああそうか。戦前からタイムスリップでもしたんだろうな。
1
3
20

おすすめトピック

登録すると、フォローしているトピックについてのツイートがホームタイムラインに表示されます。

Carousel

スライド1/10 - カルーセル
  • 社会学
    経済ニュース
    美術館・博物館
  • SF・ファンタジー
    ハイキング
    考古学
  • 新日本プロレスリング
    ライフスタイル
    歴史
  • 科学
    生物学
    しし座
修験と道教。キリスト教とイスラム教。もしくは危ないとこ攻めて修験と魔術。 違うとするのは政治力学の作用によるもの。 実践者は大体「同じやな」という結論に至る。 だからまあ………盗人も……現れるわけで…………_| ̄|○
2
8
#clubehouse 神社ルーム聴いてるんだけど、 スピーカーの人から「〇〇神社」って名前が出てくると、どんな小さいな神社でも、即座に「どこそこにある神社ですね」と、場所を言い当て、お祀りしてある神様を言い当てる さん。 全国の神社が全部頭に入ってるのかしら?
1
1
17
呪詛もまた「祈り」なんだと理解しなくては、返せる呪詛も返せません。いわゆる「呪詛返し」というのは鏡のように「跳ね返す」のではないという事も重要です。まずは「教化」の姿勢ありきです。それを「慈悲」と呼びます。当たり前ですが、慈悲なしに呪詛の教化は出来ません。
18
123
冬至、グレゴリオ暦正月、立春、そして本日の太陰暦元旦、占星術の春分と他にも沢山、1年の起点が国や宗教、民族によって様々で面白いです。日本も明治5年までは陰暦の元旦で年明けとしてました。ので昔なら本日が明けましておめでとうございますなわけですね。中華街に行けばお祝いしてると思います。
7
47
読んでやってくださいませ
引用ツイート
宗揖仙人
@souyuu29610
·
さあ私をフォローしたまえっ!|宗揖 @silvercoins30 #note note.com/silvercoins30/
1
13
clubhouseで楽しすぎて永遠とこの話を聞いていたけど、まずはサウナ行ってから神社に行けば開運できて二郎に行く事によって開けるし深田えいみはアマテラスだって昨日初めて知ったけど深すぎい
引用ツイート
あらいちゅー
ウマの顔
馬主で大家で占い師
@araichuu
·
「なぜラーメン二郎とサウナと深田えいみで開運するのか?」嬉しいことに好評です。 この記事を読もうと思った時点であなたは少し開運しているはず…
にやにやした顔
note.com/araichuu/n/nb4
7
14
聖天信者から見れば深田えいみ師匠は十一面観世音菩薩であるという話は強く推していきたい。
引用ツイート
めぐきち
@megukichi0519
·
clubhouseで楽しすぎて永遠とこの話を聞いていたけど、まずはサウナ行ってから神社に行けば開運できて二郎に行く事によって開けるし深田えいみはアマテラスだって昨日初めて知ったけど深すぎい twitter.com/araichuu/statu…
6
16

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成
画像
画像
画像
画像
画像
画像

トレンド

いまどうしてる?

音楽 · トレンド
Niall and Harry
18,000件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
#GTLive
Bloomberg Quicktake
昨日
What's in store for your zodiac sign this Lunar New Year?
POPSUGAR
昨日
Taylor Swift Fans Spotted an Easter Egg In Her 'Fearless' Announcement
政治 · トレンド
First Lady
トレンドトピック: FLOTUSChamp