その他
各種基本情報やオプション設定詳細など、
現在の設定情報を確認できませんか?
- →こちら(http://www.nifty.com/support/member/opt.htm)から各種設定情報をご確認頂けます。
また確認の際には、ダイヤルアップ接続時と同様のユーザ認証が必要となります。
基本契約の料金コース変更はできますか?
- →こちら(http://www.nifty.com/support/member/price.htm)から可能となります。ただし毎月21日から月末までは受け付け出来ませんので、ご留意下さい。
また申請の際には、ダイヤルアップ接続時と同様のユーザ認証が必要となります。
実際の接続状況や請求内容の詳細を確認したいのですが。
- →こちら(http://www.nifty.com/support/member/use.htm)から詳細をご確認頂けます。
また確認の際には、ダイヤルアップ接続時と同様のユーザ認証が必要となります。
引っ越し、結婚等により個人情報が変わりましたが、変更の連絡はどうしたら良いですか?
- →こちら(https://www.nifty.ne.jp/webscr/cgi-bin/adddisp.cgi)から、住所等の新しい個人情報登録をお願い致します。この情報はお客様からのご要望に応じたパスワード再発行など、こちらから発送処理を行う場合に使用致しますので、変更がありましたら必ず情報の更新をお願い申し上げます。
また変更の際には、ダイヤルアップ接続時と同様のユーザ認証が必要となります。
MediaWeb Powered by @nifty と通常の@niftyサービスとの機能の違いは何ですか?
- →下記の通りとなります。その他の機能につきましては@niftyサービスと同様にご利用頂けます。
機能 | MediaWeb Powered by @nifty | @nifty |
mwnet.jpドメイン メール運用 | ○ | × |
nifty.comドメイン セカンドメール | ×(mwnet.jpドメインで対応) | ○ |
カードレス会員 | × | ○ |
@niftyにはいくつか会員種別があり、機能が若干違う場合もある様です。MediaWeb Powered by @nifty に入会した場合の両者の関係を教えて下さい。
- →@niftyは入会時期やサービス統合の経緯により大きく3つの会員種別がありますが、MediaWeb Powered by @nifty は新規に@nifty に入会した場合に準拠致します。
@niftyの会員種別につきましては、こちらをご参照下さい。
MediaWeb Powered by @nifty に対する質問は何処に行えば良いですか?
- →ご入会前のお問合せ窓口は、7-dj.com サポートセンター(0120-762-720)へ、
ご入会後の技術的なご質問につきましては、@niftyサービスセンター(0120-818-275)へ、
ご入会後のパスワード再発行・登録内容変更・解約につきましては、@niftyカスタマセンター(0120-842-210)へ各々ご連絡下さい。
また、こちら(http://www.nifty.com/support/supinfo/course01support.htm)にて@niftyサポート情報の目次を公開しております。技術的なご質問につきましては併せてご参考用として下さい。
All Rights Reserved, Copyright (C) Fujitsu Systems East Limited
2001-2021