その他

各種基本情報やオプション設定詳細など、 現在の設定情報を確認できませんか?
→こちら(http://www.nifty.com/support/member/opt.htm)から各種設定情報をご確認頂けます。
 また確認の際には、ダイヤルアップ接続時と同様のユーザ認証が必要となります。



基本契約の料金コース変更はできますか?
→こちら(http://www.nifty.com/support/member/price.htm)から可能となります。ただし毎月21日から月末までは受け付け出来ませんので、ご留意下さい。
 また申請の際には、ダイヤルアップ接続時と同様のユーザ認証が必要となります。



実際の接続状況や請求内容の詳細を確認したいのですが。
→こちら(http://www.nifty.com/support/member/use.htm)から詳細をご確認頂けます。
 また確認の際には、ダイヤルアップ接続時と同様のユーザ認証が必要となります。



引っ越し、結婚等により個人情報が変わりましたが、変更の連絡はどうしたら良いですか?
→こちら(https://www.nifty.ne.jp/webscr/cgi-bin/adddisp.cgi)から、住所等の新しい個人情報登録をお願い致します。この情報はお客様からのご要望に応じたパスワード再発行など、こちらから発送処理を行う場合に使用致しますので、変更がありましたら必ず情報の更新をお願い申し上げます。
 また変更の際には、ダイヤルアップ接続時と同様のユーザ認証が必要となります。



MediaWeb Powered by @nifty と通常の@niftyサービスとの機能の違いは何ですか?
→下記の通りとなります。その他の機能につきましては@niftyサービスと同様にご利用頂けます。

機能MediaWeb Powered by @nifty@nifty
mwnet.jpドメイン
 メール運用
×
nifty.comドメイン
 セカンドメール
×(mwnet.jpドメインで対応)
カードレス会員×




@niftyにはいくつか会員種別があり、機能が若干違う場合もある様です。MediaWeb Powered by @nifty に入会した場合の両者の関係を教えて下さい。

→@niftyは入会時期やサービス統合の経緯により大きく3つの会員種別がありますが、MediaWeb Powered by @nifty は新規に@nifty に入会した場合に準拠致します。
 @niftyの会員種別につきましては、こちらをご参照下さい。



MediaWeb Powered by @nifty に対する質問は何処に行えば良いですか?
→ご入会前のお問合せ窓口は、7-dj.com サポートセンター(0120-762-720)へ、
 ご入会後の技術的なご質問につきましては、@niftyサービスセンター(0120-818-275)へ、
 ご入会後のパスワード再発行・登録内容変更・解約につきましては、@niftyカスタマセンター(0120-842-210)へ各々ご連絡下さい。

 また、こちら(http://www.nifty.com/support/supinfo/course01support.htm)にて@niftyサポート情報の目次を公開しております。技術的なご質問につきましては併せてご参考用として下さい。




All Rights Reserved, Copyright (C) Fujitsu Systems East Limited 2001-2021