ツイートする

会話

なんか今、一瞬変なの出た。「このアカウントは一時的に機能が制限されています」だって。しかも3日。なんなの?いったい。
1
イイネを押せなくなった。意味不明。そんなに連打してないんだけど?既にツイッタージャパンに目をつけられたのかな?
1
1
まったくイイネが押せないんじゃなくて、3分ごとに1回くらいは押せる。本垢でも以前食らった。しかし3日ってどういうこと?72時間は長すぎるでしょうに。という訳で、イイネ押せない分、引用やリプで反応します。
1
2
それ、私も経験ありますよ。突然来ます。 スパムポリシー違反とかで。 最近は無いですが、サブでも経験あり。いいね、リツイート、フォローが制限されるだけですが結構不便ですよね
1
そうなんですよね。イイネが押せないのは割とストレスで。しかも72時間も。制限される理由、身に覚えがないんですけどね。リツイートまで制限されるのは知りませんでした。普段、迷子や里親募集くらいしかリツイートしないので。
1
リツイートやフォローも時間制限受けるんですか?フォロー自体はできるようだけど、連続ではできないのかな?連続でする事、まずないですけど。イイネが一番つらいかなあ。
1
1
こういう画面出ましたよね? フォロー、リツイート、いいね、いずれも連続では出来なくて、何分かに一回しか出来なくなります。
画像
1
一瞬だけ出ました。一瞬なので文面ちゃんと読めてませんが、3時間0分というのはしっかり見えてうんざりしました。フォロー、リツイートは試してないですが、イイネは3分に1回くらいかと。
1
1
リツイートも出来なくて不便しました…一年前くらいです。 しかも72時間ちょうどでもないんですよ。私の場合は74時間くらいだったかな
1
なるほど。凍結だとだいたいぴったりに解除されますが、この制限は適当なんですね。本垢でなった時もストレス溜まりました。リプくださってもイイネ返せなくて。じーっと3分待ちながら、ちょっとずつ押した記憶が。
1
結構イライラしますよね。しかもいきなり制限されますし。 私は仕方なく制限されてることを伝えて押さないで過ごしました。
1
イイネは自分の亡事録でもあったりしますので、非常に不便です。相互の人には挨拶がわりだったりと、色々使いますから。イイネ押しすぎて1~2時間押せなくなったりもします。イイネがスパムになるって発想がちょっと理解できませんよね。出会い系かよ?って感じ。
1
私も「記録」または「既読」の意味で使うことが多いんで、押せないで弾かれるとイラっとします…。 自作自演でいいねやリツイートを稼ぐ人がいるからかもしれませんが、私も理解に苦しみます。
1
ああ、複数アカウントで自演の人、いそうですね。100個くらいアカウント作って工作するような。ネトサポとビジネス系だろうけど。なるほど。
1

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

アメリカ合衆国のトレンド
#thankyourae
3,027件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
On a SATURDAY
36,922件のツイート
Reuters Business
昨日
Police seize $60 million worth of bitcoin from man who won’t give up his password
Los Angeles Times
昨夜
The #FreeBritney movement is bigger than Britney Spears. Here's why
テクノロジー · トレンド
#kalpunutmaz
Fans are excited for a new episode of Sen Çal Kapımı, You Knock on My Door
1,116,562件のツイート