コロナは試合終了。政府の本音をくみ取ろう

国会で先ほど、コロナ特措法と感染症法が決まりました。もう試合は終了です。
これが決まれば逆転出来る状況じゃない。抵抗しても無駄です。今後は
あまり無理せず、逆らわない方が皆さんのためです。
ワクチン接種後は記憶を消せるからSNSに書く程度なら政府は痛くも痒くも無いけど、現実社会で抵抗した人にはこの悪法を発動するでしょう。罰金50万円です。もうルールに従って生活した方が賢明です。
つい昨日まではSNSで暴露する急先鋒だった私のドライな切り替えは意外かも知れませんが、決まった後は現実的に無理です。無駄と分かっている行動はしません。決まった後は潔くあきらめた方が皆のため。法律に逆らうのは(若い熱血漢でも)無駄な抵抗です。
他国の政治を見れば明らかですが、国民の抵抗が強い国に限って→ 悪法をドンドン増やして弾圧しています。
日本の様に大人しく従う国民には、悪法は少なくて済んでいます。もし今後もコロナ反対デモなどで抵抗すれば、今より悪法が増えるでしょう。
日本政府の立場でも、本音を言えば「テレビや世間を騒がせる悪法は増やしたくないから、こっちの意図を読んで大人しく従え」と言いたいのです。そこで私の出番です。政府が言いたくても言えない本音を並べます。これに従って暮らせば悪法を増やされずに済むコロナ生活。「従順な羊」暮らしです。

=これは永久か?=
可決した後は、特措法と感染症法=コロナに従い大人しく暮らす以外ないですが、これが永久かと言えば、廃止する手段が1つだけあります。政権交代です。
反対してくれた共産党を増やして政権与党になれば、コロナ法を含め安倍政権が8年間増やした悪法を一気に撤廃してくれるでしょう。
幸いなのは地方選で自民党は全敗。先月だけで5戦5敗です。自民党に対しては我々が手間を掛けなくても野党に落ちそう。だから、
(4)自民党批判を書いても時間の無駄です。他の1、2、3が優先。
(2)自民党に常に賛成する立憲なのに、今でも野党と誤解している素人を減らせば、何とかなりそうです。
(3)無党派も減らす。無所属や個人議員も自民党に賛成にしてるグル(自民党の部下)だと知らない政治無知を説得すること。
(1)過去8年間の悪法を漏らさず反対した共産党を伸ばす。
=今の議席数=
自民398人、公明57人、立憲民89人、国民民60人、維新26人、共産25人、れいわ2人、希望2人、N国2人、無所属を偽る自民党の部下15人。

今日からは頭を切り替えて(コロナに抵抗せず)次の選挙までに共産党を増やす活動を始める事です。これ以外に廃止する方法ある?他に1つでも?
無所属も個人議員も自民党に賛成だから、共産党を増やす以外にコロナ法を廃止する方法は1つもありません。優先すべき行動は(1)(2)(3)。コロナ反対運動なんて今や10番目か20番目。
昨日までと同じ行動を明日も続ける? 頭を切り替えて(コロナは抵抗せず)次の選挙で逆転する運動をする事が先決です。政権交代しない限り、コロナ殺人で殺されるのを待つだけの立場に(今日から)なりました。今や崖っぷち。