※ご使用になられた商品は「交換」「返品」できません。
※お客様のもとで汚れや傷等を生じた商品は「交換」「返品」できません。
(6)確認と出荷のメールについて
お客様のご注文を受けてから商品のお届けまでにかかる詳細を以下のメール内容から送り致します。
1.ご注文内容の確認メール
お客様からご注文を頂いた後、ご注文内容を確認頂くためのメールです(24時間以内)。お客様のお名前、送付先ご氏名、送付先ご住所、ご注文した商品、個数、金額、お支払方法などの情報が記載されております。メール内容をご確認の上、誤りがあった場合、或は万が一ご注文されてから1日以上経ってもメールが届かない場合には、お客様のお名前を明記の上、お手数ですがwebmaster@1easeshop.com苑までご連絡してください。
2.商品発送のご案内メール
ご注文を頂いた商品は出荷されたご報告とご査収メールです(24時間以内)。お客様の荷物番号(EMS番号)も同メールにてご案内しております。
※お客様に関する情報は、安全のため当社がセキュリテイ-管理部門の[情報守秘義務規則条項]に従って管理しておりますのでご安心下さい。当店では、発送の際に店名や商品名称などは記載しておりません。決して外部からは分からないように発送させて頂いております。
(7)注文に際しての注意事項
当店では、医薬品の個人輸入代行はインターネットにおいてやっていますから、ご利用の場合会員登録が必要です。
■無免許での医薬品販売は、薬事法違反になります。弊社は個人消費として使用する量を販売しております。
■当サイトでは、未成年者(20歳未満)への販売はいたしません。
■インターネット上の商品は、原則として「税込」「手数料なし」表示となっております。
■輸入量の制限
(a)医薬品類:2ヶ月の相当期間の使用量
(b)健康食品・滋養強壮剤など:家族共に4ヶ月相当期間の使用量
(c)医薬外部品及び化粧品:1品目24個
(d)外用剤:1品目24個
(e)個人輸入した医薬品を使用する際、その使用責任はお申込者が持つべきである。
(f)日常雑貨の個人輸入は制限がありませんが、関税のかかる時があります。その際、関税はお客様ご負担になります。
■年中無休、24時間オンラインとメールで簡単にご注文できます!
当店の特典
当サイトの商品は全て北京最大の国営金象大薬房・店頭の販売品で、効果と品質を100%保障致します。三元漢方は漢方薬の個人輸入代行として皆様に激安でご提供させて頂きます!全商品は北京から直送し、転売を最少にすることにより、最終取引先の利益をお客様にご保証致します。[漢方相談]や[漢方と健康]欄も用意しており、漢方のことなら三元漢方にお任せてください!皆様のご来店を心よりお待ちしています。
(1)国際速達郵便(EMS)で発送、日本全国一律2000円(日本への1箇所で、サイズ・重量・個数などに関わらず)です。
(2)1度の購入金額は8千円以上にするとEMS送料は0円です。
(3)1回購入し、次回購入の際に、5%割引以上をご進呈いたします。累積購入6万円に達すると、VIP会員となり、10%割引以上をご進呈いたします。
(4)全商品の日本語説明が付きます。
(5)HP未掲載の商品や他のご要求も応じ致します。[他の商品を輸入代行受付中]
(6)もし税関で何があったら再び発送致します(送料は当店が負担!)。
(7)輸入制限量以上の場合は分割発送致します(送料は当店が負担!)。
(8)当店と連携で業務する希望者を募集中です。[詳しいことについてお問い合わせて下さい!]
会員センターについて
ご利用できるサービス
本サイトはオンラインのオーダー管理システムを導入しております。注文された後は、会員ログインした状態で、マイページから注文の状態を確認できます。本サイトのスタッフは「ご注文内容を確認済」、「ご注文の商品を用意済」、「ご注文の商品を発送済」などの情報を随時オンライン更新しています。お客様は「ご注文内容を確認済」、「ご注文の商品を用意済」、「ご注文の商品を発送済」のチェックもその都度ご自分のPCからできますので、スタッフへの発信ができます。オーダーの状態は一目で分かりますので、簡単に管理できます。ぜひご活用ください。
お取引状況の確認
注文内容確認や商品発送などはメールにて送信させていただいておりますが、トラブルなどにより確認できない場合は、マイページからご確認いただけます。マイページトップの、ご依頼リストより、見積掲示中のご注文番号の詳細ページより、見積ご請求金額をご確認ください。「ご利用履歴一覧」より過去のお取引頂いた履歴や、キャンセルになった取引を確認することができます。お取引内容の詳細より、お申込み商品の倉庫への到着状況を確認することができます。マイページトップにて現在進行しているお申込みを確認することが出来ます。
登録内容の修正
会員情報の修正をすることがきます。パスワードの変更が行えます。
登録内容修正画面にて、必要な変更を行い、「入力内容を確認する」ボタンをクリックしてください。
確認画面にて、変更内容を確認し、「登録する」ボタンをクリックしてください。
よくあるご質問
ご注文前によくある質問
ご注文後によくある質問
商品発送~商品到着後について
お支払いについて
三元漢方会員登録、お客様情報変更について
ご注文前によくある質問
Q:
サイトに掲載されていない商品を購入できますか?
A:
当店には15000点以上の商品がありますから、メールにてご連絡ください。確認後メールにてお客様にご連絡いたします。購入&転送お任せサービスは、中国の現地ショップからのお買い物代行も出来ます。
[他の商品を輸入代行受付中]
Q:
商品の在庫数を知りたいのですが?
A:
当店での在庫数について、メールにてお問い合わせください。
Q:
お届け日時指定はできますか?
A:
はい、できます。但し、国際速達郵便(EMS)で発送するので、ご注文から10日後以降の指定をお願いいたします。お届けの際にご不在だった場合は、郵便局員が不在票を置いて品物は持ち帰っていますので、不在票に記載されてる連絡先に電話して頂き、都合の良い日時を再度ご指定下さい。
※
ご住所が「郡」の地域は時間指定されても、その時間にお届けできない場合がございます。郵便局で2週間程保管されますが、この間に連絡がなかった場合は発送国へと返送されてしまいますので、お早めに配達郵便局へお問合せ下さい。
Q:
1つの注文でお届け先を2件に分けて欲しいのですが?
A:
申し訳ございませんが、国際速達郵便(EMS)で発送するので、1回のご注文でお届け先を2件以上に分けて発送できません。
Q:
郵便局留め、または勤め先へ送ってくれますか?
A:
はい、できます。しかし、個人輸入は、個人にのみ認められております。そのためお届先が法人や郵便局留め等の場合、商品が税関を通過出来ない可能性があります。弊誠に申し訳ございませんが、なるべく個人宅宛のほうへお願いいたします。
Q:
電話やFAXでの注文はできますか?
A:
申し訳ございませんが、商品の間違い可能性が高いですから、出来ないです。誠に恐れ入りますが、メールでご注文お願いいたします。
Q:
商品が何か通関で問題になることはありますか?
A:
医薬品は個人輸入許可商品ですので、個人輸入の範囲での購入は問題ございません。当店は個人輸入規則に従順した方法でお客様にお届け致しております。お客様が個人で使用する目的に限り海外から直接ご購入される場合には、個人輸入と見なされますので法律上問題はありません。もし税関で何があったら再び発送致します(送料は当店で負担!)。 また、輸入制限量以上の場合は分割発送致します(送料は当店で負担!)。
Q:
消費税や手数料はかかりますか?
A:
当店では消費税や手数料は頂いておりません。
※
通関検査の際、まれに消費税(5%)を課税される場合がありますが、その場合はお客様の負担とさせて頂きます。予めご了承ください。
Q:
日本以外住んでいますが、海外へ発送できますか?
A:
はい、できます。しかし、国際速達郵便(EMS)で対応している国や都市に限ります。
Q:
海外への発送の送料はどうなりますか?
A:
送料は到着する国、商品の重さ、大きさでEMSの規定により異なります。ご注文後に送料と商品代の合計金額を記載したメールをお送りいたします。
Q:
海外からの注文の支払い方法はどうなりますか?
A:
ペイパル(PayPal)で決済できます。到着する国への送料が分かり次第、送料と商品代の合計金額を記載したメールをお送りいたします。
ご注文後によくある質問
Q:
自分の注文が届いていますか?
A:ご注文が完了致しましたら、当店よりご注文確認のメールが配信されます。ご注文確認のメールが届いていましたら、注文は受付しております。但し、メールアドレスが間違っている場合は届きませんので、メールアドレスは必ずよくお確かめください。また、メールアドレスに間違いがなく、1日を過ぎてもご注文確認のメールが届いていない場合は、速やかにメールにてお問い合わせください。
本サイトはオンラインのオーダー管理システムを導入しております。注文された後は、会員ログインした状態で、マイページから注文の状態を確認できます。お客様は「ご注文内容を確認済」、「ご注文の商品を用意済」、「ご注文の商品を発送済」のチェックもその都度ご自分のPCからできますので、スタッフへの発信もできます。オーダーの状態は一目で分かりますので、簡単に管理できます。ぜひご活用ください。
※携帯メールでご注文の場合には「1easeshop.com」のドメインを指定受信許可して頂きますようお願い申し上げます。
※フリーメール(Hotmail
やYahoo)のアカウントの場合は迷惑メールフォルダーに振り分けられる可能性がございますのでご確認下さい。
Q:
注文をキャンセルしたいのですが?
A:
速やかにメールにてご連絡ください。できるだけ早くご連絡ください。お客様のご都合による入金後の変更・キャンセルには応じる事は出来ません。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。ただし、ご注文の商品と全く違うものが届いた場合・商品が著しく破損・汚損していて使用上問題がある場合は、直ちに同商品とお取替え、又はお客様よりお預かりした金額を返金いたします。
Q:
注文商品を追加したいのですが?
A:
速やかにメールにてご連絡ください。商品が既に発送済みの場合は送料をいただきますのでご注意ください。できるだけ早くご連絡ください。
Q:
ご注文したのですが、送付先住所を間違えてしまいました。どうしたら良いですか?
A:
速やかにメールにてご連絡ください。住所変更をしてもらえる場合があります。
Q:
間違った商品を注文してしまいました。変更は出来ますか?
A:
速やかにメールにてご連絡ください。まだ配送前の段階でしたら変更してもらうという事も可能です。
Q:
オーダーした商品がまだ届かないのですが、どうしたら良いですか?
A:
メールにてご連絡ください。まずサイトのマイページより確認して下さい。お客様は「ご注文内容を確認済」、「ご注文の商品を用意済」、「ご注文の商品を発送済」のチェックもその都度ご自分のPCからできますので、スタッフへの発信もできます。オーダーの状態は一目で分かりますので、簡単に管理できます。
Q:
いつ発送しますか?
A:
ご入金を確認次第、ご注文商品を発送致します。ご了承下さい。発送後4-6日間(目安となる日数)でお届けいたしますが、突発的なこと(天候、交通、通関…等)による商品到着が遅れる可能性もございますのでご了承して下さい。
Q:
出荷時にメールで知らせてもらえますか?
A:
はい、発送した後に「発送のご通知」メールを配信しておりますので、そちらをご確認くださいませ。
Q:
メールアドレスは正しいのに、注文確認メールが届きません。どうして?
A:
お客様がご契約しているプロバイダのメールの設定やお使いのメールソフトで送信者のメールアドレスに
info
が付くメールをスパムメールとみなしゴミ箱等へ入れる設定にしていませんか?一度プロバイダのメール設定やメールソフト、セキュリティー設定をご確認ください。上記のような設定になっていない場合は当サイトまでお問い合わせください。
商品発送~商品到着後について
Q:
商品発送後、何日後に届きますか?
A:
お届け先の地域により異なります。北京から発送いたし、だいたい4-6日間です
※
天候や、地震などの災害、交通状況、通関の混雑により遅れる場合がございます。
Q:
荷物が届かないのですが?
A:
お客様にお知らせした「お客様の荷物番号(EMS番号)」で郵便追跡サービスにてお調べください。
Q:
間違った商品が届きました?
A:
速やかにご連絡ください。正しい商品を再発送いたします。
Q:
商品が割れています。
A:
速やかにご連絡ください。同商品を再送いたします。
Q:
返品したいのですが?
A:
商品到着後8日以内にメール又は電話にてご連絡ください。返品の送料はお客様にご負担していただきます。但し、開封済み、使用済み商品の返品はお断りしています。
※
お客様のご都合での返品は振り込み手数料を差し引いた額を返金いたします。
Q:
交換したいのですが?
A:
商品到着8日以内にメール又は電話にてご連絡ください。但し、開封済み、使用済み商品の交換はお断りしています。
Q:
家族に中身がわからない様に送って欲しい。
A:
すべて外装から中身が何であるかは判断がつきませんのでご安心下さい。
お支払いについて
Q:決済の手数料はかかりますか?
A:
当店のお支払い方法は日本の銀行振り込みのみです。銀行振込みの手数料はお客様のご負担とさせて頂きます。
Q:
ゆうちょの口座へ振込みできますか?
A:
申し訳ございませんが、できません。ゆうちょの預金口座はありません。
Q:
代引きは出来ますか?
A:
大変申し訳ございませんが、個人輸入代行における国際スピード便(EMS)で発送するので、代引きは対応致しておりません。
Q:
後払いで支払いたいのですが?
A:
申し訳ございませんが、当サイトは前払いで、ご入金を確認次第、ご注文商品を発送致します。
Q:
領収書は発行できますか?
A:
はい、できます。
三元漢方会員登録、お客様情報変更について
Q:
どうすれば会員になれるのですか?
A:
会員登録が必要で、トップページの上にある「新規登録」をクリックし、会員規約に同意の上、会員登録に必要な諸情報の入力をお願いいたします。
Q:
前に購入したことがあるので、私は会員ですか?
A:
前回の購入履歴あるなしに関係なく、自ら会員登録をしないと、会員にはなりません。
Q:
会員登録をしましたが、確認メールが届きません。どうしてですか?
A:メールアドレスが間違っている可能性があります。
会員登録後は必ず当店から[会員登録完了のお知らせ]メールを自動配信で送信しております。そのメールが届かない場合はメールアドレスを間違って登録されていますので、お名前と正しいメールアドレスをメールにて当店までお知らせください。
Q:
苗字、住所が変わったので変更したいのですが?
A:
ログインをしていただき、お客様の会員画面から変更をお願いいたします。
Q:
メールアドレスを変更したいのですが?
A:
ログインをしていただき、お客様の会員画面から変更をお願いいたします。
Q:
パスワードを忘れました。
A:
トップページの上にある「ID・パスワードをお忘れの方」ボタンをクリックしていただき、パスワードの変更をお願いいたします。
Q:
IDを忘れました。
A:
会員手続きでお客様が登録されたメールアドレスが「会員ログインID」となっております。登録したメールアドレスをお忘れの方は、申し訳ありませんがもう一度新規会員登録を行っていただくようお願いいたします。その場合、前回ご登録のいただいたIDの履歴やポイントは再利用できません。
Q:
登録をしたのに会員ログインできません。
A:
まず、ID&PWをもう一度ご確認のうえ、再入力してください。またお客様がお使いのブラウザの設定においてCookieを受け付けない設定になってませんか?Cookieを受け付ける仕様に変更ください。
Q:
「ID
・パスワードをお忘れの方」のページで必要事項を入力して次へボタンをクリックすると「お客様の会員情報に入力エラーがございます。再度ご入力ください。」とエラー表示されます。どこが間違っているか分かりません。どうすればいいですか?
A:
まず、下記のご確認をお願いします。
お名前は会員登録をされた時に、苗字と名前の間にスペースを入れられた方はスペースを入れないとエラー表示されます。再度、スペースを入れる入れないでお試し下さい。それでもエラー表示される場合は、生年月日とメールアドレスに誤りがある可能性がございますので メールにて当店へお問い合わせください。
|