不具合に伴うイベント「こいしんぼ」の一時休止対応について 【2/2(火) 0:00追記】
いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
現在下記の不具合を確認しており、イベント「こいしんぼ」を一時休止させていただきます。
不具合内容
- イベント「こいしんぼ」のチャレンジバトル、ボーナスバトルに何度も挑戦できる場合がある。
対応済みの内容
- チャレンジバトルに1日につき 2回 挑戦できるように修正いたします。
- ボーナスバトルに1日につき 1回 挑戦できるように修正いたします。
イベント「こいしんぼ」の一時休止時間
休止時間 |
2/1(月) 22:00 ~ 2/1(月) 23:59 |
- 一時休止時間に下記の不具合対応を実施させていただきます。
▼チャレンジバトルの不具合対応
- 1/31 (日) 18:00 ~ 2/1 (月) 22:00 までのチャレンジバトルの最大ダメージランキングをリセットします。
不具合によりチャレンジバトルに何度も挑戦することができたユーザー様を確認しており、ランキングの公平性を保つため、チャレンジバトルの最大ダメージランキングデータをリセットさせていただきます。
【2/2(火) 0:00追記】
※2/2 (火) 0:00にチャレンジバトルの最大ダメージランキングのリセットを完了いたしました。
|
▼ボーナスバトルの不具合対応
【2/1(月) 21:30追記】
- 1/31 (日) 18:00 ~ 2/1(月)22:00 までにボーナスバトルに3回以上挑戦され、獲得された分のアイテムガチャチケットを回収、 および挑戦の際に消費されたデーモンコアを返還させていただきます。
恐れ入りますが、ボーナスバトルに3回以上挑戦されて獲得されたアイテムガチャチケットは消費せずにそのままにしていただきますようお願いいたします。
【2/2(火) 0:00追記】
※アイテムガチャチケットの回収、およびデーモンコアの返還作業は順次対応を行っております。
|
チャレンジバトルの不具合のお詫びについて
- 不具合発生のお詫びといたしまして、すべてのユーザー様に下記アイテムを配布させていただきます。
▼アイテム内容
ジュエル ×1,000
※アイテムは、ギフトより受け取れます。
▼配布日時
【2/2(火) 0:00追記】
ユーザー様にはご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。