皆様にお願い

テーマ:

皆さんラブラブラブラブ
実家パン🍞🥐🥖がコロナで大変な中
注文をして下さって方がたくさんいて
感謝申し上げます🥲


素敵な応援メールもたくさん
届いているそうで
ご紹介させてください♡


--- Message -----


◇あやなさんのブログ見て、おいしそうで頼んでみました。
よろしくお願いします。

 ◇はじめての注文です。小林さんのブログを見て注文します。コロナに負けないでくださいね。小さな応援ですが遠くから応援させてください。パンも楽しみにしています。お友達にお裾分けして喜んでもらいますね。^_^ 

◇こんにちは。
息子が年末から美味しいパン屋さんのパンが食べたいと言われており、、今年はじめての注文です。
家族でカワバタさんのパンが大好きなので、大家族じゃないのに、いつもあっという間になくなってしまいます!
今回は私が食べたかった黒ごまを初めて頼みます。
楽しみです!


 ◇何回かリピートさせてもらってます。娘さんのブログで新しい季節のデニッシュが出ている書いてあり、たまらず注文してしまいました。
いつも娘さんのブログ拝見させてもらっていて、正直で一生懸命な方だなぁと陰ながら応援しています。育児のことでも共感することがとても多く、今ではすっかりカワバタデニッシュと娘さんのファンです。これからも応援しています。
今まで食べたデニッシュパンで一番好きです!近くに住んでいる親と兄弟家族とわけわけして食べてます。みんなおいしいってすっかりファンです♡届くの楽しみにしています(^^)






🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


応援メッセージがとても嬉しく頑張ろうと言う気持ちが湧いてきます。感謝申し上げます。


空の注文メールと共に娘と孫のご心配のメールありがとうございます。


一部、誹謗中傷とみられる内容のものに関してはHP制作会社に発信元の情報保存お願いしました。
今後も続くようでしたら2月1日以降のメールから内容に悪意があるものは弁護士を介入し、相談します。よろしくお願い致します。


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


とっても素敵で嬉しいメールから、
一部 実家のパンを非難するようなメールが
来ているとの事で 会社として法的対処をするとの事です





応援メールが来ると母はとっても喜んで私に教えてくれます。

皆さんにお願いがあります
誹謗中傷メールを受けて元気の無いうちの実家に良かったら
応援メールをたくさん送ってあげてください😢


本当に喜びます
お問い合わせフォームから送れます
そしてもし良かったら
今後も実家パン🍞を宜しくお願いします!今月の季節のデニッシュは
「イモカボチャデニッシュ」です🎃
心優しい皆さんのお力を貸してください😢


うちのパンはコロナ前は企業イベントによく出店されていました!
大量注文も承れますし
もちろん1本〜注文できます!


そして冷凍も保存できますラブラブラブラブ
冷凍保存しても普通の食パンと違って全く味が落ちませんラブラブラブラブ

トースターで焼いて食べてみてください!冷凍だとも思えない美味しさですニコニコニコニコニコニコニコニコ

いつもの朝食が🥞🥣
ちょっと贅沢な朝食になりますし
プレゼントにも喜ばれますラブラブラブラブ






 







AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(5)