サイト内検索検索
メニュー

(第3報) Webサイトおよびアプリ、店舗での一部のお申し込みが完了しにくい状況について

2021年2月1日 午前14時50分

お客様各位

平素は楽天モバイルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
昨日より発生しておりました、お申し込みが完了しにくい状態に関してですが、現在、徐々に復旧をしております。

アクセスの状態次第では、一部のお客様において、引き続きお申し込みが完了しにくい状況が発生する可能性がございます。
その際は、少し時間をおいて改めてサイトにアクセスいただきますようお願いいたします。
お客様の通話やデータ通信のご利用等、その他のサービスへの影響はございません。

■対象サービス 
・楽天モバイルお申し込み(Web/my 楽天モバイルアプリアプリ/店舗)

■原因
アクセス集中のため

お客様にはご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます。