返品・配送ポリシー

■返品・キャンセル

□返品・キャンセルについて
商品の交換または返品は原則として受け付けないものと致します。

□返品の例外
例外として、商品をお受け取り後30日以内であれば、ご注文と異なる商品が到着した場合、交換・返品の受付を致します。
商品の状態説明、商品の写真を載せて、お問い合わせフォームからご連絡ください。

□返品の例外に該当しない場合
以下の商品は返品交換致しかねますので、ご了承ください。

・裾上げやお直しをした商品
・ご使用済みの商品
・洗濯済みの商品
・タグ、パッケージ等の付属品がついていない商品・破損している商品
・レシート(お買い上げ明細書/クレジットカード売上伝票/返品カード)をお持ちでない場合
・お客様の元でキズまたは破損・汚損が生じた商品
・転売目的で購入された商品(弊社が転売目的と判断した場合を含みます)
・ユニフォームとして注文された商品
・過度の返品・交換を繰り返している場合
・同一商品番号で50点以上の返品・交換を要望される場合・購入前のイメージと異なった場合
*故意に,破損・汚損を生じさせた商品に関しては対応できません

□キャンセルについて
当ショップでは、ご注文内容は速やかに発送システムに連携されるため、ご注文確定後のキャンセル及び内容変更につきましてはご対応することができません。
恐れ入りますが、ご購入前に今一度注文内容をご確認いただきますようお願いいたします。


■配送・送料

□配送・送料について
お客様がご購入された商品によって異なります。
詳しくは、商品ページをご確認ください。

□例外について
事前に発送遅延の告知がある場合、国の定める祝日、お盆休み、お正月等による長期の祝日がある場合、新商品販売等によるご注文集中時の場合は、14日を超える場合もございます。なおこの期間につきましては、梱包及び配送作業を増員させて頂きまして、可能な限り通常配送 14日以内にて、お客様へとお届けできるよう努めさせていただければと思います。

□お届け先の方法と指定
現在弊社では、曜日指定及び、お届け時間の指定はできません。

ご不便お掛け致しますが、発送完了のメールが届きましたら、指定の配送業者へのご連絡をお願いいたします。
なお商品配達時にお客様が不在の場合は、運送会社からの不在届が残されます。その際は、お客様からご都合のつくお時間を指定していただき、商品をお受け取りください。

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【各主要配送キャリア配送情報】

・ヤマト運輸株式会社
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/

*配送方法はご指定いただけません。
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□国外発送に関して
現在国外への発送は行っておりません。今後EMS等を利用した国外への発送についての対応も準備中でございます。今しばらくお待ちください。

□代引きに関して
現在代引きのサービスは行なっておりません。ご購入はショップからのみになります。

□ご住所・お電話番号・メールアドレスの記載間違いについて
弊社では、ご注文いただきました際に、ご住所に不備があった場合は、商品未発送の扱いになります。
そのため、ご住所・お電話番号に不備があったお客様につきましては、正しい情報を再度送っていただき、弊社側で修正する必要がございます。
この場合、発送まで通常よりお時間を頂く可能性がございます。
またこちらの登録情報変更のご連絡に、お答えいただけない場合は、弊社から商品を発送することが不可能です。
この期間内に商品の売り切れ・在庫切れが発生した場合、正しく登録情報をご記入された方が優先となります。
弊社カスタマーサポートも迅速かつ丁寧な対応を心がけますが、お客様も記入ミス、記入漏れが内容お心掛けください。

□記入ミスの具体例
特に下記のお間違いが多くなっております。正しい住所のご記入をよろしくお願いいたします。

- 郵便番号
・〇〇県、〇〇市、〇〇区、〇〇郡。〇〇町の内容が正式に存在するにもかかわらず、記入されていない
・漢字・ひらがな・カタカナを正式な情報に基づいて記載できていない
・アパート・マンション名まで記載していない(アパート・マンションにお住まいの方のみ)
・アパート・マンション番号が記載されていない(アパート・マンションにお住まいの方のみ)
・番地までの情報が記載されていない
・住所がご自宅宛でない(郵便局宛になっているなど)
・郵便番号が正しく記載されていない
・郵便番号の桁数が正しいものと異なる
・番地情報が記載されていない
・存在しない住所が登録されている
・会社の名前のみ記載されている
・住所が日本語以外の言語で書かれている

- 電話番号
・市外局番のみ記載されている(080のみなど)
・電話番号の桁数が正しくない(1桁多い、1桁少ないなど)
・存在しない電話番号が登録されている
・海外の電話番号が登録されている(現在日本で利用できる電話番号のみが配送情報としてご利用いただけます)
・電話番号が数字以外で書かれている(漢数字の利用など)

- メールアドレス
・正しいメールアドレスでない
・弊社から送信するメールを確認・対応できないメールアドレスをご利用されている
(メールアドレスを記載)

□再発送
正しい住所情報・再発送費用(営業所からの返送費用を含め合計1600円)をいただけましたら、再発送が可能です。
ご希望の際は、下記口座に1600円をお振込いただき、再配送先の住所を「問い合わせ」からご連絡ください。その際にお振り込みを完了した旨をお伝えください。

※また、お振込名義と、ご注文名義が一致するようにお願い申し上げます。


■ご連絡

□ご連絡情報
コロナウイルスの感染拡大防止のため、弊社では電話窓口を設けておりません。
そのためお客様との連絡は方法を限定して行っております。
現在は・お問い合わせフォーム・メールでのご対応を実施しております。

□メールが受信できない場合
まずは以下の方法をお試しください。

・インターネットの接続状態を確認する
・別アカウントから送信してみる
・受信する添付ファイルがサイズ制限を超えていないか確認する
・不要なメールを削除する
・受信メールサーバーと送信メールサーバーを再設定する

お客様都合でこちらのメールがご確認いただけていない場合、登録情報ミスによる商品の発送不可や、商品の受け取りミスによる返送は、こちらで責任を取りかねますので、通知がないか今一度お確かめください。


■再販

□再販に関して
商品に関する情報は、公式YouTubeやTwitterなどのSNSにて発表予定です。


■領収書

□領収書の請求について
領収書がご必要な場合は、お問い合わせからその旨を記載して、ご連絡ください。


■注文履歴

□注文履歴の確認に関して
注文履歴を確認されたい場合は、お問い合わせからその旨を記載して、ご連絡ください。


■ギフトラッピングサービス

□ギフトラッピングサービスに関して
当ショップではラッピングサービスやギフト対応は行っておりません。