※何度か更新ボタンを押すと背景が次々と変わります(全5種類、携帯は未対応)

08/08/31

帰宅しました。今回、知床でキャンプしたんですが、テント張ってる最中にフツーに横にシカいるのね笑

カムイワッカの滝も行けたし、知床五湖も今回は全て散策できました。

あと印象に残ったのが、3回も行った音の鳴る道路「メロディーロード」。根釧台地を一望できる開陽台など。

道東ナイス♪次は明後日出発のサホロリゾートだね~。

08/08/27

今日は深夜0時から、ジャ○コの人たちが送別会をやってくれます。

タダ焼肉最高。

さらに3時から知床に行くんですねこれが。

先月行った時は知床五胡に行ったけど、今回はカムイワッカの滝見たいな~。

08/08/24

長沼町のマオイ夢祭りに行ってきました。

目的は、一輪車に野菜を乗っけて、池にある一本道をあらゆる障害を乗り越えてゴールを目指す「やませ2008」!!!!!

なんと賞金は10万円♪

・・・しかぁし!!!諸事情によりやらないで帰ってきました笑

あと、3on3っていう3対3でやる綱引きにもエントリーしたんですが、これも辞退・・。

結局無料のおでんをもらっただけでした。

でも楽しかったです!!来年こそは・・・。

08/08/21

オリンピックすげぇな。

俺も出たい!!!!!

08/08/16

最近、ファイナルファンタジータクティクスにハマってます。

これ、1997年の作品なんだよねぇ。なんだかゲームってすごいわ。

08/08/11

はい、帰ってきました。

今回行ったのは名古屋と京都。おかげさまで全て晴れてくれて久しぶりに日焼けしました笑

帰ってきて早々、明日からコンサートのバイトが入ってるというムダに忙しいスケジュールになっているため概略だけでも・・・。

出発は苫小牧港から名古屋へ行く太○洋フェリー。バカでっかい船です。

名古屋までは38時間以上かかります笑

でも、船内はホテルのような感じで大浴場のほか、映画館やゲームセンター、昼下がりのジャズ演奏、夜にはショーをやったりと退屈しませんでした。

ってことで名古屋に到着。1日しかいませんでしたが、名古屋城、テレビ塔、愛知万博会場(今は記念公園)を周り、ひつまぶし、きしめん、ういろうも食べ、たまたまやってたコスプレコンテスト(?)みたいなやつも見てきました。鳥肌たってゾッとしたからすぐ帰りましたが笑

名古屋から京都へは高速バスを使います。こないだバスジャックにあったところだからちょっと心配でした。

京都では友達の家を拠点に3泊。

平等院、伏見稲荷大社、三十三間堂、清水寺、銀閣寺、八坂神社、天龍寺、龍安寺、渡月橋、仁和寺、金閣寺、寺田屋、日本三景の一つ天橋立など重要文化財とか国宝とかめっちゃまわった。

銀閣寺は修復中で鉄の骨組みに囲まれて、ちょっと残念でした。

あと、昔友達にもらった清水寺のお守りを納めに行こうと思って持っていったんですけど、いざ行くときになって泊めてもらった友達の家に置きっぱなしにしちゃって納められずに結局北海道へ持って帰ってきちゃいました笑

帰りは京都から小樽へ行く新日○海フェリーで20時間。

こっちも太○洋フェリーに負けずスゴイ。

船から見る日没、それと神威岬を海側から見れてなんだかいい感じでした。

・・・船旅おすすめです!!