▼メニューバー
ブックマーク登録する場合はログインしてください。
<R15> 15歳未満の方は移動してください。
この作品には 〔残酷描写〕 が含まれています。

ゼロの怪物

作者:四季 畑
故郷と家族を盗賊団に奪われた少年、シグ。
自らも殺されそうになったとき、彼は己の魔力を暴走させ、盗賊団を返り討ちにするが、危険人物としてシレニア王国の魔導兵団に監視されることになる。
魔導兵団の元で己の魔力を制御する術を身に付けても扱いは変わらず、窮屈な思いをしていたところに、師であるルシアから1つの提案をされる。
それは学園生活を送り、問題なく過ごすことが出来たら危険人物という立場を脱却できるというものだった。
しかし、危険人物というレッテルを貼られたシグに何も起きない筈がなく……。
異形の怪物と白き魔王
2021/01/27 22:53
危険人物
2021/01/27 23:12
  • ブックマークに追加
ブックマーク登録する場合はログインしてください。
+注意+
特に記載なき場合、掲載されている小説はすべてフィクションであり実在の人物・団体等とは一切関係ありません。
特に記載なき場合、掲載されている小説の著作権は作者にあります(一部作品除く)。
作者以外の方による小説の引用を超える無断転載は禁止しており、行った場合、著作権法の違反となります。

この小説はリンクフリーです。ご自由にリンク(紹介)してください。
この小説はスマートフォン対応です。スマートフォンかパソコンかを自動で判別し、適切なページを表示します。
小説の読了時間は毎分500文字を読むと想定した場合の時間です。目安にして下さい。