企業様と地方自治体様のコラボなど話題性のある企画を軸に、マスメディアからネットコンテンツ、インフルエンサーまで幅広くメディアリレーションを実施いたします。
それにより、クロスメディアで情報が拡散され、世代を超えてお楽しみいただけるムーブメントを創出します。
・イベントやキャンペーンの企画
・インフルエンサー活用
・外注リソースの最適手配
副社長 入江巨之
食品メーカーの経営統括本部長を20代という若さで担当し、経営面だけでなく、全国の量販店やCVSに対して営業活動を実施。
2007年から株式会社サムライパートナーズ副社長として
営業コンサルタント事業を推進。
ペヤングパーキングエリアや伊香保温泉とのコラボ、リアルと
デジタルをどちらも使い、人の記憶に残るプロデュースを行う。
通常の約1500倍という巨大サイズのペヤングの試食会が製造会社の地元・群馬県伊勢崎市で開かれた。驚異的な人数の参加者が完食し「インスタントヌードルの最大の試食会」としてギネス世界記録に認定された。この事は多くのメディアに取り上げられペヤングのプロモーションと共に伊勢崎市のGWの集客へと繋がった。
ペヤングと伊香保温泉がコラボし、期間中は街の様々な場所にペヤングを想起する仕掛けを設置。SNSを通じて話題が反響を呼び、新商品の認知拡大だけでなく官民一体の地域活性化企画として温泉地への来場者数アップに繋がった。
「ペヤングを200%満喫できる」をコンセプトに掲げ、コンビニの売り上げの3ヶ月分に当たる約10万食を販売。(2018/4/14~7/1)ほぼ全てのキー局にて取材、放送されYahoo!トップにも掲載された事で足柄SAに累計50万人が訪れた。
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2019年に創設されたYouTuberヒカルがクリエイティブディレクターを務めるアパレルブランド
ReZARDの反響が大きく、ウサギのカメラマン #FR2 との初コラボアイテムが完成
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世界で4,000万個販売の大ヒットアイテム
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提供:六甲バター株式会社12万回以上再生
株式会社サムライパートナーズ