『究極のトレンドフォロー』レポートの詳細 | FX超初心者.com

『究極のトレンドフォロー』レポートの詳細

top

手法についての多くの質問を頂きましたので
『究極のトレンドフォロー』
~たった3つのエントリーポイントで相場を制す~

を、作成しました。

※2017年追記
現在、このページ内に書かれている募集は停止しております。
というか、それ以上のものを提供することにしました。

詳しくは以下のページをご覧ください。
(凄すぎるコンテンツに驚くかもしれません)

→【期間限定】FXネットスクールの詳細はこちら

配布条件は

FXDD口座開設+5万円入金です。

あ、ちなみに言っておきますが
よくあるタイアップみたいなやつではありません。

口座IDを送って頂き私が手動で確認して
皆さんに直接お渡ししています。

最近、無料で配ると改変して有料で売ったり
さも自分が作ったかのように各SNSで披露したり
する人がいるようなのでこのような形にしました。

さて、レポートの詳細ですが・・・

実はこのレポート。
とんでもなく特殊なレポートです。

なぜなら私が取引しているポイントに
無理やりインジケータを当てはめた手法だから。

通常であれば手法を確立する過程で
インジケータを補助的につけていきます・・・

私の場合は手法が固まっていたので
日々のエントリーポイントにできるだけ合致する
インジケータを無理やり当てはめました。笑

なので、半機会的に私のトレードを
模倣する事ができるようになっています

レポートにも書きましたが専用のソフトを使って
10年分くらいは検証してみたので今後も機能する確率が高いと思われます。

エントリーポイントを絞ってあるので正直、チャンスは少ないです。
少ないからこそ多少のレバレッジでカバーすれば資産は増大します。

ただし、必ず自分で検証してから使って下さいね。
レポート内でも検証して下さいと100回くらい言っています。笑

半機械的とはいっても微妙な判断が必要な場合もありますので・・・

裁量トレードするなら検証は必ず必要です。

まぁ、手法を真似しないにしても
手法の組み立て方の考えは参考になると思います。

もし手法という名の迷路に迷い込んでしまっているなら参考になるでしょう。

もちろん、手法をある程度確立している方は
FXDDのレバレッジを生かして存分に資産を増加させて下さい。

以下、レポートの目次だけ掲載しておきます。

第1章 絶対に抑えるべき相場の絶対原則
第2章 トレード手法の根幹
第3章 半機械的エントリーポイント
第4章 エントリー実践例
第5章 損切りポイントと利確ポイント
第6章 リアルタイムトレード実践例
第7章 上級編
第8章 究極の手法
第9章 最後に

レポートの内容はおそらく
他の方のレポートとは大きく違います。

○○理論!!

などの難しい理屈は話していません。

なぜなら私自信分かっていないから。笑
インジケーターの意味もよく分かっていません。

先ほども書きましたが本レポートは私の普段のエントリーポイントに
無理やりインジケーターをねじ込むという荒業から完成したレポートです。

普通であれば1から作るのでしょうけど、、、

私の場合はラインを重要視しているため
言葉では説明が難しい部分がありました。

そこをインジケーターで半機械的に判断できるようにしました。

きちんと検証して使えば私とほぼ同じタイミングでエントリーできるはずです。

あと・・・

ここでエントリーすれば勝てる!!

という理屈をゴタゴタと書いてあるレポートを
昔から色々と読んできましたが1つ疑問点がありました。

リアルタイム画像をなぜ載せてくれないのか?

少しづつチャート画像をリアルタイムでアップしてくれれば

さらに分かりやすいのに・・・

それに瞬時の判断というのをレポート作成者が
どのように判断しているかも分からない。

そもそも本当に機能するか分からないじゃないか。

ということで本レポートでは
私がチャートを少しづつリアルタイムで進めていき
実際のポジション保有画像も載せました。

どういった思考で私がトレードしているのか。

今はこういう動きだからこんな動きになったら
エントリーしますというのを1つずつ具体的に説明しています。

また、勝てるポイントばかり説明しても意味がないので

微妙なポイントもリアルタイムで解説します。

私の利確が下手なばかりに
利益を大幅に削った取引も載せてあります。笑

恥ずかしい限りですが

完璧にトレードしている人なんていないんだよ。

というのを分かって頂きたかったので。。

そして、なぜ利確が下手でも、
完璧にトレードしなくても勝てるのか
その理由もリアルタイム取引の中で解説。

ちょっとネタバレですが

+120pipsを獲得した取引もリアルタイム解説しています。

こういったポイントで取引すれば長期的には勝てる!!

と、確信して頂ける内容になったと思います。

あと、レポート請求者には私へメールを頂ければ
トレードの添削もします。

チャート画像を送って頂ければ
私ならこう判断したというのを順次解説します。

レポートの渡しっぱなしは絶対に嫌だったので・・・

それに、私がどれだけ

最高のレポートだ!!

究極のトレンドフォローだ!!

と叫んだとしても他の人が使えなければ意味がありません。

だからこそ、

改正を繰り返していきたいと思っています。

追加加筆レポートの発行もあり得ます。

もちろんその際は無条件で全て差し上げます。

・・・・・

レポートを強く勧めてはいますが
FXDDさんのソードフィッシュ口座は本当にオススメです。

私はあまりFX業者をオススメしませんが
FXDDさんは自信をもってご紹介できます。

僅かばかりのの報酬が私に入りますが
それが気に食わない方は他のところで開設してみて下さい。

使用すれば分かって頂けると思います。

 

こちらから口座開設とオススメ設定方法を記載した
PDFがダウンロードできますので参考にしてみて下さい。

FXDD口座開設方法

FXDDオススメ設定方法

 

以下のバナーをクリックするとFXDDの口座開設ページが開きます。
※ここを経由しないと私が口座IDを確認できないのでご注意下さい。

fish

口座開設後に5万円入金してから以下のフォームへメールして頂ければ
口座IDを確認後に迅速にレポートをお渡しします。
※口座開設には1~2営業日かかるようです。

『究極のトレンドフォロー』を請求する

 

私は今後レポートを作るつもりはありません。
これ以上のレポートができるとは思えないからです。

作成に100時間以上かけましたので・・・

さらに、トレード添削については
一定数に達したら締め切ろうと思っています。

本来なら全ての方に対応させて頂きたいのですが・・・

私も自分自身のトレードをしながらの
返信になるためあまりにも人数が多くなりすぎると
1人1人への対応がおざなりになってしまいます。

それだけは避けたいので予告なくトレード添削については
締め切る可能性が高い事だけはご了承下さい。

あなたがレポートを手にしていつの日か
勝ちトレーダーになれました!!
という報告を頂けるのを楽しみにしております。

FX超初心者.com TOP » 『究極のトレンドフォロー』レポートの詳細