緊急事態宣言を利用して新規集客のチャンスに変える...
[ 2021年最新版 ]
SNS集客実践ガイド
プレゼント!
この方法で、新規客を12人、220人、250人*と集めることができますが...
受付:1月26日(火)まで
※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません
特典終了まで、あと、、、
緊急事態宣言が11都府県に拡大!でも...
コレを集客チャンスに変えることができますが...
緊急事態宣言が発令され、2週間経ちましたが、収束どころか対象エリアが11都府県に拡大、さらに、県独自で緊急事態宣言を出すなど、自粛が全国的に広がりつつありますね。この2回目の自粛によって、さらに倒産や廃業が増えるという見立てもあります。ですが、コレを集客する絶好のチャンスに変えることもできます。
2020年4月。初めての緊急事態宣言が発令されました。私たちも初めての自粛でどうなるか、全く予想ができませんでした。しかし、SNSで集客をしていた私たちは、何も問題なく集客ができていました。実際、僕らは2020年の4月、5月では、集客数をこのように増やせました。
※2020年1月~5月のレスポンス事業部の新規獲得数のデータに基づき、制作したグラフ
なんで、集客できたのか?僕らは、元々SNS・ネットで集客をしていました。緊急事態宣言が発令された時、家でネットやSNSを利用する人が増えたからです。野村総研の調査では、ほぼ全ての年代で自宅で過ごす時間が長くなったことにより、インターネット利用時間は1月から5月にかけてすべての年齢層で1時間近く増えたことがわかりました。
もし緊急事態宣言が発令されれば、前と同じようにネットを使う人が増えるはずです。緊急事態宣言が終わったとしても、このような状況ですので、外で過ごす人よりも、家の中で過ごす人が増えるでしょう。SNSで集客をできるようにしておくのは、チャンスになります。でも、ただSNSで集客しようと言っても、普通にやってもうまくいきません。
独学で集客できたのは1年間で2人だけ...
それが、自粛期間中の5月に185人の新規を集められました
-増田さん 治療院経営/研修事業
※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません
普通にやってもSNS集客が失敗する理由
それは集客したい人も増えているからです
なぜなら、SNSを使う人が増えれば、同じようにネットで集客したい人も増えます。去年も、コロナの時にネット集客したい人は一気に増えました。ここに問題があります。そうなればどうなるか?ネットやSNSの情報量が増えてしまいます。
情報量が増えると、人間は理解したり、選択したり、行動することができなくなります。あなたの商品の良さを頑張って伝えても、それが伝わらないのです。それどころか、あなたの情報を無視されてしまうのです。
そうなれば、SNSで集客するなんていうのは夢の話です。どうすればいいか?その問題を解決して、SNSで集客できるようになるために、新しい実践ガイドを作りました。
緊急事態宣言を利用して
新規集客する絶好のチャンスに変えよう!
2021年最新版
SNS集客実践ガイド
参加
今回の緊急事態宣言で、以前のように家で過ごす人が増えるでしょう。コレは、必然的にネットを利用する人が増えることを意味しています。
使う人が増えるなら、SNSで集客することは、かなりチャンスがあります。しかし、ただ始めればいい・ただ情報・コンテンツを発信すればいいわけじゃありません。
※体験セミナーお申し込み後のメールにて、PDFでご提供します
SNSを利用する人・SNSで集客しようとする人が、増えれば、SNSで発信される投稿やコンテンツが増えてしまっているのです。人間はたくさんの情報を受け取ることができません。どれだけ良い投稿やコンテンツを出しても、見られなくなってしまうのです。
どんなに良い投稿をしても、見られなければ無いのと同じです。どうすればいいか?その答えが、この最新版のガイドでわかります。
このガイドでは、2021年の最新のトレンドや変化を抑えて制作されました。数々の統計や、僕らが年間10億円を投資してわかった集客の設計図、コレから集客できる情報・コンテンツ配信など、多くのことがわかります。コレを読むだけで、すぐにSNSで成果につながる集客ができるようになるでしょう。
どんな内容になっているかというと...
SNS集客する人が
知っておくべき7つのトレンド
第1章
まず第一章では、コレからSNS集客を始めるにあたって、知っておくべき10個のトレンドがわかります。集客で重要なのは、変化やトレンドを知ることです。コレを知ることは、上りエスカレーターを選択するか、下りエスカレーターを選択するかと同じです。トレンドに乗って集客すれば、面白いように集客ができるようになります(実際、僕たちがそうであったようにです)
年間10億円投資してわかった「SNS集客の設計図」
第2章
私たちが広告費を10億円投資して分かった本当に集まるSNS集客の設計図・全体像が、この第二章でわかります。もし仮に、あなたがSNS集客をやったことがない人でも、0からわかるように設計図や全体像がわかるように解説をしています。ネット集客の全体像、そしてSNSがどのような位置づけなのか?がわかります
第3章
2021年最も集客できるコンテンツの作り方
第三章は、このガイドの中で最も重要な章と言っても過言ではありません。2021年で最も集客できる投稿・コンテンツが何かがわかります。実は、このことを理解している人は、たった1日で5万人のお客さんを集めてしまいました。2021年、多すぎる情報量の中で、しっかりと集客する方法でもあります。この方法を活用して、緊急事態宣言下でお客さんをガンガン集めていきましょう!
11189人に調査してわかった
最も効果的な2つの集客媒体
第4章
SNS集客を、コレから始めていく。すでにやっているけど、うまくいっていないなら、この第4章をいますぐ読んでください!ある2つのメディアは、コレから集客するにあたって、最高だと思います。というのも、ネットの大きな変化・トレンドを抑えている媒体で、独自の機能を持っています。このメディアは11189人のマーケターが、2020年最も効果的なメディア、かつ2021年で最も有望なメディアだと言っています
第5章
SNS集客の成功事例
SNSで新規客が増えるのってどんな感じなのか? 具体的にイメージしてもらうために、わかりやすい成功事例を、この章では収録しています。全くの未経験から始めて、SNSで140人のお客さんを集めた事例。毎日投稿で集客できなかった人が、安定して集客できるようになった事例。独学で集客をしていて、年に2人しか集められなかった人が、一気に6日で112人も集客できるようになった事例。あなたが早く成果を出すための成功事例を見ることができます!
SNS集客実践ガイドが無料で手に入る理由
このように最新版のSNS集客実践ガイドでは、緊急事態宣言を利用して集客するためのトレンドや方法が分かります。例え「コレから始めます」という人であったとしても、すぐに始められるように設計図や全体像がわかるようになっています。
なんで、このガイドを無料でプレゼントするか?理由は2つあります。1つは、今回の自粛で生き残る人を少しでも増やすためです。そしてもう1つは、僕らのFacebook広告実践講座体験Zoomセミナーに参加してほしいからです。
このガイドがほしいと思う人は、おそらく僕らのZoomセミナーに参加することで、いろいろな気づきや学びがあると思います。Facebookは、2021年にネット・SNS集客をするにあたって、重要な媒体になっています。なぜなら、コンテンツを見られやすくする独自の機能があるからです(Zoomセミナーで、詳しくお伝えします)。ガイドと、Zoomセミナーをセットで受けていただくことで、緊急事態宣言を集客のチャンスに変えやすくなります。
だからこそ、このガイドをzoomセミナーに参加する人へのプレゼントにしたのです。では、そのFacebook広告実践講座体験Zoomセミナーとは何か?詳しく説明させてください。
Facebook広告実践講座
体験ZOOMセミナー
小さな会社が、Facebookを使って集客するためのステップバイステップをお伝えして、明日からやるべき事を明確にする体験ZOOMセミナーです
- A日程:1月26日(火) 14:00~17:00[残席少]
- B日程:1月27日(水) 14:00~17:00
このZOOMセミナーであなたが学べること
この3時間のZOOMセミナーに参加したからと言って、Facebook集客が完璧に出来るようになるとは約束出来ません。ですが、セミナーが終わる頃には、Facebook集客の全体像や仕組みが鮮明に分かって、結果を出すために明日からやるべきことが明確になると、、、約束出来ます。
あなたが始めるか、競合が始めるか:毎年1兆円規模で成長するネット市場
1
今、ネット市場はすごい勢いで伸びています。ネットで商品を買うことは普通になり、どこへ行くにもネットで検索する人がほとんどです。つまり、ネットを使っていないということは、お客さんからすると「存在しない」のと同じことです…
2
なぜ、ほとんどの社長がネット集客を思うように出来ないのか?
それは、ある1つの「間違った思い込み」が原因です。もし、あなたがこの間違った思い込みをしているなら、あなたは、最も貴重な時間を失い、集客も出来ないという、最悪な状態に陥ってしまいます…
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ネット広告は、将来への投資
ネットに広告を出して集めたお客さんは、あなたのビジネスの「資産」になります。そのお客さんが、リピーターになったり、他のお客さんを紹介してくれたりすることで、あなたのビジネスは成長していくことが出来ます。これから5年、10年とビジネスを成長させていきたいのであれば、広告なしではまず不可能でしょう
Facebook広告を始めるべき3つの理由〜小さな会社にとって最高の集客ツール
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世の中に「ネット集客」と呼ばれる方法はいくつかありますが、小さな会社が始めるなら、Facebook広告1択でしょう。主にこの3つの理由がありますが、最大の理由は、「少ないコストで最大の結果を出せる」ということです。
5
Facebook広告で最短で成果を出す3ステップ
Facebook広告を始めるなら、必ずこの3ステップを順番に行ってください。そうすれば、最短で成果を出すことが出来ます。実際、ウチにインターンで来ている現役大学生も、この3ステップを使って、たった1ヶ月で163人集客出来るようになりました…
このメソッドを実践した人の成果
毎日投稿・友達申請・いいねやコメント返しをやめて、毎月安定して30人を集客できています
体験教室にきてもらうために、SNS集客をしていました。毎日投稿や友達申請・いいねやコメント返しをしていました。ですが3年間集まりませんでした。唯一あった問い合わせは、ただの売り込みだったんです。正直SNS集客は難しいと感じました。
でも、この方法を実践してから、すぐに変わりました!実践してたった4日で6人のお客さんが集まったんです!今だと5,000円で1人のお客さんが集まります。安い時だと2,000円とかです。
月額8,000円の教室ですが、だいたいみなさん半年は続けてくださるので、広告費は1ヶ月目でペイできる感じです。そのあとは、続けてくださればそれだけ売上になっています。繁忙期に関わらず常に新規集客できるってのはやっぱり違いますね。特にコロナ渦の今は大きですね、社長として精神安定になりますね。
花城さん
英語教室・運動教室経営
※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません
ネット集客は未経験でした
でも3週間で148人の新規客を集められました!
私はもともと研究職、お寺の住職をやっていました。今の会社を経営するようになってから集客をするようになったんですが、ネット集客の経験はありません。当時の集客は、知り合いのところに足を運んで、紹介をお願いしていたんです。この時は、お客さんが20人集まれば、いい方でした。
そんなに資金が潤沢にあるわけじゃありません。でも、ダイレクト出版の講座では「Facebook広告は、100円から始められる」という話を聞いて、参加しました。いいねがつくのも、ブランディングに役立つと思って、参加したんです。
言われた通りにやったら、3週間で148人のお客さんが集まりました!かかった費用は6~7万円です。さらに、広告には最低でも100いいね、最高でも300いいねがついています。これだけでも、ブランディングにつながると思います。「こうやったら集客できる」というパターンを持てたのは嬉しいです。
竹本さん
電力会社経営
獲得されたイイね
460件
※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません
商品は良いけど、違いを伝えづらい
SNSでファンが増えることで、売上が8~10倍に
味は美味しいし、品質もいい。でもネットでどう伝えればいいか、売ればいいか、わかりませんでした。事実、苺が旬の時は、売上があがる。でも、旬な時期を逃すと、売上も落ちる。悪かった時なんて、売上が一桁台、つまり10万円以下なんて時もありました。
雑誌・新聞などの宣伝をしたり、Facebookの投稿も毎日やったり、インフルエンサーの人と繋がったりもしました。だけれど、思うようにうまくいきませんでした。どうやってそういう価値がわかってくれるファンを集めればいいかわからなかったんです。
ですが、この講座に参加して、自分がやっていた投稿が間違ってたことに気付きました。ストーリーを語るようになったことで、共感する人が増え、ファンが増えました。「武下さんから買いたい!」そんなファンが増えて、ネットの売上も伸びました。売上は、8~10倍に伸ばすことができたんです!例年、必ず落ち込む売上があがって、安心しています。
武下さん
苺(あまおう)の産直農家
獲得されたイイね
1168件
※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません
独学で集客できたのは1年間で2人だけ...
それが、6日で112人も集まるように!
元々は、知人や後輩からの口コミでしか集客してなくて細々とやっていたんです。でも、これじゃあダメだと思って独学でネット集客を始めたんですが、集客できたのは1年間でたったの2人でした...
それで、ダイレクト出版の新しいFacebook広告実践講座を学びに行きました。そしたら、教えてもらった型を丸パクリしただけなのに6日間で112人も集客できるようになったんです。
しかも、かかった費用は1人161円だけ。数十万円かけても、ほとんど集客できなかった頃からは考えられないような結果です(笑)
増田さん
治療院経営/研修事業
※個人の感想であり成果や効果を保証するものではありません
当日の流れ
定員が限られていますのでお早めに
これは『Facebook広告実践講座』の体験セミナーです。もちろん、体験セミナーに出たからと言って、本講座に参加しないといけないなんて事はありません。体験セミナーで学んだ事で、十分だ。それで自分のビジネスに活用できると思われる方もいますし、ワークショップで学んでより早く確実に結果を出したいという方もいます。どちらにするも、あなた自身の判断です。無理な勧誘や強引な営業は一切ございませんので、安心して体験セミナーにご参加ください。
第1部:体験ZOOMセミナー
第2部:説明会
第3部:グループコンサル
15分
15分
150分(休憩含む)
第一部として『Facebook広告実践講座』の体験セミナーをやります。ここでは、ステップバイステップで、どうやってあなたのビジネスでFacebook広告を使うべきか?という事をお伝えします。
第二部では『Facebook広告実践講座』の内容について説明します。実際に、すでに参加されて成果を出された方の実例を交えながら、進めていきます。
最後に第三部として、個別あるいはグループで、いかに、この技術やテンプレを自分のビジネスに活用するか?というコンサルティングをします。
体験ZOOMセミナーの詳細
対象者
社長・事業主の方 / 広告代理店業 / Facebook広告運用者
無理な勧誘は一切ございません。ご安心ください
内容
Facebook広告実践講座 体験ZOOMセミナー
- A日程:1月26日(火) 14:00~17:00 【残席少】
- B日程:1月27日(水) 14:00~17:00
日時
受講料
受講価格 1,000円
(税抜)
[2021最新版]
SNS集客実践ガイド(PDF)
参加者特典
体験セミナーお申し込み後のメールにて、PDFでご提供します
お申込み後の流れ
お申し込み後、確認メールが届きますのでそちらをご確認ください。
最新版SNS集客実践ガイド付き
受付は1月26日(火)まで
ご希望の日程をお選びください
1月26日(火)
1月27日(水)
14:00〜17:00(受付:13:50〜)
受講価格:1,000円(税抜)
14:00〜17:00(受付:13:50〜)
受講価格:1,000円(税抜)
参加特典
最新版SNS集客実践ガイド
参加特典
最新版SNS集客実践ガイド
*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。
*本広告における効果の記載及び体験談については、あくまで個別的なものであり、全ての方に効果を保証するものではありません。
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