スレッド

会話

返信先: さん
すべては公式アカウントの管理・運営にあたっていた編集長である岩田和明の単独行動であり、責任はすべて岩田和明にあります。 他の関係者、及び海外映画ニュースの配信を担当している外部委託者は、いっさい関与をしておりません。
8
1,558
1,011
当該DMを送付した経緯は、1/5(火)放送の『アトロク』韓国映画特集回の当該女性アカウントのツイート内に、女性ゲストが不在である件、及びホモソーシャル的な映画秘宝文化についての苦言が記されていたことについて、過労のなかで一方的に頭に血がのぼってしまい、憤りを感じてしまったためです。
12
1,611
730
その結果、当該女性に対して、甚大なるご迷惑をおかけしてしまいました。 媒体の影響力を顧みず、公式ツイッターからいち個人へのあるまじき悪質なDMを送付してしまったことを、深く反省いたします。さらに、今後の再発防止と共に、信頼回復へ向けて全力を注ぎます。
5
722
508
ご本人様には直接の謝罪を申し上げ、再発防止にかんする具体策を後日発表することを前提に、今回の謝罪を受け入れていただきました。 本ツイートも直接ご本人にご確認をいただき、同意をいただいたうえで公開いたしました。
2
564
483
映画秘宝編集部では事態を重く受け止め、今後岩田はツイッター管理から離れることはもちろん、さらなる処遇については、改めてご報告申し上げます。 今回の件でご迷惑をおかけした関係者の皆様、いつも本誌を愛読してくださっている読者の皆様に、心よりお詫び申し上げます。映画秘宝編集長・岩田和明
24
716
549
返信を表示
返信先: さん
してしまったことはそれとして、精神的な変調をきたしてらっしゃる可能性があります 精神科(考えられる可能性としては脳外科も)への受診を検討してください
2
75

Twitterを使ってみよう

今すぐ登録して、タイムラインをカスタマイズしましょう。
アカウント作成

トレンド

いまどうしてる?

K-POP · トレンド
ALL MY LOVE IS GONE
トレンドトピック: #ROSÉ
アメリカ合衆国のトレンド
Trey
31,411件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
blackberry
5,658件のツイート
政治 · トレンド
Boogaloo
15,923件のツイート
アメリカ合衆国のトレンド
Heeseung
100,461件のツイート
さらに表示