【カスタマーサポート部門】データアナリスト・プロジェクト推進スタッフ
業務内容
カスタマーサポートセンターが保有しているデータに基づいて、
カスタマーサポートセンターならびにZOZOTOWNのサービスレベル向上、体制強化のための
数値管理および分析、また最新テクノロジーの導入マネージメントなど
▼下記、業務詳細
・カスタマーサポートセンター内のワークフォースマネージメント
・お客様満足度、NPSの要因分析
・スタッフ採用・教育に関する効果検証
・ヘルプページのアクセス解析
・チャットBOTの分析および改善
・BIGQUERYを用いた顧客プロファイル分析
・BI拡充の推進
・他部署向けVOCレポート作成
応募資格
・会社の理念ならびにZOZOTOWNカスタマーサポートセンターの理念に共感できる方
・基礎的なパソコンスキルをお持ちの方(Excel、Word、Power Point)
・社会人経験が2年以上の方
・統計解析の習得、もしくはITリテラシー向上のための努力ができ、知識習得に向けて前向きに取り組める方
・業務内で何かしらの数値管理経験がある方、もしくは統計解析や情報処理等の専門的な教育を受けている方
※学歴不問・第二新卒歓迎
歓迎スキル
・カスタマーサポートセンターでのSV実務経験が2年以上ある方
・データに基づいて、サービスまたは業務の改善を行った経験
・業務内で何かしらの数値管理経験がある方
・工学部系の大学・大学院を卒業されている方
求める人物像
・企業理念およびZOZOTOWNカスタマーサポートセンター理念に共感できる方
・顧客目線で考えられる方
・未来を想像し、仕事を創造できる方
・論理的思考力の強い方
・考えることが好きな方
・地味なことでもコツコツできる方
・セミナー参加、読書、資格取得等学習意欲がある方
募集人数
若干名
月収
24万~38万円
※幕張手当支給ありの場合は29万~43万円
(幕張手当は指定エリア内居住の方に限り支給いたします)
※賞与・残業代は別途支給いたします
※上限金額は目安であり保有スキル、経験、能力により優遇いたします。
※参考のため源泉徴収票を提出いただく場合がございます
年収例:4,693,793円
内訳:月収29万円(幕張手当支給あり)、平均残業時間20時間、賞与支給80万円の場合
※残業時間は部署や時期に応じて変動します
※賞与支給額は業績に応じて変動します
募集者
株式会社ZOZO
雇用形態
正社員(期間の定めなし)
試用期間
3ヶ月(試用期間中の条件変更なし)
勤務地
千葉県千葉市美浜区[地図]
JR京葉線「海浜幕張駅」徒歩3分
勤務時間
8:45~17:45(うち1時間休憩あり)
実働8時間
※2021年4月以降、週休日数により変動予定(週休日数および勤務時間はご希望を考慮のうえ、入社後に決定)
時間外労働
あり/全社平均20時間
※繁忙閑散により前後します
休日休暇
完全週休二日制(土・日)、祝日、有休、夏季・冬季、慶弔など
※2021年4月より週休2日制もしくは3日制の選択制を導入予定
※週休日数はご希望を考慮のうえ、入社後に決定
福利厚生
社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険)完備、健康診断(年1回)、賞与あり、交通費実費支給(上限5万円)または幕張手当(当社指定エリア内居住の方に限り約5万円支給)、自学手当、MORE FASHION手当、家族手当、慶弔見舞金、従業員割引、服装・髪型自由、社内イベント多数あり 詳細はこちら
選考スケジュール
WEB書類選考
面接(2~3回)
面接回数は変更となる場合があります
内定
応募方法
応募フォームよりご応募ください
[入力項目]
個人情報、志望動機書(400文字以上1200文字以内)
課題「入社後に応募職種で活かせる経験・実績(アプローチ方法を含む)をエピソードを交えて具体的に教えてください」(400文字以上1200文字以内)
[添付書類]
職務経歴書
※応募後は登録完了のメールをお送りしております。携帯アドレスを登録される方はrecruit@zozo.comからのドメイン許可設定を、フリーアドレスを登録される方は受信フォルダとあわせて迷惑メールフォルダのご確認をお願いいたします。