-
時給
1,130円
-
就業時間
08:45
~
17:45
- 残業なし
- 土日祝休み
- 制服あり
- 交通費支給
- オフィスが禁煙
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 長期
オススメ ポイント!
・経験必須!派遣社員→正社員雇用の実績あり♪
・高時給1130円★月収18万円以上可能!
・市内中心部で好立地!
| 雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
| 就業期間備考 |
即日 〜 長期 |
| 職種 |
オフィスワーク・事務 |
| 職種備考 |
PCセットアップ、キッティング作業 |
| 勤務地 |
長崎市 |
| 勤務地住所 |
長崎県長崎市興善町 |
| 就業時間 |
08:45
~
17:45
|
就業時間備考 |
休憩:60分 残業:ほぼなし |
| 残業 |
残業なし
|
| 最寄駅1 |
バス
興善町 徒歩:5分 |
| 最寄駅2 |
電車
桜町(駅) 長崎電軌3系統(路線) 徒歩:4分 |
| 給与 |
時給
1,130円
月給例 180,800円(月20日換算)
|
| 手当 |
交通費全額支給 |
| 休日 |
土曜・日曜・祝日、年末年始12/27〜1/3、GW・お盆は暦通り |
| 休暇 |
年間休日120日 |
| お仕事内容 |
\ 派遣社員さんの正社員登用の実績あり♪ /
医療機器メーカーシステム課でのお仕事
▼土日祝休み、残業なしで働きやすい!
▼丁寧な研修がありますので、未経験の方も歓迎します◎
▼チームで協力して行うお仕事です♪
◆お仕事内容
・社内貸出OA機器の管理
・注文書のスキャニング
・データ集計
・社内電話の取り次ぎ、問い合わせ対応 など
具体的には…
社員さんが利用するOA機器の簡単なセットアップや貸し出し管理、
売上のデータの集計や抽出、資料のスキャンニングなどの業務です。
社内電話の取次ぎや問合せ対応もお任せいたします。
マニュアルあり!研修や社員さんからのフォローもバッチリ♪
業務量や内容は徐々に慣れて行けるように調整してくださいますので、
無理なくお仕事を始めていただけます♪
◆環境
・部署人数:5名(20代後半〜30代)
・残業:無し 定時で帰っていただけます。
・研修:OJTにて随時 まずは庶務からスタートし徐々に慣れて頂きます。
マニュアルもありますので、安心してお仕事できます♪
・制服:あり 上着の貸与があります。
・派遣社員→正社員登用の実績あり!
<お仕事決定までの基本的な流れ>
1.【応募する】ボタンをクリック
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】
4.【事前打ち合わせ・職場訪問】
5.【ご連絡・就業手続き】
|
| 福利厚生 |
アソウ・ヒューマニーセンターグループの福利厚生に準ずる。
|
| 資格・免許 |
≪必須≫PC基本操作、セットアップ経験・ヘルプデスク経験のある方
|
| 学歴条件 |
不問 |
| 企業名 |
医療機器販売 |
業種 |
医薬品/化粧品 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 長崎 TEL:0120-09-1616 担当:松本(まつもと)