-
時給
1,100円
-
就業時間
09:00
~
18:00
- 残業なし
- 土日祝休み
- 交通費支給
- オフィスが分煙
- 20代活躍中
- 30代活躍中
- 駅から徒歩5分以内
- 長期
オススメ ポイント!
・即日開始!急募のお仕事♪
・直接雇用を目指せる企業さんです!
・残業なし!定時帰社OK
・教育体制ばっちり♪
雇用形態 |
派遣 |
就業期間 |
長期 |
就業期間備考 |
即日〜長期派遣 |
職種 |
オフィスワーク・事務 |
職種備考 |
保険代理店営業アシスタント業務 |
勤務地 |
長崎市 |
勤務地住所 |
長崎県長崎市新地町 |
就業時間 |
09:00
~
18:00
|
就業時間備考 |
休憩:1h 残業:なし |
残業 |
残業なし
|
最寄駅1 |
バス
新地バスターミナル 徒歩:2分 |
最寄駅2 |
電車
新地中華街(駅) 長崎電軌1系統(路線) 徒歩:3分 |
給与 |
時給
1,100円
月給例 176,000円(月20日換算)
|
手当 |
交通費全額支給 |
休日 |
土曜・日曜・祝日 |
お仕事内容 |
\ 即日開始!急募! /
公共交通機関にて一般事務
▼残業なしで働きやすい!
▼人をサポートすることが好きな方におススメ!
▼好立地♪
◆お仕事内容◆
保険代理店の生命保険課にて、営業さんのアシスタント事務をお願いします。
具体的には、、
・システムへデータ入力
・資料作成(見積書・提案書など/フォーマットあり)
・ファイリング
・保険契約書の不備チェック
・保険会社への提出(メール、FAX、郵送、持参)
・店舗への来店者や電話問合せの対応(一次取次)
・営業販促ツールの管理
など
◆環境◆
・部署人数:6人
・残業:ありません、定時で帰って頂けます。
・研修:社員さんから随時あります。
・清潔感のあるオフィスです♪
<お仕事決定までの基本的な流れ>
1.【応募する】ボタンをクリック
2.【登録へのご案内・仕事紹介】
3.【社内選考の上、職場訪問の日程調整】
4.【事前打ち合わせ・職場訪問】
5.【ご連絡・就業手続き】
<当社ではお仕事の紹介からスタート後のフォローまで、
営業・コーディネーターが一貫してサポートします>
営業が現場へ適宜訪問しお話を伺っているため、
お仕事の内容や職場の雰囲気なども熟知しており、
適切なアドバイス、きめ細やかな対応が可能です。
安心してお仕事に臨めるよう万全のバックアップをいたします。
<当社について>
アソウ・ヒューマニーセンターは、
1872年創業の伝統と信頼を誇る麻生グループの1社として、
1984年に誕生した総合人材サービス会社です。
福岡に本社を持ち、九州を中心に支店を開設しており、
地域に根付いた人材派遣・人材紹介を行っております。
|
福利厚生 |
アソウ・ヒューマニーセンターグループの福利厚生に準ずる。
|
資格・免許 |
≪必須≫PC基本操作スキル
≪歓迎≫事務経験
|
学歴条件 |
不問 |
企業名 |
交通機関関連 |
業種 |
道路旅客 |
【問い合わせ先】アソウ・ヒューマニーセンター 長崎 TEL:0120-09-1616 担当:松本(まつもと)